RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいお友達★

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、豊洲のららぽに遊びに行きました。
画像

YURIの会社の元同僚「みほさん」ちのワンちゃんとご対面するのが
目的です
みほさんちのワンちゃんは9月30日生まれ、生後3ヶ月半のチワワの
男の子「マイロ」君です。
果たしてラスティがパンチとかガウガウしないで仲良くできるの
でしょうか・・・。

ラス: こんにちは ボクはラスティです。
マイロ: こっ、こんにちは。ボ、ボクはマイロです・・・。 
画像


ラス: マイロくん、ちっちゃいね〜
マイロ: はっ、はい。まだこどもなんです
画像


マイロくんは最初大きいラスティにビックリしていたようですが
段々打ち解けてくれました
ラスが疲れた頃には、マイロくんもラスのお尻をクンクンできました。
画像


ラス: マイロくんのママ、遊ぼ〜
マイロ: ボクのママなんだから、取らないでよ〜
画像


マイロ: じゃあ ボクもラス君のパパを取っちゃうよ〜
ラス: どうぞ、どうぞ。 マイロくんのママの方がいいもんね〜
画像


と、そこへトイプーちゃん登場
マイロくんも一緒に3ワンで仲良くできました
画像


そしてまたまたラスティは、このトイプーちゃんとお相撲しました
画像


最近、ラスはお相撲が好きみたいです。
このトイプーちゃんとはこの後も何度もお相撲してました
そしてよくよく見るとチューまでしちゃってます
画像


マイロくんはちっちゃいけど、犬見知りしないとってもおりこうさんでした
このつぶらな愛くるしい瞳にやられちゃいましたよ
また一緒に遊んでね〜
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日我が家も豊洲ららぽーとに行ったのですが駐車場が満車であえなく断念しました・・・。
ラスティ君ガウガウ〜なんて全然しないじゃないですか〜!!!
皆と楽しく遊べて良い子!良い子!
初めて会った子とも楽しく遊べることは嬉しいですね〜♪
ノンママ
2007/01/22 00:34
●ノンママさんへ●
豊洲のららぽも最近ようやく渋滞が落ち着いてきた感じです。我が家が行った時は世間で言う「給料日前」だったので、土曜日にもかかわらず結構駐車場は空いていました。
最近、結構いい子バージョンな記事ばかり載せているからそのように見えますが、機嫌悪いと凄いんですよ、「ガウガウ!!」が…。
まあ、今年になってかなり回数は減ってきたので少々安心はしているんですけど。
管理人《さと》
2007/01/22 00:52
ラスティ君、やっぱりお相撲しますか(^-^)v
とびぃもお相撲大好きでした!!!!!
アメコカのお友達と良く立っていつまでもしていました(*^^*)
あびぃも同じ位の大きさのお友達欲しい・・・って思っていると思います(;^_^Aフ
ラスティ君、とっても楽しそうに遊んでいて〜ガゥガゥ犬、卒業ですね(^_-)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/01/22 22:28
さとさん&YURIさん、土曜日はマイロと一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ラスティ、ちびマイロに優しく相手をしてくれてありがとう!
いつも写真でしか見ていなかったラスティに会えて本当に感激でした。フワフワでお利口なラスティにまた会いたいな♪また遊んでくださいねっ!
マイロはお相撲はとれそうもないので、行司役で頑張ります。
MIHO
2007/01/22 22:42
●なぁちゃんさんへ●
あびぃくんもきっとお相撲してみたいですよね。くる太くんやらっきょちゃんだとちょっと大きいし、もかちゃんだと小さいし…。いつかラスティとお相撲できたらいいですね!
ガゥガゥは「卒業」ではなく「一時休戦」って感じかなぁ。このまま終わればいいのですが…。
管理人代理・YURI
2007/01/23 00:09
●MIHOさんへ●
MIHOさん いらっしゃいませ〜(^^)
土曜日はこちらこそお世話になりました。ありがとう!! 念願のチビっこマイロくんに会えて嬉しかったです。甘噛みもホントに「甘々」でかわいかった(笑) マイロくんが成長してもずっとラスティと仲良しでいられるといいなぁ。 また一緒に遊んでね☆
「行司さんを踏み潰さないように気をつけるね♪」by.ラスティ
管理人代理・YURI
2007/01/23 00:14
20日はうちも辰巳の帰りにららぽに買物に行きましたよ。
最近のらすてぃくんは友好的で羨ましいです。
ルークは「ウゥ〜」と言われた途端ガウガウ犬に変身してしまうので…。


さとちゃん
2007/01/23 15:04
●さとちゃんさんへ●
ニアミスだったんですね。お会いできなくて残念です。
午後1時くらいにららぽに着いて、マイロくんらと遊んでからしばらくはドッグランの横にあるカフェに居たんですけどね。
西武ドームの時といい、前回のビッグサイトの時といい、ルークくんに対して2回とも「ガウッ〜」をしちゃっていますが
どうもラスティはリードに繋がれてるとその傾向が強いようなので、今度は是非辰巳などでルーク君とお会いさせてみたいですね。
管理人《さと》
2007/01/24 00:43
お陰様で今日元気にノンが退院しました〜♪
長い〜一週間でした・・・・。
また明日からいつもの生活に戻れること感謝です。
そして入院中には励まし&応援のメッセージありがとうございました〜。
ノンママ
2007/01/24 23:37
●ノンママさんへ●
ノンちゃん、無事に退院できて良かったですね。
落ち着いたら、また楽しい生活の様子をブログに紹介してください。楽しみにしています。
管理人《さと》
2007/01/25 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちっちゃいお友達★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる