RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の行楽★

<<   作成日時 : 2006/10/09 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前も行ったことのある江戸川区内の某公園にて
いつも仲良くしていただいているコッカー飼いのみなさんと
この休みを利用してBBQで1日楽しく過ごしてきました。

ヴィント&クラウドくん。
画像

ベルくん
画像

歌&楽&ボクくん
画像

そして我が家のラスティ
ちょっと悪いことをしたので、しばらくのあいだみんなから隔離されて
木の下に繋がれていましたが「関係ないぜっ」って顔をしています。
画像

そして、みんなで記念撮影。
ラスティはいつもひとり隅っこにいることが多いのですが、
それはそれで寂しそうな感じは見受けられず案外楽しそうなのです。
まぁ、ラスティの性格なんでしょうけどねぇ。
画像


皆さん1日お疲れさまでした。
動きが悪くてスイマセン、インドア派なものでして…。
(動物の採取は得意なんですけどね〜)
寒くなる前にもう1回くらいまたなんかやりたいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気も良くよかったですねぇ。
大勢だと楽しそう。
ラスティくんは何をしでかしたのかなぁ。
でも、ラスティくんのお顔を見ると、皆を楽しまそうといたずらしてしまったのだとわかります。
写真撮影でも、わんちゃんの性格がでるのですねぇ。
いろんなところに立っているわぁ。
さっちゃん
URL
2006/10/09 08:22
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/10/09 14:33
昨日はありがとうございました。
風が強かったですが、楽しい一日でしたね。
木陰につながれたラスティくんが
「置いていかないで〜」と言っているように
見えたのは私だけでしょうか・・・。
ラスティくんも大人になりつつあるんでしょうね。
地味〜に私の足に座っていたラスティくんが
かわいかったです。
(我が家もみんな人の足の上に座ります、なんででしょう?)
また、遊んでくださいね。
次回も楽しみにしています。
うきっき
2006/10/09 17:42
昨日はお疲れ様でした。
毎回何かが起きるBBQとっても楽しかったですね。
また“BBQ晩秋の陣”でもやりましょう!
ヴィントのオヤジ&クラウドママ
URL
2006/10/09 20:26
昨日はありがとうございました♪
BBQはおいしいし、皆かわいいし、のんびりできてとても楽しかったです。
ラスティ君が眠いところを邪魔しちゃってごめんね〜。せっかくラスティ君がなかよくしようとよってきてくれたのに・・・。
これに懲りずにまた遊んでね。
ベルママ
URL
2006/10/09 20:56
●さっちゃんさんへ●
ラスティはなんかの拍子にスイッチが入っちゃったみたいで、誰とも構わず喧嘩を売っちゃったんですよ。なんで、隔離されちゃいました。
しばらく前からなんですが、「大人の男」になったのか獣の血が騒ぐみたいで時々凶暴になるのには困ったもんです…。

●うきっきさんへ●
お疲れさまでした。大人に成長するのはいいんですが、よその人やワンコに怪我でもさせたら…と思うとちょっと心配ですね。早く落ち着いてくれることを願っているんですけど。

●ヴィントのオヤジ&クラウドママさんへ●
ホントお世話になりっぱなしで、どうもありがとうございます。そういえば、「マザー牧場」計画もまだ実行されていなかったですよねぇ。
そんなことも踏まえて、また何か考えましょう。

●ベルママさんへ●
寝起きが機嫌悪いのは仕方ないにしても、今回はベル君にちょっかいを出したラスティがいけないのです。ベル君、ごめんね。
まあ、人間ばっかり楽しんでいてワンコ達にはちょっとストレスを溜めさせてしまった感じもあるんで、次回はワンコをのびのび遊ばせられる企画を実現したいですね。
管理人《さと》
2006/10/10 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の行楽★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる