RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょんまげ復活★

<<   作成日時 : 2006/10/02 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夏の間、つるりんこにしていたボクの頭も
秋を迎えてだいぶ「モッサリーノ」になってきました。
画像


そしてトリミングに出されたボクは、またまた「モヒカン」にされちゃいました。
だいぶすっきりしたでしょ?
画像


そしてこれね、YURIがトリマーさんに
「ちょんまげに結びやすいようなモヒカンにしてください」ってお願いしたんだ。
だからまだ短いけど、ちょんまげにも出来るんだよ。
画像


今日は女の子用の飾りゴムされちゃってオカマみたいになっちゃった。
今度かっこいいゴムを買ってもらわなきゃ!

ちなみにBODYはしばらく「プードルカット」を続けるんだって。
「このほうがお洋服着せやすい」ってさ。
寒くなったら風邪ひかないかなぁ、ボク。ちょっと心配だよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお休みでの〜んびりしています☆
ラス君かっこよくなったね〜♪
やっぱりプロにやってもらうと綺麗〜☆
そう思いながらも我が家は私が切るの、だってお金かかるんだもの(笑)
ラス君はほんとにコートが綺麗〜♪
素敵なバンダナ?もらったんだね、似合ってるよ!
ドナ
2006/10/02 09:24
ラスティくん、カットして男前になりましたねぇ。
モヒカンはかっこいい。
カットバリエーションが多くていいですね。
ボディは毛がふさふさの方が暖かいのでしょうねぇ。
でも、かっこいいお洋服が似合うスッキリカットでがんばってね。
さっちゃん
URL
2006/10/02 09:34
●ドナさんへ●
私もいつかは自分で…と思ってるのですが、なかなか踏み出せません(>_<) ドナさんお上手ですよ〜。たまにピンクなとこがあるけど(^m^)
バンダナは毎回「おまけ」でいただけるんです。季節にちなんだ柄が多いんですけど、今回いただいたのはデニムっぽくてかっこいいのでした。

●さっちゃんさんへ●
去年の冬はお腹まわりもコートがあったから、多分すっきりしちゃってる今シーズンはちょっと寒いかな…と思います。
でもお腹まわりに毛があると、お洋服を着せた時に毛玉だらけになっちゃうんですよ〜(T_T)
だから飼い主的にはこちらが楽なんです♪
そろそろ新しいお洋服も買わないとなぁ…。
管理人代理・YURI
2006/10/02 22:39
ラスティ君、ちょんまげ似合う〜(*^▽^*)
身体はプードルカット、そうか寒いって事あるのね〜
あびぃは伸ばしているから、お洋服はそれに合わせて作ってもらっています(;^_^A
ゆったりとした服は、毛玉が出来ないんですよ!!
でも、短い方が洋服着てもカッコイイですよね(^_-)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/10/04 21:42
●なぁちゃんさんへ●
北海道ほどではないにしても、東京も冬は寒いですよ。プードル風カットは寒さ対策と言うよりも、ツンツルテンだとちょっと寂しいのでワンポイントとして残してあげただけなのです。
今までは毛量が多かったこともあり、洋服のファスナーに毛が挟まったりして着せ辛かったのですが、すっきりカットのおかげでだいぶ楽になりました。もうちょっとして寒くなってきたらラスティのスカジャン姿を披露しますね♪
管理人《さと》
2006/10/05 02:10
モッサリーノ君は元気でしょうか〜??(笑)

お知らせです〜♪
我が家のブログに無理やり(笑)BBSを開設しました〜
ラス君ペッタンしに遊びに来てくださいね〜♪
ドナ
2006/10/08 00:36
ラス君のちょんまげ姿にチョット笑っちゃいました。だってゴムが女の子みたいで可愛いんだもん♪
相変わらずプードルカットなんですね。そらもまだまだサマーカット続行中です。体の毛が短いとブラシもかけやすいしラクですよね♪
みき
URL
2006/10/08 22:21
●ドナさんへ●
お知らせありがとうございます。
近いうちにぜひペッタンさせていただきますね♪

●みきさんへ●
ちょんまげ姿も復活しましたが。プードル風カットもしばらく続くと思います。
やっぱり手入れが楽ですし、毛量が少ないと洋服を着せやすいんですよ。まあ、ワンコ関連の雑誌などでイカしたカットが載っていれば挑戦する可能性もありますけどね。
管理人《さと》
2006/10/08 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょんまげ復活★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる