RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれ時★

<<   作成日時 : 2006/09/04 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月になって秋らしくなってきましたね。
久しぶりに夕方いつもの公園を散歩してみました。
吹く風は心地よく、夕焼けもとてもきれいでした。

ラスティもたまには絵になるかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/04 15:50
とっても綺麗ですね〜♪
うんうん!朝方、夜は涼しくてお散歩もきもちいいですね!
ラス君絵になってるよ〜
でもほんとは夕日を見ながら『お腹空いたなぁ〜』だったりして〜(笑)
ドナ
2006/09/05 01:28
本当にきれいな夕焼け〜
そしてラスティ君、モデルさんだわぁ♪
可愛い足のカット、やっぱりいいなぁm(~o~)m
今、トィプーのもかでこのカットの挑戦してます。
でも、もかは毛量が少なくて大変です(*^^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/09/05 10:28
●ドナさんへ●
そうそう「お腹すいたから早く帰ってごはんにしようよ〜」って感じだと思います(笑)
だんだん陽がくれるのが早くなってますよね。秋が近づいてくるのを日に日に感じます。

●なぁちゃんさんへ●
北海道の夕焼けはとっても綺麗なんでしょうね。ここにいるとビルの間からちょっとしか見えません。ひろ〜いところで自然を身近に感じられるなぁちゃんさんがうらやましいです。

私にとってはあびぃちゃんのフルコートの方がよっぽどいいなぁって思いますよ〜♪飼い主がもっとマメだったら目指すんですけどね。
もかちゃんよりプードルっぽいですかね(笑)
管理人代理・YURI
2006/09/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たそがれ時★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる