RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS スパニエルがいっぱい★

<<   作成日時 : 2006/10/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は涼しかったので、辰巳のドッグランに行ったよ。

そうしたらね、ボクと同じカラーのEコッカーに会ったんだ♪
バディくんって言うんだって。1才だから、ボクと同じだね。
画像


ちょっと一緒に走ったよ。
画像


バディくんと遊んでたらね、またEコッカーとキャバリアの子が来たんだ。
画像


このあとにもキャバリアの子が来たからね、ボクもあわせると
みんなで6スパニエルになったんだ〜。
だからボクはとってもうれしくて、いっぱい走り回っちゃったよ。
画像


そうしたらね、ボクなんだかミニチュアピンシャーくんに
気に入られちゃったのか、すごい勢いで追いかけられちゃった。
画像


ずっとついてくるよ〜!
画像


グルグルいっぱい回っちゃった。
人間たちはみんな笑ってたけど、ボクはヘトヘトだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスくんたのしそうだね〜♪
こんなお顔見てるとこっちまで微笑んじゃうよね☆
気が合うお友達に会えてよかったね〜♪
クゥのお誕生日のメッセージありがと〜☆
ドナ
2006/10/01 02:13
ラスティままさん、はじめまして!。
おいらのblogに足跡残してくれてありがとう!。
光の親戚犬、ヒット数少ないので凄く嬉しいです!。
しかも・・・うさ飼いさん!。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

・・・光もTV見るの大好き何ですよ!。
血筋なのかしら?。
じょう
2006/10/01 10:56
スパニエルだらけ〜☆
今回はガウガウ言わすに仲良く出来たのですね(笑)偉い偉い☆★☆
ウチはあまりよその子と遊んだ事ないので
羨ましいです。

↑じょうさん、初めまして。ちよみといいます。ラスティと親戚さんなら、ウチの子達も親戚になります。ちなみにウチもうさ飼いです!
ちよみ
URL
2006/10/01 18:04
●ドナさんへ●
この日はラスの機嫌がすこぶる良くて、みんなと仲良くできました。ラスティ、久々の笑顔です♪
クゥちゃん ナッツちゃんの分までずっと元気で暮らしていけますように…。

●じょうさんへ●
ようこそいらっしゃいました☆
あらためまして、よろしくお願いいたします。
アメコ&うさ飼いさんというだけで、私はテンション上がっちゃってすかさずコメント入れさせてもらいました〜(^o^)
またよかったら遊びにいらしてくださいね♪

●ちよみさんへ●
親戚さん 発見したよ〜!
パパが同じなの〜。しかもうさ飼いさんで、他にもいろいろ飼われてるのよ。ちよみちゃん家みたい(^m^)

ラスティはスパニエルと、他にはちっちゃい子が相手だと大丈夫みたい。かなりご機嫌でした♪
管理人代理・YURI
2006/10/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパニエルがいっぱい★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる