RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの遊び★

<<   作成日時 : 2007/01/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

我が家にきて、もうすぐ1ヶ月。
アスランはすっかり慣れて、夜のお遊びタイムを満喫しています
画像


ひとしきり部屋の中を駆け回ったあとは、マールのケージに
近づきます。
そしてマールの横のフード入れにジャーンプ
床からは40cm位の高さですが、楽々ジャンプします。
画像


そしてマールのケージ横の「おしっこ飛び散り防止ダンボール」を
バリバリにやっつけます
画像


そしてバリバリするのに満足したら、次はマールの上にジャーンプ
画像


ものすごく狭い場所なんですけど、ここに上がるのが好きみたい。
この上からマールに向かって●(ウンコ)爆弾を降らせます。

毎日こんな遊びを繰り返してます。飽きる日はくるのかなぁ。

これからもっと楽しい遊び場所をさがすよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アスラン君(?)おうちにも慣れてのびのびしてますね〜♪
おうちでの様子がわかるって楽しい☆
マールちゃん早く逃げなきゃ(笑)
小学生の時飼育係だったんです(小さい時もあったんです 笑)、ウサギ小屋掃除したり、餌あげたりして、白いのと茶色いジャイアントうさぎがいました。
動物ってワンに限らず癒されますよね♪
ドナ
2007/01/19 09:58
●ドナさんへ●
アスランは日々たくましくなっていってます。
マールは上に乗られても全然慌てることもないし、お構いなしって感じですよ。♂同士なので喧嘩するかなぁ、と思ってましたが歳が離れているせいか穏やかです。
小学校にはうさぎさんがいましたよね〜。私の学校は用務員さん(←久々に使った、この言葉!)がお世話をしてくれてました。野菜クズばかり食べてたけど、あのうさぎたちは元気だったなぁ。家で飼われてるうさって考えてみれば過保護ですよねぇ。
管理人代理・YURI
2007/01/20 00:24
>この上からマールに向かって●(ウンコ)爆弾を降らせます。
読みながら、同じうさちゃんだからだんだん近づいて上に上がって
すきすき攻撃よ(*^^*)って思ったら
物が降ってくるんですね(*^O^*)
これもウサちゃんの好き好きって事でしょうかm(~o~)m

ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/01/20 11:49
アスランくんとっても楽しそう。
すっかり家族の一員ね。
というより一番行動範囲が広いかも。
まだまだ若いし、男の子はやんちゃよね。
ラスティくんも負けそう。
さっちゃん
2007/01/20 14:42
●なぁちゃんさんへ●
「好き好き♪」ではないと思いますね〜。うさって興奮すると勝手に●が出ちゃうんです。そのせいだと思いますよ〜。
アスラン自身はマールの上に乗って、優越感に浸ってると思います。マールも昔はやんちゃでしたが、すっかりオトナになったなぁって思います。

●さっちゃんさんへ●
アスランの満喫している様子が分かるでしょう。
レイ&キョウくんたちみたいに歳が近かったら、みんな一緒に遊べると思うんですけど、今はアスランだけがやんちゃやりたい放題です。
こういう光景を見るのが久しぶりなので、楽しいですよ〜♪
管理人代理・YURI
2007/01/21 01:22
アスラン君の楽しそうな様子が〜
うん○爆弾はなんで〜!
その時マール殿は・・・
おしっこだと臭くなるけれどうん○ならまだね。
あ〜かわいいね!
やはり、若いんだね。うさぎさんも年取るとまったり〜としていてあまり動かなくなりますよね・・・
でも、楽しそうだ〜♪
mayumi☆
URL
2007/01/21 21:26
●mayumi☆さんへ●
アスランの若さが起爆剤となってるみたいで、最近は6歳のコロンも楽しそうに部屋の中を跳ね回ったりしています。ま〜ったりもいいけれど、ちょっと活気があるのもやっぱりいいものですね!
人間も同じかな?さとと私だけの生活の時は、休日もダラダラと過ごしてましたが、ラスが来てからあっちにこっちにお出かけして活気があります。「若さ」はパワーの源ですね〜。
管理人代理・YURI
2007/01/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りの遊び★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる