RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday まーる★

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今日はマールの5回目のお誕生日です。
去年ブログで「4歳になりました」って書いたのが
ついこの間のように感じられます。

今年は大した病気もせずに、いつもマイペースに
過ごしていたマール。
少しは性格が穏やかになった気がします。
(ふつうはもうとっくに落ち着いてていいのですが・・・汗)

また1年元気で楽しい1年になりますように★彡

 「ボクとしては、花より食べ物の方がいいんですけど。
 なんならこの花食べちゃいますが。」 
画像


余談ですが・・・
こちらの花瓶は実はYURI作の備前焼です。
この花瓶にお花を挿すとガラスの花瓶より長持ちします。
備前焼はお水を浄化する作用があるんですよ〜。オススメです♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マールくん、お誕生日おめでとう。
お顔が本当にまんまるねぇ。
とってもかわいいお顔ですが、5歳なんですね。
これからの一年も、元気に、わんぱくに、楽しく過ごしてね。
YURIさんすごい。
花瓶はお手製なのですね。
なかなか趣があって素敵です。
おまけにお花が長持ちするなんてすばらしいです。
さっちゃん
URL
2006/10/20 10:07
1日遅れちゃいましたがマール君5歳のお誕生日おめでと〜♪
マールくんかわいい〜☆
落ち着くっ歳って〜ウサ子も小さいころはワンのようにやんちゃなんですか?
落ち着くと物を噛んだりしないの?
質問攻めでごめんね(笑)
ドナ
2006/10/21 01:32
マールちゃんお誕生日おめでとう♪これからの一年も元気に過ごして、YURIさんを癒してあげてね♪
備前焼の花瓶ステキです。ステキな上にお花を長持ちさせる効果があるなんて、備前焼ってすごいんですね!
みき
URL
2006/10/21 20:52
●さっちゃんさんへ●
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お祝いメッセージありがとうございます♪
こんな顔して5歳ですからねぇ。なんだか信じられません。あっという間の5年です。まだまだ長生きしてもらわないと!
花瓶 駄作ですが褒めていただけて嬉しいです♪1年半お教室で習っていたので、家にはガラクタがゴロゴロしていますよ(^_^;

●ドナさんへ●
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お祝いメッセージありがとうございます♪
ウサも小さい頃はやんちゃですよ〜。大体1歳すぎると落ち着くと言われています。ワンより短命な分、落ち着くのは早いです。
モノを噛んだり…とかより、飼い主の言うことを聞かないって感じですかね。とにかくウチの子は暴れまくりでした。去勢しなかったせいもあるかなぁ。他のウサはみんな女子だし。やりきれない思いがあったのかも(^_^;
管理人代理・YURI
2006/10/22 23:19
●みきさんへ●
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お祝いメッセージありがとうございます♪
マールと戦うことで癒される私…ちょっと変ですかねぇ(笑)
備前焼 いいですよね。(私の作品は除く)
みきさんも岡山へ行かれた際には、備前焼を買われてみてはいかが?そういえば毎秋「備前焼まつり」っていうのがありました。今年はもう終わっちゃったかなぁ。
管理人代理・YURI
2006/10/22 23:22
Happy Birthday まーる★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる