RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいソファー★

<<   作成日時 : 2006/07/27 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ボクが今まで使っていたソファーを壊してしまったので、
さとは「予想外の出費だ!」と怒りながらも
新しいソファーを買ってくれました。
オレンジ色でとってもポップな感じです。
さっそく乗っかってみましたが、すぐに気に入りました♪
画像

ボクの壊した前のソファーは布張りだっだんで
ボクの垂らしたよだれなんかが布地に吸い込まれたみたいで
さとはいつも「クサイ!」とか「かゆい!」とか文句を言ってたんだけど
今度のソファーは革張りだから大丈夫だよね、きっと。
画像

今度のソファーも居心地がGOODだよ♪
なんだか眠くなっちゃたな…。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜♪
私が大好きな色のステキ☆なソファーですね!!
ラスティくんめちゃくちゃくつろいでるじゃないですか!
『これはボクのですよね!』って言ってるように見えますよ☆(´∀`)
クラウドママ
2006/07/27 17:47
わぁ〜すっごく綺麗な色ですね〜♪
綺麗な曲線で座り心地良さそうです〜
ラス君お気に入りでママさんお昼寝出来なさそう〜☆

ドナ
2006/07/27 23:17
●クラウドママさんへ●
ちょっと派手かな?って思ったんですが、背もたれとクッションの隙間もあまりなく、犬毛が多少抜けても掃除がし易そうだったので決めました。もうすっかりラスティの寝床と化していますが、合成皮革はよだれが染み込まないのがやっぱりイイですね!

●ドナさんへ●
このソファー、ドナさんの近所にも多分ある「家具は○内、八王子」の系列店で購入しました。ワンコが家にいる以上、ソファーはある程度消耗品と考えないと仕方ないのかも…って思い、お高い商品はでは決してないのですが、なかなか気にいってますよ。
管理人《さと》
2006/07/28 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいソファー★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる