RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドッグラン★

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に久しぶりに辰巳のドッグランに行ってきました。
少し早めの夕方だったせいか、あまりワンちゃんが
来ていなくて広々走り回れました。

さとと追いかけっこ♪ さとは暑くてヘトヘトです。
画像


最近ラスティは気分のいい時と悪い時があります。
いい時は以前のように尻尾ふりふりでどのワンちゃんとも
仲良くできるのですが、悪い時は全然仲良くできません(T_T)

この日もあまり機嫌がよくなくて、お誘いに来てくれたワンちゃんに・・・
画像

画像

飼い主さん、ごめんなさい m(_ _)m

そのあともみんなお誘いに来てくれるのだけれど
画像

カプっとはしないものの、なんだかイジイジモード(-_-;
画像


ひとりだとこんなに楽しそうに走ってるのにねぇ
画像


「ボクだって、ひとりで遊びたい日もあるんだよ」 
画像


わんこ飼いの先輩方、みなさまのワンちゃん達はこんなこと
ありますか?
経験談、アドバイスetc 教えていただけるとうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックランに行って来たんですね〜☆
我が家は2年ほど江東区の南砂にいたので辰巳って響きが懐かしいです〜♪
ラス君がるぅ=3 ってするようになっちゃったんですか?
カプーっと威勢いいかぶりつき本気じゃないとは思いますが男の子だからハラハラしちゃいますね!
聞いた話では男の子は1歳過ぎるとこんな時期があると聞きましたよ。
その後の対処は聞けませんでした。
役立たずでごめんね〜(><)
ナッツは女の子なのにこのごろ同じような感じです(><)
自分からいくことは今の所ないもののがるぅ〜っとこられると喧嘩買いそうになります(*¨*)

ドナ
2006/07/31 00:20
●ドナさんへ●
ドナさん、南砂にお住まいだったんですか?今もそこならめっちゃご近所さんだったのに〜。ちょっと残念です。
ナッツちゃんもガル〜気味なんですね。
ラスのガル〜は日替わりなので、今日は大丈夫かな?とかホントにドキドキします。どんなことでスイッチが入るのか分からないし…。でもラスより年上の子にワンワンされると、途端にシュンとしちゃいます。↑のミニピンの子が12歳だったんですけど、一喝されてイジイジモードになっちゃいました。
ラスは去勢もしてないから、そういう感情の波みたいなのがある時期なのかな〜と思ってるんですが、困ります(>_<)
お互いに早く落ち着いてくれるといいですね〜。
管理人代理・YURI
2006/07/31 22:04
久しぶりのドッグラン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる