RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈な時には・・・★

<<   作成日時 : 2007/02/12 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日、豊洲ららぽの手芸屋さんでこんなものを発見

(上)レディちゃんのキーホルダー
(下)スパニエルパピーの・・・何ていうんだろう?飾り物?
画像


何もすることのない日、YURIは1日チクチクと刺繍をしたざます。
まずはレディちゃんから・・・。
キーホルダー、というだけあってめっちゃ細かい
画像


それでもどうにかこうにか完成かわいい〜
裏にラスティのお名前と住所を書いて、迷子札代わりにしました
画像


スパニエルパピーは大作なので、しばらく出来そうにありません
またインフルエンザにかかって退屈三昧になるか、仕事を辞めるかだなぁ
いつか完成した暁には、こちらに登場させますね〜

そして私以上に退屈なのはラスティくん
ダラリンコの不貞寝状態です
横のくまちゃんと同じ格好をしちゃってます。ププッ
画像


じゃ、ラスティお出かけしようか〜、とラスとYURIは二人で豊洲まで
お出かけしてきました

今日はららぽドッグランでコッカーちゃん達に会えず残念でしたが、
お天気がよくて気持ちよかったので、周りをお散歩して帰りました。
画像


この3連休でラスティはすっかり「ママっこ」になっちゃいました。
いつもは「パパっこ」だったので、ちょっと嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんどうですか?
発熱特有の昼間下がっても夜になるとあがるのでしょうか??
油断せずにしっかり休んでくださいね〜
ラスくん退屈だったけどいいところ連れて行ってもらってよかったね♪
キーホルダー可愛い〜☆
私も手芸やさん見るの好きです♪
刺繍セット買ったんですがあれどこにかたずけたっけ?(笑)
何かやる時ワンたちがウロウロして危ないのでケージに入れたりするんですがそれが可哀想でついつい後回しになっちゃうんです(><)
探してみよ〜っと。。
ラス君はパパっこなんだ〜♪
パパは可愛くてしょうがないでしょうね!
ドナ
2007/02/13 01:06
●ドナさんへ●
おかげさまで さとは今日から仕事に復帰しました。「亭主元気で留守がいい」まったくそのとおりですね〜(笑)
お裁縫する時、やっぱりワンは気になりますよね。ラスも「何してるの?」って覗きにくるのでヒヤヒヤしちゃいますもん。スヌード作ってる時も、布をくわえて持ってっちゃったりするし(-_-; 後回しになっちゃうお気持ち、よ〜く分かりますよ〜。
ラスはパパっこです。ボール投げの時、さとはラスにわざとぶつけたりするんですけど、それでもパパが好きなんです。ラスってMなんでしょうか?(爆)
管理人代理・YURI
2007/02/14 01:19
パパさん、お仕事復帰ですか?無理しないで下さいねぇ。
インフルエンザ、最近流行ってきてますね。
私の周りでもチラホラと・・・

ラスくん、ママっ子になった連休だったんだぁ
うちもパパっ子なので、パパがいない平日のお休みの時だけはママっ子です☆

ラスくんは、青空が似合いますね。

メロディ♪ママ
2007/02/15 00:47
●メロディ♪ママさんへ●
おかげさまで、さとはもう何ともないようです。ご心配いただきありがとうございました。私にもうつらずに済みました。ホッとしました〜(^^)
ラスのママっこは、この3日間限定でした。さとが元気になったら、またいつものパパっこに…(T_T) 寂しいもんですねぇ。
青空似合ってますか?ありがとうございます♪
管理人代理・YURI
2007/02/16 00:38
こんばんは♪
さとさん復帰よかったですね!
w( ̄o ̄)w ォー!YURIさん刺繍上手いですね〜!
ラスティ君の、不貞寝…足がいいですね☆
あ、そうそう、この前までラスティ君がしてたカットが凄く好きで(今も可愛い♪)今度うちの子「ラスティ君風味」カットにしようかなって思ってます(笑)いつもココに来て色々教わってます。
ワンコの耳カバーを、スヌードって呼ぶ事知ったのも多分ココだったかなぁ(苦笑)
光揚羽
2007/02/17 00:18
わぁ〜、可愛いネームホルダーできましたね!!
私も、刺繍大好きです〜が、もうお目目が無理になってしまいました・・・(/o\)
コッカーグッズを見つけると私もついつい買ってしまいます・・・
この間は100均で見つけて、ひとりニマニマ(*`▽´*)
大作は少しずつ少しずつ・・・でも、出来上がるの楽しみにしていますね〜
ラスティ君、あびぃと同じよ〜昨日のフォト日記の写真こんな感じです(^^;

らすてぃぱぱさん、復帰して良かったですね(*^^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/02/17 12:00
さとさん、復活おめでとうございまーす。
でも無理しないでくださいね〜

バトンがまわってきたのでよかったら受け取ってくださーい。詳しくはちよみのブログ見て下さいね
ちよみ
URL
2007/02/17 20:30
●光揚羽さんへ●
無事に復帰しました。ありがとうございます♪
光揚羽さんもお気をつけてくださいね〜。
刺繍は簡単です。根気さえあればなんとかなるんで、よかったら挑戦してみてください★
ラスのポンポンカット、ぜひぜひどうぞ〜。乾かすのが楽チンでいいですよ♪ラスティはまただいぶ「ムク犬」化してきました。

●なぁちゃんさんへ●
なかなか大作にはかかれず〜です。ちょこちょこやるのが苦手で、時間が出来た時に一気にやりたいタイプなんですよぉ。テスト勉強も「一夜漬けタイプ」です(^_^;
頑張りますねぇ。

フォト日記見ました。ウチだとこの「へそ天」状態でドライヤーをかけるのは無理です。それが出来ればフルコートでもいいのでしょうが…。
へそ天の時に体に触ろうものなら「ガウガウ」ですよぉ。飼い主にも噛み付きますからね…。ちゃんと躾しなくては(-_-;
管理人代理・YURI
2007/02/18 00:49
●ちよみさんへ●
無事復活しましたよ〜。関西では流行ってますか?ちよみさんも気をつけてくださいね★

バトン、了解しました(^-^)b
近いうちにブログで公開しますね〜♪
管理人代理・YURI
2007/02/18 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈な時には・・・★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる