RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 江東花火大会★

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は江東花火大会でした。

いつもの公園でヴィント&クラウドファミリーと一緒に見ました。
(オヤジさん、クラウドママさんお付き合いありがとうございました)
風向きもよくて、花火が煙に巻かれることもなく綺麗に見えました。
ハート型やりんご型、お魚型など新種の花火もありました。
それはそれは綺麗な花火♪
でもでも、写真がこんなのしかぁぁぁ・・・

画像


イマジネーションを最大限に活用してくださいませ。

ちなみにラスティは花火の間、始まってしばらくは震えてました。
去年は花火を見ててもなんともなかったのに、今年は大きい音が
怖くなってしまったようです。
それでも花火は見たいようで、ず〜っと遠くの空を眺めてました。
なでているうちに落ち着いてはきましたが、もう花火大会は無理かなぁ。

今日は花火大会だったので「和」テイストのスヌードで決めてみました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
花火大会行って来たんですね〜♪
イマジネェーションに乏しいので困った〜(笑)
江戸川ベリでやってる花火大会ですか?
ごめんね間違えてた住んだことあるのは東砂。。生活倉庫とか良く行った〜
南砂と打ってたよ〜
イトーピアにいたので花火の音が物凄かったなぁ〜なつかし♪
ラス君震えちゃうの?
クゥもナッツももしかすると来年はだめかも〜
人間と一緒で若い時は怖いもんなし!なのかな?1年1年違うのかな?
あっラス君はまだまだ若いよね〜(*^^*)

ドナ
2006/08/01 23:47
昨日はラス君のビビリ姿見れちゃって可愛かった
ですよ。せっかく御揃いのスヌードしていったのにワンコ写真1枚も撮らなかったですね(−−)
ウチ等夫婦のアル中ぶりに驚いたことでしょう。お恥ずかしい・・・。なもんで一向に痩せる要素がないんです(^^;)
ちなみに帰ってからも飲みました!
こんな飲んだくれ夫婦ですが、これからもヨロシクです。
ヴィントのオヤジ
URL
2006/08/02 10:13
●ドナさんへ●
江東花火大会は荒川べりです。きっと元のドナさん邸からは見えたんじゃないかな?葛西橋のところでやる花火大会です。
私たちが観覧してたのは、打ち上げ地点より3キロ位離れてる場所だったんですけど、それでも音がダメでしたね〜。1歳を境にいろんな事が変わってきてしまうのかな?無邪気なチビっこではないのかと思うと、ちょっと寂しい気がしますね。
クゥちゃんとナッツちゃんは、花火より人間なんですね♪愛想ふりまいてかわいい〜(^▽^)

●ヴィントのオヤジさんへ●
昨日はありがとうございました〜!
おかげでひとりと1ワンという寂しいシチュエーションにならず、楽しく過ごせました(^^)
ラスのあまりの弱虫っぷりをお見せしちゃって恥ずかしいっ。涙まで見せちゃうし(-_-; 普段は強気なのに なんだかなぁ。
アル中??そんな、そんな。楽しくお酒を飲んでるおふたりが、飲めない私には羨ましい限りです。
またご一緒させてくださいね〜(^o^)
管理人代理・YURI
2006/08/02 23:44
あはは。。荒川でした〜☆
ほんとに住んでたのかしら(爆)
そうそう葛西橋なつかし〜♪
葛西橋のそばにいたのよ〜
葛西橋渡ったとこのジャスコ(また違うかな? 笑)で買い物してエッチラオッチラ排気ガス吸いながら帰ったわ〜(笑)
懐かしすぎてまたカキコしただけなのでお返事はよいですよ〜(笑)
ドナ
2006/08/03 00:11
●ふたたびドナさんへ●
ジャスコ、正解です(笑)
葛西橋のあたりは1週間に一度は通ってますよ。ラスの通ってる病院が潮見なので。ドナさんが東砂にお住まいだったら、ホントご近所さんだったのにな〜。残念っ。
でもでも今のドナさん邸は広くて、綺麗でうらやましいです♪
管理人代理・YURI
2006/08/03 00:49
ラスティ君、花火の音が怖くなっちゃったのね〜
あびぃはまだなんですが、前犬ゴルごん太も1年目は大丈夫で
2年目になぜか怖くなって、年々怖がり方がひどくなってしまいました。
くる太とあびぃにも、こうなって欲しくなく知らん振りかおやつで大騒ぎしてみています。
回りが大学なので、すぐ近くで花火がなってしまうので・・・
ラスティ君の手足のカット本当に可愛いですね〜♪
あ〜、あびぃもしてみたいけど・・・(;¬_¬)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/08/03 15:55
●なぁちゃんさんへ● 怖がり方がひどくなる…そんな事もあるんですか!? それは困った!どうにか今以上に怖がらないようにしないと。ラスは打上花火はもちろん、手持ちの普通の花火も怖がるんです(T_T) 夜のお散歩の時に花火してる人をみかけると、一歩も動かずに固まっちゃって。手持ちの花火なんて大して音はしないから、もしかしたら光と臭いに反応してる可能性もあります。くる太君あびぃ君はそうならないといいですね。
あびぃ君の綺麗なコートはカットしちゃったらもったいないです〜。フサフサなのがあびぃ君らしくていいです♪ウチはお手入れ不足なんで、フルコートはもう無理かも…。
管理人代理・YURI
2006/08/04 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江東花火大会★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる