RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 3着で2,800円!★

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日のスーパードッグカーニバルでの戦利品です(^_^)v
適当に選んだ割には似合ってるでしょ?
いちばん下のウェスタンシャツは、帰ってから帽子付きと
気づきました。お買い得でした〜♪

でもこんなお洋服着てお出かけするようなところには
行かないんだけどな〜(^_^; まっ、いっか。
画像

画像

画像


さて管理人さとですが、だいぶ復活して昨日からお仕事に
復帰しました。
まだ多少ゼーゼーしてるので、ラスのお散歩はお休みしてますが
間もなく全快となるでしょう。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜可愛い☆
3着で2800円?お買い物上手ですねぇ〜
ウェスタンの洋服は帽子付きで、とっても良く、似合ってますね。
これを着て出かけたら、注目の的だね〜ラスティ君!

さとさん、体調は大丈夫ですか?
急に冷えてきたので体調崩しやすいでね。
無理しないで下さいね。おだいじに。
メロディ♪ママ
2006/11/09 23:54
わぁ〜こんな可愛いのあったんですか〜??
ラスくんどれも似合ってます♪
我が家はいろんな方たちとお会いして大興奮していて(笑)後から行ったら良いのは全然なかったです(><)
さとさん少し回復されて仕事に行かれてるとのこと、まだまだ寒くなりますので体に気をつけてくださいね!
ドナ
2006/11/10 00:18
●メロディ♪ママさんへ●
安物探しが大好きなラスママです♪
ウェスタンの服はどっかのショップの店員さんみたいですよね〜。フライドポテトとか運んでくれそうじゃないですか?(笑)
さとは私の風邪がうつって、喘息にまでなっちゃいました。でもおかげさまでずいぶん良くなりました。メロディ♪ママさんもお体大切になさってくださいね〜★
管理人代理・YURI
2006/11/10 00:21
●ドナさんへ●
私はいっぱいコッカーちゃん達に会い、大興奮しながらもしっかりお買い物はしちゃうタイプです〜。しかも安い物には目がないし(笑)
↑の2枚はパジャマになってます。今日もまた人のベッドでゴロゴロしてますよ〜。
ドナさんも季節がら、お体大切になさってくださいね★
管理人代理・YURI
2006/11/10 00:26
かわいい。
ウエスタンシャツ似合ってますね。
帽子もかっこいい。
ちゃんとモデルをしてくれるラスティくんは良い子ですね。
お洋服着ておでかけしないとね。
さとさん、いかがですか。
条件が重なってしまうと、急に喘息になる方いるようですね。
気をつけて条件が重ならないようにしているとだんだん発作もなくなってくるようです。
持病になると大変ですので、十分気をつけてくださいね。
YURIさんもねぇ。
さっちゃん
2006/11/10 09:17
ウェスタン買ったのですね!!
実はうちも色違いの黒を以前買ったのです。
いつもと同じサイズで買ったら
ルークの胸の深さでピチピチ。
ムリヤリ写真だけでも撮りたくて帽子を…
…無理でした…。
ラスティくんみたいに着こなしてくれたら…。
うらやましい〜。
さとさん、早く全快するといいですね。
ラスティくんもお散歩待機中!?ですからね。
さとちゃん
URL
2006/11/10 14:35
●さっちゃんさんへ●
似合ってますか?ありがとうございます♪
無理矢理「おやつ」で誘って撮影してます。だから決していいモデルさんではないのですよ〜。苦労してます…。
明日あたりから寒くなりそうなので、お洋服も活躍しそうです。

●さとちゃんさんへ●
ルークくん、色違い持ってるんですか!?ルークくんのカラーだと黒の方が似合いますよね。
ウェスタンはシャツタイプだからお洋服にゆとりがないんですね。ウチはいまボディが丸刈りだから着られるけれど、コートを伸ばしたら多分無理かなぁ。
お揃いでお出かけしたかったですね〜。
管理人代理・YURI
2006/11/11 00:39
さとさん体調はいかがですか?我が家の夫も風邪が治らず、ずっと鼻をカミカミ生活しております。無理をしないで早く元気になってくださいね。

遅くなりましたがコロンちゃんお誕生日おめでとうございます。これからも元気に楽しく暮らしてくださいね!うさちゃんの芸は見たことがないのでいつか見せてください。楽しみにしています♪

ラス君は可愛い女の子たちと沢山知り合えてよかったですね。そらも男の子より女の子と遊ぶ方が好きなようです。ただもうオカマちゃんなので、乗ろうとかはしませんけどね♪
みき
URL
2006/11/12 21:05
●みきさんへ●
巷では風邪が流行っているみたいですね。
まだ多少の咳や鼻水は出るのですが、おかげ様で私のほうは大方良くなりました。まあ、先週2日間も会社を休ませていただきましたし…。
コロンへのお祝いメッセージもありがとうございました。えだるさんもどうぞお大事に♪(そらくんへ悪い病気が移りませんように)
管理人《さと》
2006/11/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3着で2,800円!★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる