RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン柄のスヌード★

<<   作成日時 : 2006/10/31 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アメリカンコッカースパニエルはタレ耳が汚れやすいので、
ごはんやお散歩の時は「スヌード」を着けてる子が多いです。
よくコッカー仲間の皆さんからお手製のスヌードを頂くのですが、
今回はお友達の『うきっきさん』から頂きました。
いつもどうもありがとうございます♪

夜のお散歩に行く前に、早速頂いたスヌードを装着。
ちょんまげもだいぶ伸びてきていい感じでしょ?
画像

「ヴィントとクラウドに会えなくなっちゃうから、
早くお散歩に行きましょうよ」って目で訴えています。
画像

ヴィントとクラウドに今晩も会うことが出来ました。
ラスティと同じく、うきっきさんお手製のスヌードをしていました。
画像

みんなおそろいのスヌードできめたところで
お散歩の途中に記念撮影。
フラッシュを焚いたせいでヴィントとクラウドは赤目になっちゃいました。
ラスティはフラッシュの光が眩しくって目をつぶっちゃいました。
画像

散歩の終わりにおやつももらって3匹ともご機嫌です♪
画像

こんどはコッカーズのみんなでおそろいのスヌード、おそろいの洋服を着て
江東・江戸川周辺の公園をブイブイ言わせましょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどはありがとうございました。
おやつをもらってご機嫌のはずのヴィンクラは帰ってから『もっとくれ〜』してましたよ(^^)
ヴィントのオヤジ
URL
2006/11/01 00:46
●ヴィントのオヤジさんへ●
こちらこそ、昨日のおすそわけありがとうございました。3日の西武ドームも楽しみにしています。
管理人《さと》
2006/11/01 00:57
ハロウィンのスヌード、お揃いで可愛いですね(*^^*)
あびぃは、雨の日だけするのですが
でも頭を振ってお耳を出しちゃいます(^^;
みんなお利巧に、つけたまま遊べるんですか??
今度自分でも作ってみようかなf(^_^)

ラスティ君のあんよ、とってもゴージャスですね(^o^)//"""
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/11/01 14:29
●なぁちゃんさんへ●
ホントはスヌードをせずにコッカーらしくタレ耳を振りかざして遊ばせてやりたいのですが、落ち葉とか草の根っことかが絡まるとあとで面倒なんですよねぇ…。
ちなみに今回作っていただいたスヌード、ゴムできつさを調整できるんです。緩めにするとラスティもだんだんお耳は飛び出しちゃいますよ。
まだまだ東京は暖かく、夜でも20℃近くあるんじゃないでしょうか?そちらの夜はもうかなり寒いんでしょうね。
管理人《さと》
2006/11/02 00:04
スヌード皆おそろいで闊歩したいですね。
おそろいの洋服といえば、一緒に買ったダウンジャケット、着せてみたらボタンが閉まらない・・・(汗)太ったのか?毛が増えたからか?毛が増えたからにしておこう(一一;)
SDCは3日に行かれるのですね。我が家は4日にいきます♪
ベルママ
2006/11/02 21:09
こんばんわ〜☆
明日、SDC行かれるんですね^^
エクストリームの全国大会もありますよね。
姫路からブラックのアレックス君とバフのジュリアちゃんっていう子が参加するんです。
クラリスの息子が見に行くみたいですので
もし会ったら宜しくって言っておきました^^

楽しんで来てください。
新しいお友達も出来ると良いですね♪
ちよみ
URL
2006/11/02 22:56
●ベルママさんへ●
ベルくんはダウンジャケット着られなくなっちゃいましたか〜。ウチはまだ衣替えをしてないんでそろそろしなくては…と思ってますが、ラスも着られるかあやしいです。去年の時点で第1ボタンが止まらなかったし(-_-;
SDCでいいものを見つけられるといいですよね〜♪

●ちよみさんへ●
ちよみちゃん、今日お洋服届きました(^^)
どうもありがとう♪明日さっそく着てお出かけします。私もリサガスのTシャツを着て、お揃い馬鹿親子になるつもりです(笑)明日のブログをお楽しみに〜(^o^)/~~
アレックス君とジュリアちゃんを見つけられたら、お声かけてみますね★
管理人代理・YURI
2006/11/02 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィン柄のスヌード★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる