RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊魔ラスティ★

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この間の週末、来客があることもあり
ちょこっとリビングの模様替えをしたんですね。
その状態でラスティを残して外出し、帰宅してみると…。

「あれっ、何くわえて遊んでるんだろう?」
画像

「げげげっ、去年マレーシアで買ったカエルの置物ではないか〜!」
テレビ台の低い位置に飾ったのがまずかったようで、
すっかり悲惨な姿に変わり果ててしまいました。
画像

画像

2匹のうち、1匹はなんとか難を逃れたようでしたが…。
まあ、決して高価なものではないんですが、結構気に入ってたんだよねぇ〜。
残された1匹がなんだか不憫なものですから、
どなたかクアラルンプールに行かれる際はよろしくです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あははぁ〜不憫な姿にぃ〜(グスン)
そうそう!やらかしてくれるんですよね!
新もの好き「あっいいものがある」だったんでしょうね。
私からも『どなたかマレーシアへ行く際は、かえるちゃんを買ってきてあげてくださいお願いします』(笑)
ドナ
2006/08/23 09:07
●ドナさんへ●
このカエル、そこらのアジア雑貨屋にでも売ってそうなんもんですが、売ってるのを見たことがないんですよね。左右対称に飾っておくのが良かったので、片方だけだとイマイチなんですよ〜。まったくうちの馬鹿犬には困ったもんだ…。
ドナさん家のお嬢さんがハワイにでも行くなんて言い出した日には、「マレーシアにしなさい!」って言ってやってくださいね。
管理人《さと》
2006/08/23 23:12
うんうん!ぜひぜひマレーシアに行くように言っておくね!!
でも〜小さいころ行ったことあるので行かなかったらごめん〜(笑)
ナッツのお誕生日のお祝いに来てくれてありがと〜♪

ドナ
2006/08/25 00:39
ラスティちゃんも悪さするのですね〜
可愛いカエルちゃん、なのに・・・
あびぃも前はしていたけれど、今はしなくなっちゃいましたね〜
我が家では、あびぃが見つけて取って・・・ポィした所をくる太が受け継ぎ破壊破壊(-_-;)
かわいそうなプルート君はお耳が片方ありません・・・σ(^_^;)?
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/08/27 21:25
●またまたドナさんへ●
是非、よろしくお願いします(笑)
ちなみに来月やや遅い夏休みを利用してバンコクに行ってきますが、もしかしたらそこで発見できないかなぁと考えています。

●なぁちゃんさんへ●
あびぃくんは偉いですね〜。それに比べたらラスティはホントに大馬鹿者です。
ティッシュペーパー1箱分駄目にしたり、新聞をぐっちゃぐっちゃにしちゃうなんてしょっちゅうですよ。テーブルの上にあるものでも引きずり落としちゃうんです。
管理人《さと》
2006/08/29 00:42
おお〜バンコクとな。。
UP楽しみにしてますね〜♪
気をつけていってらっしゃい☆
ドナ
2006/08/29 02:17
ラスティくん、やっちゃいましたかぁ?
もうしばらくイタズラ坊主かな?
カエルさん・・・無残・・・
我が家も楽は相当やってくれましたよ。
そうそう!
9月1日に”うきっき生活”が
一周年を迎えることとなりました。
いつもコメントをくださるみなさん、
仲良くしてくださる方々のおかげと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
うきっき
2006/08/31 17:44
●うきっきさんへ●
「うきっき生活」1周年おめでとうございます。そう言えば、最近カウンターも付けられたんですよね。
実は我が家のブログも9月末に1周年になります。最近は昔に比べてアップの間隔がだいぶ長くなってきているので、もうちょっとこまめにアップ出来るよう頑張ります。
管理人《さと》
2006/09/01 00:41
はじめまして・・コッカーの親戚さがしからやってきました。うちにも白黒コッカーがいます。ビリーって言います。ラスティちゃんとは腹違いの兄弟です。すごくうれしいです。
よく似てます。親戚探しのところには写真の載せ方がわからないのでのせられません。
ヤフーブログを開設していてそこでビリーの紹介もしています。「私の気ままな日記」です。
つくし
2006/09/02 14:28
ごめんなさい

開設している名前は
わたしの気まま日記 コッカー、チワワ、マルプーの幸せ生活でした。
つくし
2006/09/02 14:35
●つくしさんへ●
はじめまして!へっぽこブログへようこそです★
親戚さんがまたひとり見つかってとても嬉しいです♪
先ほどつくしさんのブログへお邪魔しました。ビリーくんとラス、横顔とか体の模様とかやっぱり似てますね〜。
ビリーくん減量頑張ってるんですね。ラスは逆で痩せっぽっちです。ちょっと貧相です(>_<)
そうそう我が家も「探偵ナイトスクープ」の大ファンですよ〜!岡山に住んでた時は毎週欠かさず見てました。小枝の小ネタシリーズ(?)みたいなのが大好き(笑)
こんな管理人ファミリーですが、今後ともよろしくお願いいたします★
管理人代理・YURI
2006/09/03 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
破壊魔ラスティ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる