RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり3連休★

<<   作成日時 : 2007/02/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から世間は3連休。
我が家ももちろん3連休。でも特に予定もない3連休。
ラスティは退屈そうです。
画像


お誕生日にちよみちゃんからいただいたで遊ぶことに。
(ちよみちゃん ありがとう

いただいたおもちゃでは、特に水色の「くまちゃん」がお気に入り
今までは赤いボールの横に転がってる羊さんがお気にいりだったのですが、
今じゃ「くまちゃん」がダントツTOPの座につきました

「これ、投げてくれ」
画像


ボールも赤いのをいただいたので、3色、3サイズ揃いました。
黄色は一番初めに買った、いちばんのお気に入り。
水色は半年くらい前に買った、あまり好きではないもの。
は今日、おろしたてのもの。
さぁ、どれを選ぶでしょうか
画像


なぁんと お気に入りの黄色を抑えて、赤をとりました〜
画像


ひとしきり「おもちゃ投げ」をしてから、いつもの公園でお散歩して
帰ってきてから再び「おもちゃ投げ」。
こうして1日が過ぎました。

我が家がまったり3連休となってしまったのは、実はさとがインフルエンザ
かかったからなのでした

「早く治してね〜、さと〜
画像


みなさまもインフルエンザには、お気をつけてくださいね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス家も我が家と一緒でありゃりゃ〜んです〜
熱は高いの?大丈夫ですか??
大人になってからのインフルエンザはきついでしょう
大事にしてくださいね!!
ラス君パパさんところにお見舞いに行ってるのかと思いきや『ホリホリ』ですかぁ。。(笑)
あっ冗談言ってる場合ではないですね☆
ラス君が遊んでもらうの待ってるから早く治してくださいね(*^^*)
ドナ
2007/02/10 23:46
あららららららららららら・・・・・
きちゃいましたね、インフル!!
でも、とっても気になる雑誌が・・・
車と・・・ん〜ら〜めん???

我が家もなぁ〜んにも予定のない淋しい三連休で、
まったり過ごす事になりそうです。
yuriさん、インフル、もらわないように気をつけてくださいね。
そしてお大事に〜。
あっ!ちなみにWANにはうつらないそうです。
(不安になって獣医さんに聞いちゃった!)
うきっき
2007/02/11 08:53
●ドナさんへ●
ご心配いただきありがとうございます。
昨日は39.4度まで上がりましたが、タミフルが効いたようで今朝は37.1度まで下がりました。順調に回復してくれるといいんですけどねぇ。
ラスがホリホリしてるの分かりました?(笑)
お布団がフカフカで気持ちよかったみたいで、さとよりまずはホリホリでした(^▽^)

●うきっきさんへ●
とうとう我が家にもきちゃいましたよ〜!!!
長引かないといいんですけどねぇ。ご心配いただきありがとうございます。
私もうつりたくないので、できるだけそばに寄らないようにしています。寄る時はマスク着用です!
ワンにはうつらないのですね。いい情報を聞きました。ありがとうございます〜。私も不安だったんですよ。よかった、よかった♪
その後うきっきさん家は大丈夫ですか?
咳が長引いてるみたいですね。お大事に〜。

雑誌、見えちゃいましたか?(笑)
「食欲ない〜」とか言ってるくせに、ラーメンの本をずっと見てますよ(^_^; 何ページに何が書いてあるか覚えそうなくらい熟読してます(笑)


管理人代理・YURI
2007/02/11 12:23
せっかくの連休なのに、
さとさん大丈夫ですか〜??
熱は下がってきてるみたいですが
どうぞお大事に〜〜

ラスにもおもちゃ気に入ってもらえたみたいで良かった!イガイガボールも持ってなかった色・サイズだったみたいだし^^お洋服も着てくれてるし^^
ウチの子もお揃いで買えば良かったかな〜
まだ売ってるかなぁ〜
ちよみ
URL
2007/02/11 21:43
3連休で、ラスティ君一家が、お出かけに繰り出さないワケはさとさんが「インフルエンザ」にかかった、という事でしたか。
お加減はいかがでしょうか?
光揚羽
2007/02/12 00:13
●ちよみさんへ●
ご心配いただきありがとうございます〜。
熱は一旦下がったものの、また上がり…でしばらくはダメみたいですね。たまにはおとなしくしてるのもいいかも。

プレゼントありがとうございました〜♪
おもちゃもお洋服もラスティはとっても気に入ってますよ。「くまちゃん」は特にお気に入り!「くまちゃん、持ってきて〜」って言えば、ちゃんとくまちゃんを選んで持ってきます。賢い子です(←親バカです)

●光揚羽さんへ●
ご心配いただきありがとうございます。
インフルエンザはしつこいですね〜。なかなか熱が下がりません。今も38.6度あります。
何もしない連休っていうのも、たまっていた家事ができていいもんですけど、ラスは退屈そうです。
管理人代理・YURI
2007/02/12 01:28
ありゃ〜まったり連休はパパさんダウンだからだったのね!家も今日は航空公園にロッティのお友達と待ち合わせをしているので遊んできますよ〜
でも、花粉が・・・
鼻たれそうで、ヤバイんですけれどね。
パパさん、早くなおってね〜☆^▽^☆
mayumi☆
2007/02/12 11:21
●mayumi☆さんへ●
ご心配いただきありがとうございます。
今日は元気になってきたようですが、また夜になると発熱するかも…。昼間元気だと油断しちゃうんですよね〜。
mayumi☆さん、花粉症ですか?今年は少なめとは聞きますが、これからしばらくは辛抱の時ですね。お大事にです。
管理人代理・YURI
2007/02/12 16:18
あれ〜、パパさんダゥンですか??!!
インフルエンザ、怖いですね〜
まぁ、まったり休日もYURIさんにも良いのではないですか(*^^*)
でも、ラスティ君はせっかくいるのに遊んでよ〜ってなっちゃいますよねU^ェ^U
早く治るといいですねp(^-^)qガンバ
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/02/14 00:23
●なぁちゃんさんへ●
おかげさまで今日からお仕事に復帰しました〜。
ホントにまったりした連休でしたよ。確かに働く主婦にとっては、何もしない休日はありがたいですね〜。また専業主婦に戻りたくなりました。
管理人代理・YURI
2007/02/14 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったり3連休★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる