RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンvsぴょんた★

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あたしはうさぎのぴょんちゃん。
どうして台の下に隠れているのかって?
画像

それはね、最初あたしがコロンちゃんを追いかけて
ちょっといじめてたのね。
画像

そうしたら、コロンちゃんが逆ギレして
あたしが休んでいるお家の中に、すっごい勢いで侵入してきたのよ。
画像

あたしもこりゃマズイと思って必死に抵抗したわ。
画像

でも、怒ったコロンちゃんってホント怖いわねぇ〜。
あたしの上に馬乗りになって立ち向かってきたわ。
画像

と言う訳で、しばらくコロンちゃんのお怒りがさめるまでは
ここに隠れていることにするの。
そうそう、あたしの後ろの水槽はねぇ〜、
最近このお家にやってきた新入りさんよ。
画像

ヒキガエルの「げろっぴー」っていう子なのよ。
さとがラスティと夜のお散歩で公園に行ったら
道端にいたんで連れて帰ってきたんですって。
画像

お月様に帰っちゃったせさちゃんのかわりにしては
あんまり可愛くない子ねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧m≦)ぷー ふだん大人しい子が怒ると怖いんですね〜
ウサ子もいじめなんてあるんですか??
『ゲロッピー』ちゃん何か違うものを連想させるお名前〜(笑)
改名をおすすめします〜!(爆)


セサミちゃんの
ドナ
2006/10/12 21:36
●ドナさんへ●
ウサギってああ見えて結構気性が荒いですよ。
ちょっと目を離すと空中戦をして、毛が舞っているなんてことはしょっちゅうです。
ぴょんたが一番の親分ではありますが、ほかのも全然負けてないんで実際にはいじめという感じは全く無いですけどね。
『ゲロッピー』は直感でつけた名前です。いぼいぼのヒキガエルなんで、「けろっぴー」と呼ぶほど確かに可愛くはないですし…。
管理人《さと》
2006/10/12 23:42
わぁ〜、なかなかすごいバトルですねぇ。
ケージの中まで入っちゃうのね。
ケガはないのかな。
きっとその辺はわかっているのよねぇ。
ただひとりの男の子マールくんは「どうしよう」って思っていたりして。
「ゲロッピーちゃん」をいきなり連れて帰ってくるのですかぁ。
私だったら、ちょっとびっくりするかもね。
確かにどうみてもセサミちゃんとは容姿が違いすぎるので…
さとさんにとっては同じぐらいにかわいいかなぁ。
さっちゃん
URL
2006/10/13 09:36
●さっちゃんさんへ●
多少派手にケンカはしても、怪我するまではやらないし、当然やらせないですけどね。
マールは唯一の“男”なもので、ケンカを売ったりはしませんが「乗っかろう」とします。
「ゲロッピー」もそれなりに可愛いんですよ♪明日、「ゲロッピー」その他のやつらために爬虫類・両生類専門店にエサの「コオロギ」を買いに行ってきます。
管理人《さと》
2006/10/13 19:58
さとさん、YURIさん、こんばんは。
兎のバトルは鬼気迫る物がありますよね(笑)まあ、家では考えられませんが年をとってからやっとF様がP様を齧らなくなりました(T_T)
NewFaceの「ゲロッピー」の餌はやっぱりコオロギなんですね。カエルは過去に飼いたかったけど餌のグロさに断念しました。でも見るのは好きです♪
来月はよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆみこ
2006/10/16 02:59
●ゆみこさんへ●
我が家のウサも昔よりもま〜るくなった気もしますが、バトルが始まってしまうと相変わらず激しいですね。
来月はこちらも楽しみにしています。行きたい所や食べたいものがあれば考えておいてください。
管理人《さと》
2006/10/16 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コロンvsぴょんた★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる