RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパードッグカーニバル2006★

<<   作成日時 : 2006/11/04 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日から3連休、ラスティを連れてインボイス西武ドームで開催されていた
スーパードッグカーニバル2006に行ってきました。
画像


会場の中の様子です。
たくさんのブースが出品されていて、犬用グッズの販売もありました。
ラスティのお洋服やアメコグッズを何点かゲットしてきましたよ。
エクストリームのチャンピオンシップ決勝も同時に行なわれていて、
姫路のちよみちゃんのお友達のアメコも2匹参加していました。
画像

それよりなにより、今回の収穫は
たくさんのアメコのお友達に出会えたことです。
まず最初に出会った「ルークくん」。
男の子にライバル意識剥きだしのラスティは
「ルークくん」にガウガウしちゃいました、ごめんなさい。
画像

そのあとにきた「ゼアスくん」が「ルークくん」と仲良くお相撲をとっていました。
ラスティも昔はこんな風によその子と楽しく遊べたのに、
最近は相手が男の子だとすぐガウガウしちゃうので困ったものです…。
画像

ノンちゃん」とラスティ。
女の子だとこうやって一緒にいい子にしていられるんですけどねぇ〜。
画像

これまたカワイイ女の子の「シンディちゃん」。
画像

「ノンちゃん」「シンディちゃん」にスパイダー柄のお洋服を着た
ベティ&パティちゃん」も合流しての記念撮影です。
画像

いつも我が家のブログに遊びに来てくださるドナさんちの
クゥ&ナッツちゃん」にも会うことが出来ました。
闘病中の「ナッツちゃん」が元気そうで何よりでした。
画像

画像

女の子と見るやすぐに股間のにおいを嗅ぎ回るラスティに対して
「クゥ&ナッツちゃん」はすっかり引いていました。
画像

メロディちゃん」という女の子と一緒に。
興奮したラスティの目がすっかりいっちゃってます。
画像

ユニオンジャックの帽子がキマッていた「マールちゃん」。
この子もとてもかわいい女の子です。
画像

女の子大大大〜好きのラスティは
またまた目がすっかりいっちゃってます。
画像

そのほかにも多数アメコのお友達に出会えました。
このブッラクの子は男の子。
女の子の時とは表情を180度一変させて、
ラスティがガウガウ手前の状態なのが良くわかります。
画像

でも、同じブラックでも女の子になると
目がうるうる、トロ〜ンとしちゃってるのがわかりますか?
画像

ヴィント&クラウドくん」たちとも会場で合流できました。
さっき集合写真を撮ったみんなと偶然また会ったので、
もう一回記念撮影をしました。
画像

ユーカヌバのでっかい空気人形の前で。
画像

家路に向かう前に「ヴィント&クラウド」くんと
西武ドームをバックに最後の記念撮影。
画像

お会いできた皆さん、とても楽しかったです。
ラスティは女の子大好きのスケベ犬ってイメージしか残せなかったかもしれませんが、
またどこかお会いできた機会には是非声をかけてくださいね。
みなさん、どうもありがとうございました♪

追伸:ラスティパパははしゃぎすぎたのか、風邪をこじらせてしまい
きょうは朝からよろよろしながら病院へ行ってまいりました。
どうやら気管支炎と喘息を併発させてしまったみたいで、
意識がボーっと薄れていく中、点滴を打たれてなんとか帰ってきました。
せっかくの休みなのに連休残りは家の中でじ〜っとしてないとダメみたいですね。
みなさんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。体調悪そうで大変ですね。行き帰り共渋滞でしたからねぇ疲れが重なったんだと思います。
気管支炎は寒暖の差が大きい季節の変わり目が発作を起こしたり辛い時期ですからね〜。オレも最近チョット出るときがあります。小学生の時は重症でしたので辛さは手に取るほど分ります。お気をつけて。
ヴィントのオヤジ
2006/11/04 19:30
●ヴィントのオヤジさんへ●
こちらこそ昨日はお疲れ様でした。
明け方から急に息ができなくなっちゃって、
となりの○盛病院へ行くまでも一苦労でした。
とりあえず、吸引と点滴で今は小康状態にありますが
最近なんだか昔に比べて体が弱っちくなってイヤになります。
そうそう、「衝撃写真」ありがとさんです。
ホントどうにかならないもんですかねぇ〜。
管理人《さと》
2006/11/04 19:37
昨日は楽しい時間を過せてっ幸せ(^^)でした。良かったら遊びに来てくださいね〜
リンクさせてもらいます。
我が家のパパさんパーテイーからーの子は可愛いナーってメロメロでした。男の子が欲しくなったようです〜
メーちゃん
URL
2006/11/04 19:38
●メーちゃんさんへ●
早速遊びに来ていただきありがとうございます。
我が家も逆にチョコはいいなぁ〜ってあったんですが、
ラスティ一匹だけでも大変なんで、二匹目はだいぶ先のお話になると思います。
こちらもリンクさせていただきますね。

管理人《さと》
2006/11/04 19:50
昨日はラスティ君と仲良くしていただいたノン家です。
はじめまして〜なんですがこっそりとこちらの方をちょくちょく覗かせて頂いてました。
あまり愛想が無いノンですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日は本当に沢山のコッカーちゃんとお会いできてたのしかったです〜♪
ノンママ
URL
2006/11/04 20:08
●ノンママさんへ●
こちらこそどうもありがとうございました。
こうしたイベントでみなさんとお知り合いになれてホントに良かったです。
また是非遊びに来てくださいね♪
管理人《さと》
2006/11/04 20:27
ドナさんと一緒だった、メロディ家です。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
はじめまして〜ですが、ノンママさんと同じで、時々覗いてましたぁ。(読み逃げでごめんなさい^^;)
憧れのパーティーカラーのラスティ君、かっこいい〜☆
グランベリーモールのコッカ−運動会でもお見かけして、かっこいいねぇ〜と、うちのパパさんと話してたんですよ。
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
p.s リンク貼らせていただいて良いですか?
メロディ♪ママ
URL
2006/11/04 23:33
●メロディ♪ママさんへ●
先日はありがとうございました。
実はグランベリーモールでお会いしていたんですね。
といっても、あの時のコッカーの数は尋常じゃなかったので誰がどなたなのかわからなかったですけど。
リンク、よろしくお願いします。こちらも貼らせていただきますね。
管理人《さと》
2006/11/04 23:41
昨日はまたお会いする事ができてほんとに嬉しかったです〜♪
ラス君ラス家も皆さんお元気そうで嬉しかったな〜って書こうと思ったら↑ぱぱさんあれから大変だったんですね。
季節の変わり目寒くなってきてますので体に気をつけてくださいね!
またお会いできる時を楽しみにしています〜♪
ドナ
2006/11/04 23:55
(≧m≦)ぶぶ ラス君女の子だぁ〜いすきなんだぁ〜(笑)
マールちゃんにうっとりしちゃってぇ〜
何度見てもうけちゃって書かずに帰ることできませんでした〜(笑)
ドナ
2006/11/05 00:02
●ドナさんへ●
先日はありがとうございました。久々にお目にかかれて嬉しかったです。
体調のこともご心配をお掛けしどうもスミマセン。
30代も半ばを過ぎるとダメですねぇ…。
ところでラスティの写真、女の子と写したどのカットを見ても目がウルウルキラキラしちゃってるんですよねぇ。
やっぱ「男」なんだなって改めて思いました。
管理人《さと》
2006/11/05 00:24
ルークがラスティ君にガウガウしてほんとーに申し訳ありませんでした。
2回目も慣れたと思ったら…。
最近は歳の近い男の子にはライバル心があるらしくホントに困ってます。
ラスティ君は人なつっこくて可愛かったですねぇ〜。
ブログはこっそり!?読ませて頂いていたのですが、本物!?に会えてとても嬉しかったです!
またどこかのイベントで会えるといいですね。
次回はラスティ君とルークがお相撲とってくれる事を夢見て!?
さとちゃん
URL
2006/11/05 14:57
●さとちゃんさんへ●
いえいえ、最初にガウガウ始めたのはラスティのほうです。こちらこそごめんなさい。
ルークくんがゼアスくんとお相撲をとっている姿が羨ましかったですよ♪
またどこかでお会いした時もよろしくお願いします。
管理人《さと》
2006/11/05 15:07
今回も沢山お友達ができたのですね〜
いいなぁ〜。
でもやっぱり女の子大好き♪
男の子にはガウガウだったようで・・・

さとさんはお体大丈夫ですか!?
どうぞお大事に。。
ちよみ
URL
2006/11/05 16:40
●ちよみさんへ●
普段、あんまりコッカーを飼われている方と
偶然に会う機会ってあんまりないですよね。
だからこうしたイベントでお会いすると必然的に会話も盛り上がりますし、
結構このブログを見てましたよ…なんてかたもチラホラおられて嬉しかったです。
でも、やはりパーティーカラー指数が低いのだけは残念なのですが。
体のほうは今回はちょっと重症かも…。
家の中を歩くだけで息切れしてしまい、外を出歩いたらぶっ倒れてしまいそうで
もうしばし安静が必要な感じでしょうか。
ご心配をおかけしてスミマセン。
管理人《さと》
2006/11/06 00:26
こんばんは〜。
さとさん、大丈夫ですか?
せっかくの連休は残念でしたが、ゆっくりきちんと治してくださいね。来月もあるし・・・。

スーパードッグカーニバルはコッカーちゃん三昧だったんですね。
我が家が行った日は少し見かけたくらいでした。たくさんのコッカーちゃんで楽しかったでしょうね〜。

↓スヌード、のせて頂いてありがとうございます。あんなヘナチョコなのに・・・
また季節のスヌード作りますね〜。

うきっき
URL
2006/11/06 20:17
らすてぃぱぱさんなんだか大変みたいで・・
ゆっくり休まれてくださいね。
一日遅れで我が家もうきっきさんとSDC行ってきました。ボクくんしっぽふりふりコンテストで優勝でしたよ(^m^)ベルは負けてしまいました〜。
体調が治ったらまた遊んでくださいね
ベルママ
2006/11/06 20:22
●うきっきさんへ●
先日はスヌードありがとうございました。そして今回も…。いつもスミマセン。
来月の有明はご一緒しましょうね。それまでには体調も万全にしておきます。

●ベルママさんへ●
ご心配お掛けしてスミマセン。今日は会社も休んじゃいました。
熱は下がって食欲もあるんですけど、とにかくちょっと動き回っただけで肩から息をするような状態になっちゃうんですよね。
明日は会社に行ければ良いのですが…。
管理人《さと》
2006/11/06 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパードッグカーニバル2006★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる