RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい食器★

<<   作成日時 : 2006/08/08 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

そろそろ新しい食器を買おうかな〜。
今度は台がついてて、ちょっと高さがあるのがいいな〜。
なんかかわいいのないかな〜、ってここのところいろいろ探していたんです。

そしたら今日、ちよみちゃんから偶然届いたプレゼント★
もうもう、直球 ど真ん中 ストラ〜イクっ!!!!
YURI好みの食器をいただいちゃいました〜(^▽^)
画像


大好きな「ガスパールとリサ」♪しかも足つき!
もうタイミングいいし、好みのものだし、でしばらくの間
「かわいい!かわいい!」と大絶賛しちゃいました。

当のラスティは
「そんなことより飯くれ!」って感じなんですけどね(^_^;
画像


ちよみちゃん、いつもありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった良かったぁ〜!!
喜んで頂けたようで何より嬉しいです☆
しかもお探しだったとは!

少し小さいかなぁとも思ったんですが
でもかわいいし少し小さめの方が
お耳も浸からないしいっか!と良い方に
考えてこれにしましたっ♪

ウチも買おうかかなり迷ったんですが、
5つも買う勇気もなく(笑)やめときました。

食器買うのは迷ったのに
実は・・・
『EOS Kiss』買っちゃった♪
ちよみ
URL
2006/08/08 23:55
●ちよみちゃんへ●
ホントにありがとう!!
小さいかなぁと私も思って、1回分の食事を↑入れてみたの。そしたらピッタリ♪バッチリです(^-^)b
さっき食器だけ抜いちゃって、枠だけ置いておいたらラスが枠に向かって「ウ〜ウ〜」って唸ってました(^_^;
とうとう「Eos Kiss」買っちゃったのね〜♪仲間、仲間(^o^) 洗脳したかいがあったわ(笑)どんどん綺麗な写真をUPしてくださいっ。楽しみにしてます★
管理人代理・YURI
2006/08/09 00:17
かわいい、かわいい。
ごはんとお水を入れるのかなぁ。
ラスティくんは成長盛りなので、一回分はあっという間に終わってしまうのかな。
お子様ランチ風でとってもかわいいわぁ。
良い物いただいてよかったですねぇ。
さっちゃん
URL
2006/08/09 12:09
かわいい〜ご飯の時間が待ち遠しくなるね♪
足つきは食べやすいからラスくんも嬉しいね!
ドナ
2006/08/09 21:40
●さっちゃんさんへ●
おひさしぶりです〜。夏休みは満喫されましたか?
今度いろいろ聞かせてください。
ラスは何故か春は食欲がダウンし、夏になると食欲モリモリになります。今は最高にガッツキさんになってます(-_-; 人間だと逆なのに不思議です。

●ドナさんへ●
足つきは高さがあって食べやすくていいですよね、って思ってたんですけどラスティったら今日、食器の台に足をかけてお水をひっくり返しました(/o\)
ん〜〜、しばらく気をつけなくてはいけなそうです。
でもこの食器ホントにかわいくて大好きです♪
管理人代理・YURI
2006/08/10 00:11
先日は、マシューにお祝いメッセージをありがとうございましたぁ〜!!!
最近めっきりネット徘徊サボリ気味で…
皆に忘れられそうな今日この頃…そろそろ徘徊開始しようかとPCに向かっております(笑)。

可愛い食器ですね〜♪
家なんて、ステンレスのホント可愛気もないボウル。
こんな可愛いの憧れちゃいます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あちゃ
2006/08/10 23:38
●あちゃさんへ●
おひさです〜。毎日お忙しそうですね。
あちゃさん、細いから夏バテしないように気をつけてくださいね★
涼しくなったらいただいたディスクで本格的に頑張ろうかな、と考えてる今日この頃。
あっ、その前に「マッキー」でお名前書かないと!でしたね(笑)
管理人代理・YURI
2006/08/11 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい食器★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる