RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグガーデンリゾート鵠沼★

<<   作成日時 : 2007/01/08 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

正月休みが終わってしまった…と思う間もなく三連休、
神奈川県の江ノ島にほど近い、
「ドッグガーデンリゾート鵠沼」http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html)に
行ってきました。
画像

到着したのはちょうど昼過ぎ、
とりあえずカフェでランチタイムです。
新年になってからずーっと機嫌のいい日が続くラスティ、
この日も常にニコニコ顔でした♪
画像

ランチタイムのあと、併設のドッグランへ。
ちょうどランチの時間帯と重なったからでしょうか、
しばらくラスティ様の貸切状態でした。
画像

しばらくしてやって来たジャックラッセルくんと追いかけっこ。
最近、ジャックラッセルとは比較的相性がいいみたいで、
散歩の途中に会うジャックラッセルにも唸り声はまず出しません。
画像

画像

そのあとに来たダルメシアンくんとも仲良く遊べました。
以前にも高速道路のドッグランでダルメシアンと遊んだのですが、
この犬種も比較的相性はいいみたいです。
最近心配の種だった「ガウガウッ!」もここまでは全く無く
飼い主としてもとりあえずひと安心って感じです。
画像

ここでコーギーくんの登場です。
正直、今までコーギーとの相性はあまり良くありません。
一触即発か…?
画像

と思ったけど全然大丈夫でした。
ラブラドールとコーギーに挟まれても普通にしていられましたよ♪
画像


ラスティは昨年末からかなり攻撃的な状態が続いていたので
よそのワンコがいるところに行くのはちょっと心配だったのですが、
新年になってからは少し落ち着いた?みたいで
今日もとってもいい子でいられました。
親の悩める気持ちを少しは理解してくれたのでしょうかねぇ…?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティくん一家はドッグデプトでしたかぁ。
同じ頃・・・
我が家は、すぐそばの海におりました。
ドッグデプトは楽・歌・ボクを連れて行ってみたいとは思っているのですが、なかなか・・・。


うきっき
2007/01/08 17:48
いいなぁ〜ラスティ君ドッグランにいってきたんだぁ!!
僕はまだ行った事がないんだよ〜
くる太が1歳前に行った時、お腹は壊すし吐くし・・・
怖がって隅っこに逃げるし・・・
この頃はガゥガゥ言うしって(>ω<)

でも、ラスティ君は去年少しそうだったけれど
今はお友達と仲良くできるんだよね(*^^*)

なぁちゃんに、くる太も大丈夫かもって言っておくね〜
僕も一度行って見たいよ〜いろんなお友達と走ってみたいもんU^ェ^U   byあびぃ
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/01/08 23:06
●うきっきさんへ●
ちょうど我が家も海岸沿いを走りながら、うきっきさんたちはどこでサーフィンしてるんだろうって噂してたんですよ。
そういえばパラグライダー+サーフィンみたいなのをやってる人たちを見かけましたが、あれも楽しそうですね。といっても、寒くてとても海に入る勇気はありませんが…。
ドッグデプト、二子玉川とかにもありますし機会があればご一緒しましょう♪

●あびぃへ●
君んちのお庭はいつでもドッグランみたいなものじゃないか。
東京はそんな広いお庭のある家に普通の人は住めないんで、
仕方なくドッグランに連れてってもらうんだ。
byラスティ

今年は仲良く…というかたまたまだと思います。でも、今日も近所のドッグランに行きましたが大丈夫でした。こんな状態がしばらく続いてくれれば安心なんですけど。
管理人《さと》
2007/01/08 23:57
とっても素敵なドックランですね!
少し暖かくなったら行ってみたい〜♪
ラスティくんすっごくいいお顔です、沢山遊んで楽しそうにしてるときってこっちも楽しくなるから不思議ですよね〜♪
ドナ
2007/01/09 00:05
●ドナさんへ●
あんまり広くはなかったですけど、海にも近くていい感じでしたよ。
当日は天気は良かったんですが、風が強くて寒かったぁ〜。春になってからの方がいいかも知れませんね。
ラスティは、ホントしばらくこんな感じで毎日が楽しそうな感じです。ただ、昨年末はある意味狂犬と化していたのも事実なんで、もうしばらくは気が抜けませんが…。
管理人《さと》
2007/01/09 00:46
ドッグデプトガーデンいかれたんですね。
人工芝は汚れなくて安心ですよね。それにお食事するのに眺めがいいですよね!でも外は寒かったかな?
たくさんのお友達とあそべて楽しそうですね
ベルママ
2007/01/12 21:17
こんばんは♪遊びに来ました。
ドックラン、うちの子達はまだ連れて行ったことがないんです。うちの子は他のわんちゃん見ると嬉しくて興奮しちゃうんです…
吠えたり、追い掛け回したり…(T T)だから、行きたくても、なかなか勇気が出ないのです。
うちの子達も2歳くらいになれば落ち着くんでしょうか?心配…
早くドッグランデビューさせたい!!
ラスティ君は皆と仲良くできて良かった!
楽しそうに走ってる♪良い写真ですねー!
HIKARU
2007/01/13 00:52
●ベルママさんへ●
ベルママさんも以前に行ってましたよね。それからずっと気になってたんです。やっと行けました。
この日はとっても風が強くて、お食事は3Fの室内でしました。ランも強風でみんなちょこっと遊ばせては、そそくさと退散するなかでラスは1時間位ずっと遊んでました。座って見てると寒いので、私もずっと一緒に走ってましたよ〜。
ここのところみんなと仲良くできていて、少しホッとしてます。
管理人代理・YURI
2007/01/13 01:13
●HIKARUさんへ●
こんばんは〜★
HIKARUさんちは3ワンだから、いつもみんな一緒で楽しそうでいいですよね♪ウチはひとりっこなので、ドッグランにでも行かないと「犬見知り」になってしまうのでは…という心配から小さい頃からドッグランに連れて行ってます。
いつ行ってもドッグランを楽しんでいたのは1歳の誕生日位まででした。最近は縄張り意識が強くなってしまったこともあるし、機嫌の良し悪しもはっきりしてきていて機嫌が悪い時はみんなに喧嘩を売りまくって大変です(-_-;
アメコが落ち着くようになるって、いったい何歳なんでしょうかねぇ。
今度一緒にランでお会いできたらいいですね〜(^^)
管理人代理・YURI
2007/01/13 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグガーデンリゾート鵠沼★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる