RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの座椅子★

<<   作成日時 : 2006/11/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


さとを座椅子にして「ベートーベン」を見ました。
すわり心地はまぁまぁかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベートーベン面白いですよね!
コッカーがチラッと写ってた気がするんですが。。
あははぁ〜ラス君何だかすごいカッコですねぇ
〜〜♪
さとさん半袖〜羨ましい〜〜都下は2〜3℃寒いのですよ、いいないいなぁマンション(笑)
ドナ
2006/11/25 00:02
●ドナさんへ●
金曜ロードショーって結構同じ映画を良くやってますよね、特にジブリものとか…。
「ベートーベン」も過去に同じ時間帯で見た記憶があるのですが、今回はコッカーがいないかチェックしながら見ちゃいました。
ケージに閉じ込められていた中にバフの子がいたような気がしますね。何シーンかにそれっぽい子がいたんじゃないかな?
私は家の中では基本的に1年中半袖なんです。ものすごく寒い時期になっても、暖房をガンガンにつけつつ半袖短パンで過ごしているんで、「寒いなら服を着ろ」と誰かさんに良く怒られていますが…。
管理人《さと》
2006/11/25 01:25
ひええぇ〜〜〜暖房ガンガンに半袖短パン。。
誰かさんの気持ち良ぉぉ〜〜くわかります!ぶっ飛ばす!ですよ(爆)
ドナ
2006/11/25 13:57
●ドナさんへ●
でしょでしょ。ありえないですよね〜!
電気代のこととか全然考えないんですもん。そのくせ私のことは「無駄遣い」呼ばわり(-_-;
呆れてものが言えませんわぁ〜。
管理人代理・YURI
2006/11/25 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクの座椅子★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる