RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 超スッキリスタイル★

<<   作成日時 : 2006/07/15 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん暑いですね〜。お元気ですか?
ボクはこの間のトリムから1ヶ月経ったので、
だいぶ毛が伸びてモッサリしてきちゃいました。
・・・と言う訳で今日は月イチのトリムに行ってきました♪
どう?さっぱりしたでしょ?
画像

でもね、今回はBODYがすごいんだ〜!!
ジャジャーン!プードルになっちゃった〜♪
画像

ビックリしたでしょ?
「ドライヤーかける時間が短くなっていい」ってYURIが言うから
こんなふうにされたんだけど、わきの下がスースーして
なんか変な感じがするよ。
画像

ボクね、体が痩せてるからちょっとみすぼらしいかも・・・。
たぶんちょっと毛が伸びてきたらカッコよく決まると思うんだけどな。
画像

みなさんこんなボク、どうですか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君超〜〜〜似合ってるよ〜。
オレ的にはど真ん中ストライクです〜
ドライもさぞかし楽でしょうね〜(^^)
そうそうDOG FAN見ましたよ(立ち読みですけど・・)集合写真なんて存在感ありすぎで、すぐ目に付きましたよ。撮影写真は届きましたか〜?
ヴィントのオヤジ
URL
2006/07/15 23:25
ラス君すっきり可愛い〜♪
乾かすのに時間が掛からなくてワンも人もいいかもですね!
ナッツに気を取られているうちにクゥはぼっさぼさになっちゃったのでうちもみじかくしょ〜っと。。
DOG FANラス君かわいかったですよ〜☆
リンクさせてもらってもいいですか〜?
ドナ
2006/07/16 00:17
●ヴィントのオヤジさんへ●
似合ってますか?よかった〜(^^)
飼い主なのになんだかまだ見慣れなくて、見るたびに笑っちゃってます。
DOG FAN見てくれたんですね。ありがとうございます♪集合写真ではラスパパがDOGAでもやってるかのごとく、一生懸命持ち上げてました。モコモコの手ですぐ分かったでしょ?
写真は届きませ〜ん。確かオヤジさんの時も届くのがめっちゃ遅かったですよね?気長に待ちます〜(^_^;

●ドナさんへ●
可愛いなんて、ありがとうございます(^^)
手足に毛量があるので今まで乾かすのにホント時間がかかってたんです。これで楽になれそうです。
クゥちゃん、短くするんですか?ちょんまげにするのかな〜って思ってました。どんな風になるのか楽しみにしてます♪
リンク、ありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらもリンクさせていただきたいところなんですが、ここのブログのリンク機能がよく分からないんですよね〜、実は(-_-;
理解できたらリンクさせてくださいませ〜★
管理人代理・YURI
2006/07/16 01:29
ラスティくん、かっこいいよ。
さっぱりとクールに男前ですよ。
でも、ラスティくんは細いのですね。
手足も細くてびっくりです。
益々モデルになれそうな雰囲気ですねぇ。
暑い夏も乗り切ってね。
さっちゃん
URL
2006/07/16 08:25
ラスティ〜。夏仕様になったのね☆
かわいいよ!似合ってます。
一瞬「チアガール?」と思ったのは
私だけかしら?でも素敵!!
みむ
2006/07/16 09:57
きゃー、びっくり\(^o^)/
可愛い可愛いm(~o~)m おもしろいなぁ(*^^*)
とびぃもあびぃも私がカットしているし、伸ばしているからそういう事した事ないよ〜
でも、可愛いものですね〜羨ましい〜♪
涼しそうだけれど、ラスティ君細いのね(^^;
あびぃはがっちりしているから、カットしたらどんな感じかな??!!
一番上の、向かって右側の写真とびぃにそっくりでちょっとドキヽ(^o^;)ノ
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/07/16 21:49
●さっちゃんさんへ●
さっぱりしすぎ?とも思えますが、私の衝動でこんなにしてしまいました〜。
暑い日のシャンプー&ドライもこれでなんとか頑張れそうです。

●みむさんへ●
やっぱりチアに見えた?いちばん下の写真は、私もそう思ったの〜。
ポンポンをどっかから持ってきたみたいよね!
ホントはね、手足が毛玉だらけだったから短くしちゃったんだ。これでスッキリしちゃったよ。
みむちゃん、今日はご馳走さまでした★

●なぁちゃんさんへ●
楽しんでいただけたようで何よりです(^^)
1回やってみたかった、このカット。今日になってもまだ見慣れません。ラスが細いせいか、いつものように床でゴロ〜ンと寝ているのをみると「ちっちゃくなっちゃったな〜」って思います。体重も減ってるかも!?
とびぃ君に似てましたか?やっぱり血はつながっているのですね〜。いつでもここに来て、なぁちゃんさんの「とびぃ君」に会ってください★
管理人代理・YURI
2006/07/17 00:37
DOGFANの写真みました!
とても目立っていましたねラスティ君!
今回のスタイルもかっこいい〜(^^)v
ファッションリーダーラスくんですねぇ
ベルママ
2006/07/17 16:07
●ベルママさんへ●
ホントは「目指せ!フルコート」だったのですが、散歩のたびに葉っぱやら木の枝やらいろんなものをお持ち帰りになるので、ラスティにはむしろこういったカットの方があっているのかも知れません。
管理人《さと》
2006/07/18 01:19
ラスティくん、すっきりしましたね〜。
とっても似合っててカワイイですね。
毛量があるからキマルんでしょうね。
ラスティくんの足の細さにうっとりですぅ。
ボクも大変身計画中です。カイカイなので。
うきっき
URL
2006/07/19 22:41
ラス君すごいカットになったね!でもとっても格好良いよ♪
今週末から実家に帰ります。でもえだるさんは送り迎えだけなので一緒には遊べそうにありませんね。また機会があったら遊んでくださいね。
みき
URL
2006/07/19 23:49
●うきっきさんへ●
フルコートにはたしかに憧れるんですが、ドッグランで転げ回るラスティを見ると現実は厳しいのかも…と思い、ならば今後はスポーティーかつ奇抜なカットに挑戦していきたいと思いました。ボクくんも是非お仲間になりましょう♪

●みきさんへ●
ラスティはそらくんよりもプードルっぽくなったでしょうか?足だけですけど…。
ちなみに、まだしばらくは広島生活が続けられそうですね。そのうちまたこちらからもお邪魔する機会があると思いますのでヨロシクお願いしますね。
管理人《さと》
2006/07/20 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超スッキリスタイル★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる