RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS すいかぱぁてぃ2006夏★

<<   作成日時 : 2006/08/16 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
今日はみんなでスイカをいただきました♪

スイカの皮までむさぼり食おうとしたラスティは、このあと
皮を取り上げようとしたYURIの手に唸りながら噛み付きました。
画像

うさたちもみんなでスイカをいただきました。このあと
うさの残したスイカの皮を、ラスティはうさの小屋からかっぱらい
リビングへ逃走していきました。
画像


ホント、ラスティは食意地のはった犬です。
食べ物が絡んでくると猛獣と化します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえぇ〜ラス君おとなしそうなのに〜
スイカがよっぽど好きなのね〜♪
ウサちゃん達かわいい〜♪
ウサギって部屋に出した時おトイレでするの。。?
ドナ
2006/08/16 09:18
わぁ〜、うさ勢ぞろいです。
かわいい。
みんな元気そうでなによりです。
ラスティくんも食欲満々で頼もしいです。
噛まれるのはちょっとだけど、食欲はどうしようもないかなぁ。
なんでも食べられて元気が一番いいかもねぇ。
すいかって、もちろんタネまで食べてしまうんですよねぇ?
さっちゃん
URL
2006/08/16 11:00
スイカとっても美味しそう!!
暑い夏にはやっぱりスイカですね。
ラス君は美味しいものいっぱいで夏ばても心配なしですね!!
らすてぃままさんもぱぱさんも夏ばてされないようにお気をつけくださいね(^-)-☆
ベルママ
2006/08/16 21:48
家もそうですよぉ〜(TロT;)
ティッシュさえ食いますから…
(しかも使用済みのみ)
逆にこういう時は手を出さないようにしてます。
もう、腹壊しちまえー!!ドアホ!!!ぐらいに…
でも、誤飲しちゃったら…と思ってちょっとずつ
トレーニングしてやっと最近取り返せる位になりましたけど、1歳位の時は手がつけられなかったですよ…(号泣)
先日会った11歳のコッカーchanも
「この歳でも食い意地だけは変わらないわよ〜」
って言ってましたから…
こういう犬種だと割り切ることにしました。
食の細い子がちょっと羨ましい…(ー公ー、)
あちゃ
2006/08/16 22:38
●ドナさんへ●
ラスは猛獣です〜(T_T)
過去にも食べてる物を取り上げたら噛まれたことあるし、今朝はプラスチックの危なそうなものをカジカジしてたので取り上げようとしたら、また噛まれました。突然スイッチが入るので近頃デンジャラスなのです(-"-#
うさはお部屋で放すとトイレで用を足す確率はかなり低いです〜。小さい頃からしつけておけば良かったんですが、好き放題させてしまったので私のせいです…。でも遊んでる間は我慢して、ケージに戻ってからトイレ直行!という出来た子もいますよ。

●さっちゃんさんへ●
スイカの種は一応全部取ってます。
この写真は撮影用であくまでも先っちょの種のないところだけを食べさせて、あとは細かくして種を取り除いて食べさせました。
ほら人間も「タネ食べると盲腸になる!」って言うじゃないですか!?あれ、ウチだけかな?
管理人代理・YURI
2006/08/16 22:47
●ベルママさんへ●
我が家、実はこれが『初スイカ』なんです。
もう夏も折り返し地点だというのにね(^^;
今年は誰も夏バテしないで乗り切れそうです。ラスにおいてはバテなくても、もう少しおとなしくなってもらいたいものですが。
ベルままさんも残りの夏を謳歌してくださいませ〜★

●あちゃさんへ●
みんな同じなんですね。
これがコッカーの使命かぁ(T_T)
誤飲だけはさせないように気をつけたいと思います。ぜひ今度トレーニングの方法を伝授してくださいっ m(_ _)m
管理人代理・YURI
2006/08/16 23:03
ラスティ、見た目だけじゃなく
行動までオリオンとそっくり!!
オリオンも何でもかんでもハウスに持ち込み、
取ろうとすると唸って噛みつこうとします!
ちよみママはおやつでつってくわえてる物を
離させますが、ちよみは戦います!!!
唸られても負けない!ハウスから引きずり出して無理矢理取り上げ、更にオリオンひっくり返して、お説教!!
かなりスパルタです(笑)
でも何度やってもまた同じ事の繰り返し・・・
効いてないのかも。。
おやつ作戦は一発なのに・・・

あちゃさんのトレーニング法、是非学びたいですね。
ちよみ
2006/08/16 23:25
●ちよみさんへ●
オリオンとラスティは兄弟の中でもホントに同じ遺伝子なのね〜。
いいところも悪いところもそっくり(-_-;
ハウスから引きずり出す…う〜ん真似できないっ。そんなことしたら私が病院送りになっちゃうなぁ、きっと。おやつ作戦しか今のところ見当たらずです。
今のうちにトレーニングしておかないとダメダメな子になってしまうよね〜。私に噛みつくのはいいけど、よその人に噛みついてしまったら困るものね。
管理人代理・YURI
2006/08/17 00:12
YURIさん、ご無沙汰しています。暑中(もう、残暑かな?)お見舞い申し上げます!毎日暑いですね〜ぇ。ラス君はバテてないですか?

私もスイカは大好きですが、ラス君もうさちゃん達もスイカ大好きなんですね。
甘くて冷たいスイカで夏を乗り切ってください(^0^)v
るりるり
2006/08/20 19:22
●るりるりさんへ●
お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m
新しい職場でいろいろ大変なことも多いでしょう。精神的にも肉体的にもバテないように、気をつけてくださいね〜(^_-)-☆
管理人代理・YURI
2006/08/21 00:05
食い意地の張っていない犬ちゃんに会ったコトがありませんよ(笑。うちのハナは今は夏バテ気味なので食べ物には目もくれませんけど(汗。体色が真っ黒いって可哀相だなぁって思います。あまり色々な物をあげると義父に言われるので・・・家が建つまではガマンしてもらいます(汗。
kaoru
2006/08/31 16:08
●kaoruさんへ●
ラスティはこの夏でもまったく食欲は落ちません。ただ、最近夜の散歩をちょっと嫌がります。(公園でやってる花火の音が怖いらしい)
新居楽しみですね。我が家はマンションなので一軒家は羨ましいです。
管理人《さと》
2006/09/01 00:36
最初はペットも飼えるアパートが良かったんですけど、今では新築に踏み切って良かったと思っています♪犬は花火や雷が嫌いですよね(汗。ビックリする物が嫌いですよね〜。
kaoru
2006/09/01 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すいかぱぁてぃ2006夏★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる