RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設1周年★

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まわりの皆さんの影響で始めたブログですが、
今日で開設してちょうど1周年となりました♪
今後も愛犬ラスティとの生活を中心にして
(うさや爬虫類・両生類、旅行記なんかも…)
地道にこのブログを続けていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、1周年ということではあるのですが
特段いつもと大して変わらない1日でした。
久しぶりに飯田橋にある「CANAL CAFE」にランチへ。
人間様がお食事中はテーブルの下でお行儀良くしているラスティ。
画像

でも、しばらくすると食べ物が気になって仕方ありません。
画像

たまらなくなって、テーブルの上まで顔を乗っけてきました。
画像

YURIの食べているデザートが非常に気になる様子です。
画像

人間の食べている物を与えるわけにはいかないので、
持参してきたおやつをもらって満足です♪
画像


1周年だというのに、実に地味な日記になってしまいましたが
今後も是非お付き合いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブログ開設1周年★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる