RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS パピーみたい!?★

<<   作成日時 : 2007/01/30 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜日に昭和でたっぷり遊んで、真っ黒になったラスを
トリミングしてもらいました

ジャ〜ン 
今回はこんなパピーみたいなカットです
画像

パピーにしちゃ、ちょっとゴツイですかね

この写真なら太って見えないかな?
(おやつを待ちきれず立ち食いするラスティ
画像


今回は背中もお腹もまったくバリを入れずモコモコに。
そして評判だった「ポンポン」もちっちゃくしちゃいました。
バリ入れないと、ぬいぐるみみたいな触り心地でやわらかくってきもちいい〜
(ボー○ドのCMのよう)

あたまのてっぺんの毛はずいぶん伸びて、
いい感じのちょんまげができるようになりました
画像


しばらくこのまま伸ばし続けて「ムク犬」化計画中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん☆^▽^☆
かわいい〜ラスティ君♪
パピーカット大好き〜ラスティ君のコートの白
綺麗ですよね〜私じゃきっと、茶色になってますよ。
ちょんまげ隊になるんですね〜ジャックは挑戦してましたが、断念してチョッキリしてしまいましたよー
結んでいると痛いのか〜取ると頭を両足で抱えてました・・・
mayumi☆
URL
2007/01/30 08:04
うんうん、パピーみたい♪もうすぐ2歳なのに〜^^
うちのアシュリーも実はバリカン入れず
ふわもこちゃん♪♪お顔もバリカンせずにハサミカットなので、アメコカ知らない人は『何犬?』て思うかも。でもシャンプーしたてのフワフワ感が大好きなんですよねぇ〜
そしてドリーが再びちょんまげ挑戦中!!
ちよみ
URL
2007/01/30 22:28
ラス君綺麗にしてきたんですね〜♪
ラスくんのコートは柔らかくて気持ちいいですね〜
バフと比べるとコートがしっとりしてますものね!
ムクイヌ計画中楽しみです♪
ドナ
2007/01/30 23:06
●mayumi☆さんへ●
久々にパピーみたいで「かわいい〜♪」って私はすごく気に入っちゃいましたが、管理人さとは「へんなの〜」って不満顔です。
白いコートは1回散歩に行くとすぐに真っ黒になっちゃいますよ。飼い主泣かせなんです(T_T)
「ちょんまげ」はどこまで伸ばせるか我慢のしどころですよね。ウチもゴムで結ぶとすぐに頭を抱えてますよ(^_^; やめるべきなのか、迷います。

●ちよみさんへ●
バリカン入れないとぬいぐるみみたいで、ホントにふわふわで気持ちいいのね〜♪バリカン入れたら入れたで、ツルツルのとこは気持ちいいんだけど、でもやっぱり「毛」の触り心地はたまらないっ!
アシュちゃん、お顔もハサミカットなの!?さすがプロのお家の子は違うわ〜。うらやましいです。
ドリーちゃんとちょんまげ競争しましょう!GWまでにどちらがより伸びてるかなぁ?
管理人代理・YURI
2007/01/30 23:47
●ドナさんへ●
トリムから帰ってきて、あまりの毛の柔らかさに感動してず〜っとなでなでしちゃいましたよ〜♪全身毛だらけのムク犬にして、ずっと触り心地を楽しんでたいです。
でもこれホントはフルコートにしようと思って、リセットの意味のカットだったんです。でも今はフルコートより、I LOVE ムク犬です〜(*^-^*)
管理人代理・YURI
2007/01/30 23:51
こんばんは♪
あらら〜☆
スッキリ綺麗で素敵ですね。
パピーカット」っていうのかぁ〜。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
お勉強になりました(笑)
うちの子もそろそろ行かないと
いけないなぁ・・・
色々ありまして、
HIKARU⇒光揚羽」になりました。
これからも宜しくお願いします┏○
光揚羽
2007/02/04 19:18
●HIKARU改め光揚羽さんへ●
ホントはフルコートを目指したいのですが、
お散歩に行くたびに枯葉だの枝だのお土産を持って帰ってくるんで
しばらく間からこんな風なカットにしています。
今回はそれをさらに赤ちゃんっぽくしたので「パピー(赤ちゃん)カット」と言う訳です。
管理人《さと》
2007/02/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピーみたい!?★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる