RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園★

<<   作成日時 : 2006/10/23 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週、管理人は1週間の九州出張で家をあけていました。
(しかも、今月に入って2回目ですよ!人遣いの荒い会社だよ〜)
土曜日は所用があってラスティと遊んでやれなかったので、
今日は思いっきり走り回らせてあげようと思い、ちょっと郊外へ。
目的地は埼玉県にある「国営武蔵丘陵森林公園」です。
ここに併設されているドッグランを訪れてみることにしました。

森林公園に到着したのがちょうど正午ごろだったので
公園で遊ぶ前に昼食を先にとることとしました。
森林公園南口ゲートのすぐそばにあるドッグカフェ
Cafe Mint」さん(http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/top.htm)へ。
こちらの看板犬はラスティと同じアメリカンコッカースパニエルなんです!
「華ちゃん&銀太くん」という2匹のアメコがいるとのことでしたが
本日は銀太くん1匹だけがお店の中でお昼寝の最中でした。
(写真を撮るのを忘れちゃいました…)
ランチの途中でお店のかたにラスティの写真を撮っていただきましたが、
うちに帰ってから見るとさっそく「Cafe Mint」さんのHPで写真がアップされていました。
良かったらラスティがどこにいるかあとで探してみてくださいね。
画像

昼食後、「Cafe Mint」さんをあとにし森林公園内のドッグランに向かいます。
しかし、ここで思わぬ問題が!
ドッグランのある場所は、どちらかと言うと北口ゲートに近い場所にあり
我々の入場した南口ゲートからだと5q!はあろうかという距離なんです。
とりあえず、散歩がてら園内を少し散策してどうするか考えることとしました。
画像

でもやっぱり、往復で10q近い道程をひたすら歩いて
なおかつドッグランの中でもくたくたになるまで走り回ったら、
ラスティじゃなくとも我々までへたばっちゃうことでしょう。
と言う訳で、この日のドッグラン行きは泣く泣く諦めることとしました。
何も知らないラスティはキョトンとした顔をしています。
画像

おウチに帰る前に噴水の前で記念撮影をしました。
画像

YURIとも一緒の記念撮影です。
画像

ちなみに公園の中の散策路は落ち葉がいっぱいで、
舗装されていないダートコースのような場所もあり
すっかり足元がどろんこになったラスティは帰り道いつものように
「スーパービバホーム」のセルフウォッシュに直行しましたとさ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出張だったんですね〜♪
でも月に2回は大変ですね〜(*−−)=3
でもホテルに泊まってのんびりな夜なんていうのもやってみたいな〜(笑)
カフェミント落ち着くしいいですよね〜♪
銀ちゃんもおとなしくていいこですよね!
私も3月に行ったきりなんですがランでいっぱい遊んでミントに行ったので真っ黒の疲れてどよよぉ〜んな2ワンが写っています(笑)
すっごく恥ずかしかった〜
ラスティ君いい笑顔ですよ〜楽しかったのが伝わってくる〜♪
ドナ
2006/10/23 15:40
ラスパパさん、お忙しいみたいですね〜。
ご苦労様です。

mintさんに行かれたんですね。
あの、のんびりした雰囲気が私は大好きです。
実は銀太くんと歌・ボクは親戚さん同士なんですよ〜。
森林公園のドッグラン・・・
遠いですよね〜、一番近い入口からでも、
ちょっとした山登り気分が味わえる感じで・・・。
でも、これからも季節は気持ちよさそうですね。
うきっき
2006/10/23 19:58
●ドナさんへ●
各地で災害が猛威を振るうとその傷跡に突入しないといけないっていう妙なお仕事なんですぅ〜。
ドナさんちもミントさん行かれたことあったんですね。HPの3月頃の写真からクゥ&ナッツちゃんを探してみますね。ホントは「昭和」に行こうかとも迷ったんですが、陸上かなんかのイベントがあったみたいだったんでやめたんです。

●うきっきさんへ●
ミントさんのオーナーさんだと思われる女性から、「楽&歌くんのお友達なんですか〜」って言われましたよ。
そういえば、当日はヴィント家とご一緒されていたようですね。天気のいい日に皆さんとちょっと遠征で「森林公園」とか「昭和記念公園」っていうのもいいと思いました。機会を見て是非計画しましょう。
管理人《さと》
2006/10/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森林公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる