RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 365 Calendar★

<<   作成日時 : 2006/12/19 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

待ちに待った「365カレンダー」がやってきました〜
画像


1月からチェックしてると、結構見知ったお顔に出会えて
なかなか楽しいものですね

我が家のラスティ君は、2月8日に載ってます。
とりあえず「場所取り」で載せた写真。差し替える予定だったのに
すっかり忘れてしまいました
画像


カレンダーをお持ちの方は、見てみてくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁです〜我が家は受付開始4日後に申し込みに行ったらクゥもナッツの誕生日の所が埋まってて〜(涙)
他の記念日も全滅でした〜
Part2は達成出来なかったし(涙)
ラスティ君ハンサムに綺麗に撮れてる写真ですよ☆

いい思い出になりますね!
ドナ
2006/12/19 23:48
●ドナさんへ●
とりあえず、ラスティの誕生日が開いていたので我が家は2月8日にのっけてもらうことができました。
再来年版のカレンダーでは、是非一緒に載せてもらえたらいいですね★
あと、今回の表紙にはアメコがいないのでそちらにも挑戦したいと思います。
管理人《さと》
2006/12/20 00:07
うちもPart2には登録していたのに達成されず…。
再来年はアメリカンだけのカレンダーにして欲しいですね。
らすてぃくんが表紙になったらルークやマーレが載ってなくても買っちゃいます!!
さとちゃん
URL
2006/12/20 11:30
ラスティ君、2月8日かっこよく載っていましたよo(^o^)o
あびぃは5月22日に載っています〜
私も、募集始ってすぐ頑張ります!!
くる太とふたり分誕生日を抑えるのってちょっと大変です・・・
あー、妹に頼まれて黒パグみるくもするので3頭分(^o^;
でも、知っている子が載っていると本当に嬉しいですよね(^o^)//"""
そうそう、表紙ガッカリでした〜
来年はアメコカの表紙にしましょうp(^-^)qガンバ
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/12/20 23:06
●さとちゃんさんへ●
Part2のルークくん、拝見しましたよ。今回は残念でしたけど、次回は一緒に載せられるようお互い頑張りましょう♪

●なぁちゃんさんへ●
あびぃくんも拝見しました。結構知っている子が載っていてうれしくなります。
次回はお互い表紙にもチャレンジしましょうね♪
管理人《さと》
2006/12/21 00:51
こんばんは。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
だいぶ元気になってきました。
ブログもちょこちょこ更新していきますので、
また遊びにいらしてくださいね。
失礼かと思いましたが、
こちらにお礼のコメントを書かせて頂きました。
また週末、お会いできますね。楽しみにお待ちしていますね。
うきっき
2006/12/21 20:23
●うきっきさんへ●
お越しいただきありがとうございます。
ホントに元気になるには、しゅうさん&楽・歌・ボクくん達の助けがまだまだ必要でしょう。みんなに甘えていっぱいPOWERをもらっちゃいましょう!うきっきさんがいつもの元気を取り戻した時に、モモコちゃんも安心できると思いますよ。
週末はやかましくなってしまいますが、よろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしていますね★
管理人代理・YURI
2006/12/21 23:29
365 Calendar★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる