RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday コロン★

<<   作成日時 : 2006/11/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今日はコロンの6回目のお誕生日です♪

最近はきちんとご飯を食べて、牧草もモリモリ食べて
とっても健康的な生活を送っています。
ずっと元気で「一芸」に磨きをかけていこうね、コロン!
そのうちここに動画をハリハリして、みんなにいろんな芸を
見てもらわなくっちゃ。

この間、うさ友のゆみこさんから素敵なプレゼントを
いただきました。(ゆみこさん ありがとう♪)
USAで行なわれていた うさのナショナルコンベンションの
公式ワッペンです。
画像

コロンと同じ柄のうさがカウボーイハットを被ってます。
分かりますか?
今年はテキサス州で行なわれたのですが、そんな感じの
デザインでしょ。一目で気に入ってしまいました(^^)

もうひとつ。コロンみたいなピンバッチ。
画像


アメリカは、うさグッズもワングッズもたくさんあっていいですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コロンちゃん、お誕生日おめでとう。
本当に6歳なのって聞きたいぐらい、まだまだかわいいお顔です。
歳をとるごとに、若くなっていくみたいです。
どんな芸がでてくるのか楽しみです。
10歳目指して、いつまでも楽しく暮らそうね。
とってもいい季節、ラスティくんも楽しくおでかけしているみたいね。
女の子だけではなくお友達とたくさん遊んでね。
さっちゃん
2006/11/08 10:34
コロンちゃん お誕生日おめでとう!!
コロンちゃんの「一芸」も早く見てみたいです。
アメリカはグッズがたくさんありますよね。
この間ドッグカーニバルで買ったリードにはリードをまとめるゴムがついてました。
やっとリンク欄をつくったので(遅すぎですが…)リンクさせてもらっていいですか?
さとちゃん
URL
2006/11/08 14:15
コロンちゃん6歳のお誕生日おめでとう〜♪
1芸があるんですか〜??
すごいですね〜♪
是非UPしてくださいね!楽しみ〜♪
先ほどは教えてくれてありがとう〜
ブラッシングスプレーってミストタイプですか?
ドナ
2006/11/08 23:40
●さっちゃんさんへ●
コロンへのメッセージありがとうございます♪
表情はいつまでも無邪気ないたずらっこですよ。「芸」もそんなにすごいものじゃないんですけど、そのうち披露させますね(^_-)-☆
ラスにとってせっかくいい季節になったのに、飼い主がダウンしてちゃダメですよね〜。近頃はすっかり家犬になってます。

●さとちゃんさんへ●
コロンへのメッセージありがとうございます♪
リードをまとめるゴムですか?どんなんだろう?今度ブログで見せてくださ〜い。
そういえばさとちゃんさんちと我が家は結構ご近所さんのようですね〜。またどこかで偶然バッタリ!なんてうれしいことがあるといいなぁ。
リンクありがとうございます。よろしくお願いしま〜す♪
管理人代理・YURI
2006/11/09 00:08
●ドナさんへ●
コロンへメッセージありがとうございます♪
大した芸ではないのですが、さととのやりとりがおもしろいのでUPしたらぜひご覧くださ〜い。
ラファンのブラッシングスプレーはミストタイプです。吸い込んでしまうことはないですね。オイルフリーなのが気に入ってます。オイルが入ってると、埃を吸い寄せてしまうんだそうです。
ラスは手足が白いので、静電気やら埃やらはホント困っちゃいますよ〜。お湯で洗うだけじゃ汚れも取れないし…。この時ばかりはバフやブラックの子がうらやましいです。
管理人代理・YURI
2006/11/09 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday コロン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる