RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になりました★

<<   作成日時 : 2007/02/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

今日でラスティは2歳になりました

まずは恒例の「ごちそう」写真
今年も「Kitchen Dog!」さんのお料理です
画像


(上)砂肝とさつまいもを混ぜ混ぜしたもの
 ボイルした砂肝やハツと、サツマイモ他お野菜が少量のゴマ油で
 あえてありました。人間が食べてもおいしいと思います。

(下)トライフル
 小さく切ったスポンジケーキとフルーツがクリームで
 混ぜてありました。これもおいしそう

待ちきれないよ〜。いい匂いがするよ〜。
画像


今日のご飯、おいしいねぇ
画像


いっぱい食べたら、眠くなっちゃった。
さとの膝枕でおやすみしちゃおうっと
画像


そんなこんななBirthday Dinnerでした。
プレゼントは今度お出かけした時に買ってあげるね

この1年は子供→オトナへ変わる時で、どんどん体格も性格も
変わって、飼い主にとっては戸惑うことの多い1年でした。
でも病気ひとつせずに、元気で楽しく過ごせてよかったな〜
思うし、たくさんのお友達が出来たことも本当にうれしい出来事
でした

また1年元気でのびのび暮らせるよう、飼い主はラスとともに頑張って
いきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティ君お誕生日おめでとうございます♪
おいしいゴハンに大満足だったかなぁ(≧w≦)
まだ2歳なんですねぇ♪お若い!!!
家の白黒さんは今年で7歳になるんですよぉ。
バフと比べてパーティーの子はひょうきんで、ソワソワしてます(*≧m≦*)
今度お会いしたときはゆっくりパーティー話しましょう♪
Sumie
URL
2007/02/08 22:03
HAPPY BIRTHDAY!!
2歳お誕生日おめでとう!!
ラスくんはまだ2歳なんですね〜。若いわ(笑)
豪華なお料理でおいしそうですね〜。グルメなラスくんも納得のお味でしょうか?!
楽しい一年でありますように!!
ベルママ
URL
2007/02/08 22:06
おめでとう^^
今でもラスが産まれた時の事ハッキリ覚えてます。そして、さとさん・YURIさんのお家に迎えて頂きラスが幸せなのが何よりうれしい♪
楽しい1年にして下さいね。

事後報告ですが、ちよみのブログにも
ベビーラスのお写真載せちゃいましたぁ
どれも可愛くてニヤニヤしながら選んだ写真は
お気に入りの1枚です!
ちよみ
URL
2007/02/08 23:00
ラスティ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
"Birthday Dinner"とっても美味しかったのね〜舌が物語っているわm(~o~)m
2歳は青年期、怖がりがでちゃったり強気が出たり・・・
この時期を上手に過ごせたら、後は落ち着いてくれると
ごん太ととびぃを育てた時に学んだのですが・・・
我が家のあびぃは、怖がりが少し出てきたりしています・・・
ラスティ君は、上手にお友達と遊べるようになってきて
上手に学んできているみたいですね(*^O^*)
これからも、ひょうきんな可愛いラスティ君全開で楽しませてくださいね(*^^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/02/08 23:46
ラス君誕生日おめでとう!
元気いっぱいの年になりますように!
沢山遊びましょうね〜
ヴィントのオヤジ
2007/02/08 23:59
●Sumieさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
バフとパーティーでは全然性格が違うようですね〜。同じ犬種なのに不思議です。
オセロちゃんは6歳と思えないほど、若々しいです!ぜひ今度しつけのコツとか被毛のお手入れのコツとか教えてくださ〜い。
またお会いできる時を楽しみにしています★

●ベルママさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
このご飯、すごいおいしそうでした。私もクンクンしちゃいましたよ(笑)ベルママさんみたいなおいしそうな手作りケーキを作りたかったんですが、手抜きしちゃいました(^_^;
また近いうちにご一緒させてくださ〜い★
管理人代理・YURI
2007/02/09 00:12
●ちよみさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
毎年この日が来るたびに、クラリスママに「丈夫に産んでくれてありがとう」って感謝します。クラちゃんが頑張ってくれたから、ラスがいるんですもんね。今日もラスにいっぱい「おめでとう」を言っちゃいました。
ベビーラスのお写真見ましたよ〜。くにゃってしてて、ぬいぐるみみたい♪でもちゃんと体温が伝わってくる感じがして、私もお気に入りの1枚になりました。この時のラスに会ってみたかったなぁ。
またGWにお会いできるのを楽しみにしてます!

●なぁちゃんさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
確かにちょっと前から「強気」と「怖がり」が交互に出ている気がします。怖がりの方が強いかも…。初めてワンを飼う我が家では、あぁでもない、こうでもないと四苦八苦。ドッグランでも気を遣いっぱなしです。
くる太くんやあびぃくんが通っているような楽しみながら学べるお教室探しに余念がありません。いいところを伸ばしてあげつつ、悪いことはきっちり叱れる飼い主にならないと!
ラスティともども頑張ります★
管理人代理・YURI
2007/02/09 00:24
●ヴィントのオヤジさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
最近、お散歩ご一緒できてなくて寂しいです。ラスは相変わらず「あっ、ヴィントだ!」って言うと玄関をずっと見つめていますよ〜。ヴィント&クラウド君が大好きなラスです。
今度また一緒に遊びましょう♪
管理人代理・YURI
2007/02/09 00:28
ラスティ君2歳のお誕生日おめでとう〜♪
ご飯もよっぽど美味しかったんでしょう、舌舐めづりですね♪
また1年健康で元気で明るいラス君でいてね〜♪

ドナ
2007/02/09 00:50
☆ Happy Birthday ☆

幸せそうなお顔で♪
ラスティ君…Presenntも楽しみだね♪
これからも元気で幸せな時間が過ごせますように♪
chiyomaru
2007/02/09 10:13
ラスティくんお誕生日おめでとう!!
子供→大人に変わる時でしたね。
その後ラスティくんは落ち着いているみたいでとても羨ましいのですが、うちはもう少し辛抱が必要そうです…。
ルークが早く大人になりドッグランを仲良く走れることを夢見ています!!
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪


さとちゃん
URL
2007/02/09 11:54
ラスティくん、お誕生日おめでとう。
おいしそうな、うさぎさんとは違って人間様でもおいしく食べられそうなごちそう、満足できましたか。
さとさんとの幸せそうなひととき、楽しめましたか。
まだまだ青春真っ只中の2歳、元気に楽しく過ごしてね。
さっちゃん
2007/02/09 17:30
ちょっと出遅れちゃったけど・・・
ラスティくん、お誕生日おめでとう!!
2才なんだね〜。まだまだ遊び盛り!!
これからも楽しい事た〜っくさんして、
いつも元気でご機嫌なラスくんでいてね♪
また一緒に遊ぼうね〜。
この一年もステキな事がたくさんありますように☆
うきっき
2007/02/09 21:12
●ドナさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
写真を撮って見返してみたら「ペロンペロン」してる写真ばっかりでした(笑)よっぽど気に入ったのかも。たまには手作り食してあげようと思いました。
またお会いできる時を楽しみにしています★

●chiyomaruさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
プレゼントは何にしようか考え中なのです。最近太っちゃって洋服があまり好きでなくなったようだし、おもちゃは決まったものしか遊ばないし…。なかなか我がままなんですよ〜。
ラスが幸せだと私達も幸せなので、そんな時間を共有していきたいと思います★
管理人代理・YURI
2007/02/10 01:05
●さとちゃんさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
ルークくんはまだ落ち着いてないのですか?ラスももう少し時間がかかると思います。ランはリハビリも兼ねて行ってるようなものです。遠のいちゃうと、そのままラン嫌いになっちゃうかなぁと思って。
ルークくんとマーレちゃんと一緒に仲良く遊べる日が来ることを楽しみにしています★

●さっちゃんさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
「青春真っ只中」確かにそうですね。近頃はすぐ「発情」しちゃっててかわいそうです。
ごちそうは大満足のようでした。人間のご飯の味のないバージョンですからね〜。それは満足したんじゃないかな。
さっちゃんさんにも一度「生ラス」をおみせしたいです★
管理人代理・YURI
2007/02/10 01:12
●うきっきさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
まだ2歳なんですよね〜。落ち着くまではまだまだ長い年月がかかるんですよね〜。しみじみ…。
元気いっぱいのラスに負けないよう、飼い主も体力つけなくちゃ!
また一緒に遊んでくださいね〜★
管理人代理・YURI
2007/02/10 01:15
遅れ馳せながら〜
☆〜ラス君、お誕生日おめでとう〜☆
2歳になったこの1年も元気で可愛いラス君でいて下さいね♪
美味しそうなご馳走でお腹いっぱいなんだねぇ〜
幸せそうなお顔ですね。
メロディ♪ママ
2007/02/10 13:37
始めまして♪ももママと申します☆私もアメコカと生活しているので、アメコカブログを探していました!!!お誕生日おめでとうございます!!うちの子は4月で7歳を迎える初老犬なんですが元気いっぱいで生活してます!また、お時間がありましたら作りたての下手なブログですが遊びに来て下さい!
ももママ
URL
2007/02/10 19:01
●メロディ♪ママさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
最近食べさせ過ぎで、すっかり肥えてしまったラスティです(^_^; これから春に向けて、ちょっとしぼっていかないとマズいです。
食べてる時はどこのおウチの子も幸せなお顔ですよね〜。お腹が空いてる時は狂犬化するんですが…。

●ももママさんへ●
こんにちは〜。はじめまして♪
先ほどももママさんのところにお邪魔してきました。ももちゃん、かわいいですね〜♪ももちゃんの毎日をこれから楽しくのぞかせていただきます。
ラスへのお祝いメッセージありがとうございました。またよかったら遊びにいらしてくださいね★
管理人代理・YURI
2007/02/10 21:23
こんばんは!
遅くなりましたが、
ラスティ君、2歳になったのですね!
おめでとうございます♪♪♪
体格や性格が変わるのはこの時期なのですね。
なるほど〜!
YURIさんのご馳走、いいな〜〜!!!
ラスティ君、君は幸せものだね☆
光揚羽
2007/02/12 00:09
●光揚羽さんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
ご馳走は私の手作りじゃないですよ〜。手作りしたいとは思いつつも、ドライフードにちょっとトッピングするしか脳がない私です(-_-; ホントはいろいろやってあげたいんですけどねぇ。
光揚羽さんちのパピーちゃん達、順調に大きくなってますね★ とってもキュートです♪
管理人代理・YURI
2007/02/12 01:32
遅くなりました〜(;^_^A アセアセ…
    ラスティ君お誕生日
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2歳か〜若いねー!これからも元気でかわいい〜ラスティ君でいてね!
お腹いっぱい食べて気持ち良さそうに寝てるんだね〜かわいいなー☆
mayumi☆
2007/02/12 11:17
●mayumi☆さんへ●
お祝いメッセージありがとうございます♪
もりもり食べることが得意のラスティです。本能のままに生きております(^m^)
これからも元気であちこちに出没しますので、お見かけしたら声をかけてくださいね〜★
管理人代理・YURI
2007/02/12 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2歳になりました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる