RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ZZZ・・・★

<<   作成日時 : 2006/10/24 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

いつもはひとりで自分の部屋で寝るんだけど
シャンプーを頑張った日は「ごほうび」でYURIたちと
一緒にベッドで寝かせてもらえます。

たまにYURIに蹴とばされるけど、ここでみんなで寝るのは
うれしいんだ♪

この毛布気持ちよくて、なんだか眠くなってきちゃったよ。
おやすみなさ〜い★
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティ君気持ち良さそうですね〜♪
寝かせてもらえるんではなくて綺麗になったし一緒に寝られるなのでは〜〜〜?(激爆)
一緒に寝てると幸せ感じますよね〜♪
ドナ
2006/10/24 07:55
ラスティくん、眠っている様子は無防備で、まだまだあどけない子供なのねぇ。
かわいいです。
ふわふわピンクの毛布も、眠っているラスティくんにとっても似合ってかわいいです。
寝ている時って、どのこも一番かわいい瞬間ですねぇ。
さっちゃん
2006/10/24 09:30
●ドナさんへ●
そうそう!シャンプーしたてのいい匂いの時は綺麗なのでベッドに入るのを許してます(^^)
汚れてくるとちょっと…(-_-;
寝息を聞いてると癒されますよね〜。たまにイビキになりますが(爆)

●さっちゃんさんへ●
年齢では立派に大人なんですが、まだまだ子供な感じがしますよ。今日も「一緒に寝よ!」って誘いにきました。(さとのことは誘いません・笑)
うさもじっとしててくれれば一緒に寝るんですけどねぇ。レイ&キョウくんとは一緒に寝られるのかしら?
管理人代理・YURI
2006/10/24 23:10
ラスティくんかわいい。
やっぱり子供だぁ。
もしかして、さとさん寝相悪いとか、うるさいとか…
うさとは一緒に寝れませんね。寂しい。
ラスティくん一緒に寝ようかぁ。
さっちゃん
2006/10/25 09:54
ラス君気持ち良さそうに寝ていますね♪そらもいつも私と一緒に寝ていますよ。えだるさんは大きくて怖いのか、私のお布団の方で寝ています。えだるさんは一緒に寝たいようですけどね(笑)
さとさんも出張だったんですね。ご苦労様でした。うちも山口に行って、一ヶ月ほど週末しか帰ってこない生活でしたよ。お互い変わったお仕事をしているだんな様を持つと大変ですね(笑)
みき
URL
2006/10/25 21:46
●さっちゃんさんへ●
さとより私の方が寝相が悪いって言うか、ラスのことを蹴飛ばしてしまうんですけど、それでも何故か私のところに誘いにきますね。なんでだろう?やっぱりそこは♂だからなのかな?
うさと添い寝は難しいですね〜。一緒に寝られたらいいのに…。

●みきさんへ●
そらくんは「えだるに踏み潰されてはいけない!」っていう本能が働くんでしょう(笑)
これからの季節、わんと添い寝は温かくていいですよね〜。ラスは足元に寝るので、足先が冷え性の私にはとっても役に立ってますよ〜。
えだるさん、1ヶ月も出張だったんですか!?それはお疲れさまでした。台風は今年はもう来ないかな?次は雪を心配しないと?う〜ん、異常気象に左右されるなんて、切ないお仕事ですよね、まったく(-_-;
管理人代理・YURI
2006/10/26 00:26
我が家も、2頭が立てに私の横で寝ています・・・
あびぃは、蹴飛ばすよりいつの間にか人の身体に乗っています・・・
完璧悪い夢を見ますよ・・・
くる太は蹴飛ばします・・・完璧目が覚めます(-_-;)
やっぱり甘えん坊のラスティ君(*^^*)
へそ天になっちゃってる〜フフフフフフフフフ!!!!!
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/10/28 21:54
●なぁちゃんさんへ●
やっぱりみんな一緒に寝ているんですねぇ。
くる太くんに蹴飛ばされると起きざるを得ないですよねぇ(^_^; 寝ててもチカラがありそうだもん。あびぃくんの方が小さいとはいえ、乗っかってきたら苦しそう(-_-;
ラスも私の足を枕にすることが多いです。一緒に寝る日は、翌朝ものすごい疲れてますよ〜。でもなんか幸せだったりしますよね♪
管理人代理・YURI
2006/10/28 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZZZ・・・★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる