RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり★

<<   作成日時 : 2007/01/25 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

このあいだ、YURIの妹の「くんむむ」が遊びに来てくれたんだ。
くんむむは、デパートの北海道物産展で買ったっていう
「ルタオ」のチーズケーキをお土産にくれたんだ〜

「甘くないし、くどくなくっておいし〜」ってYURIが言ってる。
YURIはボクにくれないから、さとにおねだりしようっと。

ねぇねぇさと、ボクにちょっとだけでいいから食べさせて。
甘くないんでしょ?食べてみたいよ。
画像


YURI、さとがくれないよ。いつもならくれるのに
画像


えっ くれるの ってもうないじゃ〜〜ん
「ノリつっこみ」しちゃったじゃないかぁ
画像


あっ、ちょっと落ちてた ラッキー
画像


でももっと食べたかったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズケーキ詳しくないのですが甘くないっていうのはいいかもぉ〜♪
ぐふふ。。ラス君不服そうなお顔で『ママ〜くれないよ〜?』って言ってますね〜
ちょっと落ちててよかったね!
うちもご飯食べた後のテーブルの上をチェックしますよ(笑)
ドナ
2007/01/25 16:45
●ドナさんへ●
ルタオのはマスカルポーネとクリームチーズの2層に分かれたレアチーズケーキで、とてもサッパリしていました。ずっと気になっていたものだったので、食べられたのとおいしかったので満足でした♪
ご飯後のテーブルチェック、ウチもしますよ〜。ラスのペロ〜ンでテーブルがピカピカになります(爆)
管理人代理・YURI
2007/01/25 17:01
(*'ー'*)ふふっ♪
ラスティ君にそんなに見つめられたら、あげたくなってしまいます〜!
心を鬼にしたんですね。(笑)
振り向きざまに訴えてくる表情が堪らないですねー!可愛いなー♪
HIKARU
2007/01/25 21:52
●HIKARUさんへ●
ちょうどよくこっちを振り返ったところを撮れました〜。私はどんなに訴えられてもケーキとかはあげないようにしてるんです。さとは「甘々」なので、ラスもさとを目指してまっしぐらなんですよ(笑)
さともこの日は少し「鬼」になれたようですが…。
管理人代理・YURI
2007/01/26 00:40
おいしいですよね〜。
私もついこの間、物産展で購入いたしまして・・・。
北海道の物って大好きな物ばかりで、ついつい足が・・・。
ラスくん、”おこぼれちょ〜だい”できなかったのね、残念。
においだけじゃ・・・ねぇ?
うきっき
2007/01/26 08:30
物産展には美味しい物がたくさん売っているので私も大好きです!!
ラスティくんの顔がとっても悲しげで私がいたら絶対にあげちゃってます!?
私も「甘々」なので…。
これだからいけないんですけど…。
おこぼれ攻撃??はルークもよくやってます。
「ラッキー☆」って本当に言ってそうですね♪
さとちゃん
URL
2007/01/26 14:50
チーズケーキ大好きなんですよ〜
おいしそうですね♪
二層に分かれているなんてさらにおいしそう〜
ケーキ食べたくなっちゃいました。
ベルママ
2007/01/26 20:55
●うきっきさんへ●
北海道物産展、今の時期はどこかのデパートで必ずやってますね。私も北海道モノは大好きで、かかさず行きますよ〜。札幌だったら転勤したいなぁって思います。
ラスは「食べられればなんでもいい」んで、こんなおいしいものはもったいないっす!

●さとちゃんさんへ●
あの「振り向き顔」でしょ〜。あれに騙されちゃいけないんです(笑)小悪魔ですよね〜。ちゃんと自分で「かわいい」って思ってもらえる表情を熟知してますよね。なので、騙されません(笑)
ルークくんも何かみつけたら、猛ダッシュしそうですね♪
管理人代理・YURI
2007/01/26 21:19
●ベルママさんへ●
私もチーズケーキは大好きです♪レアもベイクドも何でも好き。
久々に「しろ○え」のレアチーズが食べたくなってきちゃいました。明日買いに行こうかなぁ。
ベルママさんのオススメはありますか?今度教えてくださ〜い★
管理人代理・YURI
2007/01/26 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねだり★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる