RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY HOLIDAY 2006★

<<   作成日時 : 2006/12/25 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今年もまた、うきっきさんのお宅にご招待していただき
ワンコと一緒に楽しいひとときを過ごしてきました♪

本日の参加メンバー(ワンコ)です。
ベルくん・くん・くんのバフカラートリオ。
画像

うきっき家の末っ子でチョコカラーのボクくん。
今日はほとんどサークルの中に隔離されちゃっていました。
画像

ブラタンカラーのヴィントくん。
画像

おばあさんのように眠っていた、白黒パーティーカラーのクラウドくん。
画像

うきっきさんと同じマンションに住んでおられる
ビーグルのとらのしんくんとこゆきちゃん。
画像

そして我が家のラスティです。
総勢ワンコが9匹と人間たちでパーティーが始まりました。
しかし、最近ラスティは非常に攻撃的というか
よそのワンコにすぐ「ガウガウッ!」てしちゃうんです。
画像

案の定、うきっきさんのお宅に到着して早々、
ビーグル犬のとらのしんくんと激しいバトルがありました。
しかし、さっきまでの喧嘩がうそのようにそのあとは仲良くなり、
久しぶりにラスティがよそのワンコと相撲をとるところも見れました。
画像

楽くんとも相撲をとる一歩手前まで行ったのですが、
今回は残念ながらそこまでは仲良く遊べませんでした。
画像

ビーグル犬のこゆきちゃんはとても抱っこが好きな子で、
さとの膝の上ですっかりくつろいでくれました。
画像

サンタの帽子を被ったベルくんと、ツリーの帽子を被った楽くん。
楽くんは眠くて仕方が無い様子です。
画像

うきっきさんがご用意してくださったワンコ用のケーキ。
画像

切り分けていただき、ラスティにケーキをあげているところです。
早く食べさせろと目で訴えています。
画像

人間様のほうもおいしいチョコレートケーキをいただきました。
画像

皆さんからいただいた素敵なプレゼントの数々です。
どうもありがとうございました。
画像

とまあ、あんなこんなで1日楽しく過ごすことができました。
ですが、ベルパパさんをはじめラスティがみなさんにご迷惑もお掛けし
正直ちょっと凹みました…。参加者のみなさん、ごめんなさい。

追伸:岡山のゆみこさんからもラスティのために素敵なプレゼントをいただきました。
いつもありがとうございます。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達と楽しくすごしてきたんですね〜♪
ラスティ君のガウガウはちょっとした何か。。なんでしょうね!
そこがわからないから困っちゃうけど。。(笑)
↓のローストチキンおいしそ〜〜☆
お味の程は?
ドナ
2006/12/25 07:35
あっ!メリークリスマス〜☆
また来年もよろしくお願いいたします〜♪
ドナ
2006/12/25 19:44
Merry☆Christmas
昨日はありがとうございました。
人間にプレゼントを頂けるなんて・・・
とっても嬉しかったです。
そしてお菓子大好きなしゅうちゃんがペロっと平らげました。
ラスティくん、ガウガウしちゃったけど、
あまり凹まないでくださいね。
みんなで楽しく過ごせたので、
私はとっても嬉しかったです。
ローストチキンもおいしかったですよ〜。
また来年もよろしくお願いいたします。
そして、ステキなクリスマスを〜。

ちなみに・・・
ラスくんと相撲をとる一歩手前・・・
のお写真は歌丸ですな〜アッハッハ〜。
うきっき
2006/12/25 20:37
メリークリスマス〜♪
ラスティ家とっても楽しいクリスマスパーティーだったんですね!!!!
ガウガウしてもお相撲が取れればもう仲良しさんですよ〜。
そしてそしてローストチキンはお見事〜!!!
うーーーん美味しそうです〜♪
今年もあとわずかですが来年もよろしくです!!!
ノンママ
2006/12/25 23:05
●ドナさんへ●
ホント、ラスティの「ガウガウ」スイッチは何をきっかけに入るのかわからず、正直戦々恐々ですよ〜。
ローストチキンのお味のほうは…と申しますと、個人的には及第点には達していたかなと思うのですが、機会があれば是非ドナさんにもご試食いただきたいと思います。

●うきっきさんへ●
昨年に引き続きお世話になりましてどうもありがとうございます。
ラスティをうまくしつけできず、ホントにお恥ずかしい限りですが、是非来年も遊んでやってください。
ごめんなさい、名前を間違えて。歌丸とか楽太郎とか、笑天ファミリーの名前はどうもごっちゃになってしましまして…。鶴光と間違えなかっただけ良しとしておくんなさい。

●ノンママさんへ●
ローストチキン、もう少し美味しそうに撮影できればなお良かったんですけども…。
久々のラスティの相撲をとる姿を見て、目頭に熱い物がこみ上げてきたラスパパでした…な〜んてね。
来年もこちらこそ宜しくお願いいたしますね♪
管理人《さと》
2006/12/26 00:33
いいな〜ワンコとクリスマス〜
うきっきさんちに行かれたんですね!
9ワンコですか〜楽しそうだよ♪
家も、シンディとジャックのガウガウが恐ろしいよ〜先日もお友達のお家で猫に襲い掛かってました!でも、ビリビリつけていたのできっと、猫がやったと思い込んでいるシンディです!今年も残り少なくなりましたが、来年も宜しくお願いしますね♪
mayumi☆
URL
2006/12/27 12:37
9ワンのクリスマスパーティーは楽しそうですね!!
らすてぃくんもお相撲がとれて楽しそう♪
ルークとも時間がたてばお相撲とれるかな??
来年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
また来年も宜しくお願いいたします!!
さとちゃん
2006/12/27 16:02
この間、いろいろblogを回っていたら
ラスティ君を"見〜いつけた"でした(*^^*)
いいなぁ〜、たくさんのアメコカちゃん〜
来年は、あびぃもアメコカちゃんと遊ばせてみたいです。
って、近くでいないかな???????
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/12/27 17:43
●nayumiさんへ●
ラスティのガウガウが一番問題なんですけど、たま〜に意味もなく吠える無駄吠えも気になっているんですよね。
なもんで、ちょっとビリビリにも興味が引かれているこの頃です。
来年も宜しくお願いします♪

●さとちゃんさんへ●
ビーグルのとらのしん君とも最初はかなり険悪でお互いに噛むくらいのケンカをしちゃうほどだったのに、最後は仲良くなれたので
きっとルーク君とも仲良くできるはずです。多分、お互いに相手のことがわからないので怖くてガウガウしちゃうんじゃないでしょうか?
そのうち、辰巳のドッグランあたりで一緒に遊びましょう。
来年も宜しくお願いいたします♪

管理人《さと》
2006/12/28 01:07
●なぁちゃんさんへ●
たま〜に、「写真撮らせてください」って知らない人から言われることがあるので、
もしかしたら自分の知らないとこでラスティの写真がアップされているかも知れないですよね。実際、「ラスティが載ってたよ」って教えてもらったこともありますし。
うちもラスティを連れて「空の旅」はまだ無いので、機会があれば北海道にお邪魔してあびぃくんとラスティを遊ばせてやりたいです。(冬の北海道は勘弁して欲しいですが…)
管理人《さと》
2006/12/28 01:07
はじめまして。突然の訪問失礼します。
ブログを始めて半年くらい経ちますが、今回初めて「コッカー」の記事を検索したところコチラが、検索にかかりまして、お邪魔した次第です。こんなに沢山のコッカちゃんの飼い主さんが居たなんて、本当驚きました。コッカちゃん達が皆楽しそうで羨ましいです!もし宜しければ、またお邪魔させていただきたいと思います。
HIAKRU
2007/01/04 19:32
●HIKARUさんへ●
遊びに来ていただきありがとうございます。
どうしてもトイプーやダックスに比べると遭遇する割合の低いコッカーなんで、
一度知り合うと結構結束力が強くなるみたいですね。なもんで、しょっちゅうオフ会みたいなことをしています。
こんなブログですが、良かったら是非またいらしてください。
管理人《さと》
2007/01/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY HOLIDAY 2006★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる