RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 辰巳の森海浜公園★

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼から辰巳のドッグランに行ったんだけれど
昨日の夜に降った雨のせいで地面がグシャグシャだった。
なもんで、ドッグランで遊ぶのはやめて、
公園の中をお散歩してきたよ♪
画像

途中で会ったアメコの女の子「キャンディちゃん」。
あんまり仲良く出来なくて残念だったな。
画像

ベンチの上でYURIと一緒に
ちょっとひとやすみ。
画像

今日はドッグランで遊べなかったので
思いっきり走り回れなかったけど、まあ我慢するか。
来週は3連休だし、きっとどこかに連れてってくれるだろうしね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園も綺麗ないいところですね〜♪
ラス君赤いお洋服がとっても似合ってる〜♪
きっとみんなが声掛けてくれるでしょう?
3連休〜楽しんでくださいね〜♪
ドナ
2006/10/30 22:38
●ドナさんへ●
元江東区民のドナさんもこの公園はご存知ですよね。江東・江戸川区は公園が充実しているのでお散歩するには困らない場所でワンコ連れには便利な地域だと思います。
ちなみに三連休の初日、我が家は西武ドームで開催される「スーパードッグカーニバル」にでも行ってみようかなと考え中です。
管理人《さと》
2006/10/30 23:23
ええぇ〜我が家も3日に行くんです〜♪
沢山の人、ワンで気がつくか心配ですがお会いできるのを楽しみにしています〜♪
ちなみに駐車場はそんなに大きくなくて野球やってるときは近場の民家が呼び込みしながら駐車場開いてますがドックカーニバルの時は開くのかと少し心配。。
我が家は早くいくつもりです!!
ドナ
2006/10/31 23:01
●またまたドナさんへ●
あっ、そうなんですか〜。何時に着くかわかりませんが、早めには行こうかと思っています。
見かけたら是非声をかけてくださいね♪
管理人《さと》
2006/10/31 23:13
こんばんは。はじめまして。さとさんと同じ職場の者です。ブログは少し前から拝見させて頂いてて、何かコメントを残さないといけないなと思いつつ、かわいいワンコたちに癒されて満足して寝てました。今回は、コメントを残せそうな話題だなあと思いまして・・・というのもドッグカーニバルが行われる西武ドームは私の地元です。
でも、残念ながらドッグカーニバルは行った事がないです。さて、みなさんが行く11月3日ですが入間航空自衛隊の航空祭も同じ日なんです。気が向いたら空をを見てみてください。ブルーインパルスがぐりんぐりん回ってるかもしれませんよ。
ちっちょりーな
2006/10/31 23:55
●ちっちょりーなさんへ●
職場の方々はなかなかコメントを残してくれない中、率先してカキコしたあなたは偉い!他のみんなにもよく言っておいてね!!
同じ日が航空祭って知らなかったです。所沢と入間って比較的近いし、ちょっと空のほうも気にして見てみるようにします。ドッグカーニバルを見終わったあとに行ってみるのもおもしろそうだけど、犬連れでも見にいけるのかなぁ…。
管理人《さと》
2006/11/01 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辰巳の森海浜公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる