RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 国外逃亡します★

<<   作成日時 : 2006/09/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやくちょっと遅めの夏休みを取らせていただくことになり、
ほんの数日間ですが、国外に逃亡してきます♪
ラスティは日本でお留守番です。
まあ、このブログも毎日定期的に更新していたわけではないので、
いちいちこんな断りを入れる必要もないと思ったのですが、
ここしばらくは連続して記事を載せていたものですから…。

と言う訳で皆さま、しばらくの間ごきげんよう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
国外逃亡〜いいですね〜♪
お腹壊したりしないよう気をつけてお土産話楽しみにしていますよ〜♪
ラスくんもお留守番よろしくね!!
ドナ
2006/09/10 01:00
●ドナさんへ●
「お腹こわしたり」…実はすでにわたくし数日前から胃をこわしてまして、辛いモノに耐えられるか不安ですが行ってまいります(^_^;
おもしろネタをいっぱい見つけてきますね〜♪
管理人代理・YURI
2006/09/10 01:44
国外へ?いいですね〜。
気をつけて楽しんできてくださいね。
お土産話、楽しみにしています。
ちなみに我が家はまだがありませんです。
それでは!いってらっしゃぁ〜い!!!
うきっき
2006/09/10 07:41
わぁ〜、行ってきます〜(^o^)/~~ってラスティちゃんが行っているのではなく
この笑顔で、お留守番だったのですねヽ(^o^;)ノ
国外??? 随分行った事がありません・・・
お話&お写真楽しみにしていますね〜(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃい(^◇^)ノ
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/09/10 10:28
●うきっきさんへ●
今、成田空港のYAHOO!cafeで暇つぶしをしてます。
うきっきさんは今日みんなとおでかけだったのかしら?
帰ったらまた一緒に遊んでくださいね〜(^o^)
行ってきます★

●なぁちゃんさんへ●
先ほどラスティとしばしのお別れをしてきました(T_T)
ラスティは↑のような笑顔ではなく「どこ行くんだ〜!!」と暴れていました…。帰ったらいっぱいかわいがってあげないと。
ではお土産話たくさんUPできるよう楽しんできます(^o^)/~~
管理人代理・YURI
2006/09/10 18:07
今頃は何しているのかなぁ?
日本では、いつものように月曜が始まってしまいました。
天気も嫌な感じだし、まだ暑いし、一週間長いよぉ。
ラスティくんやうさ達とはしばしのお別れでちょっと寂しいですが、体調に気をつけて楽しんできてくださいね。
ご報告楽しみに待ってます。
さっちゃん
URL
2006/09/11 15:02
国外逃亡します★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる