RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは有名人(犬)?★

<<   作成日時 : 2006/07/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さとの会社のD山さんは、ボクを写真でしか見たことが無いはずなのに
「ラスティくんが出てますよ」って、ペットショップの季刊誌をさとにくれた。
このあいだの『DOG FAN』撮影会に行った時の様子が、
ペットショップ『JOKER』の季刊誌に出ていたなんて全然知らなくって
D山さんが偶然お店で見つけてくれたんだ。
D山さ〜ん、どうもありがとネ♪
そして、これがその本。
画像

このページの中にボクが写ってるんだけど、
どこにいるかわかる〜?
画像

右のページはどこにいるかすぐわかったでしょ。
いちばん上の真ん中だよ♪ちゃんとポーズとれてるでしょ?
画像

左のページの集合写真の中にもボクが写ってるよ。
わかるかなぁ〜?
いちばんうしろの真ん中より左のほうで抱っこされてるよ。
画像

ボクもこれで有名人(犬)になれたかなぁ?
これを見て、ボクに興味を持ったモデル事務所の方、
プロフィール用の顔写真アップも載っけておくからヨロシクね♪
結構おっとこまえでしょ?
画像

でも、ホントはいつもこんな感じでのぺっとしてるのが好きなんで
ポーズをとったりするのは実は苦手なんだ…。
画像

今月の14日に発売される『DOG FAN』のほうはどんなふうに載ってるかな?
なんだか楽しみだね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もジョーカーのHPで見ましたよ〜♪
ラスティ君可愛かったです〜
14日が楽しみですね!!
ドナ
2006/07/11 01:33
すごい。かっこいいよ。
ラスティくん、男前で目立っているねぇ。
これなら、表紙モデルでもいけるねぇ。
外では男前でも、家ではへなへな甘えん坊、そんなところがまたいいね。
さっちゃん
URL
2006/07/11 09:12
JOKERにも載ったなんて二度おいしい〜撮影会でしたね。ラスティくんとても男前に映ってますね!!

ラス君のカラーは珍しいしとっても目立ってる(^^)vDOGFANも楽しみですね♪
ベルママ
URL
2006/07/11 21:17
ラスティ君、カッコイイ\(^o^)/
DOG FUNも楽しみにしますね・・・走って買いに行かなきゃ(*^▽^*)
のぺっとしてるのも可愛いよ〜
モデル犬デビュー、間近よ(*^^*)

ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/07/11 22:13
ラスティくんは遠目で見てもすぐ分る!!(存在感大)
抱っこされてる姿はまるで『ドックヨガ』をしてるみたいですね☆(中型犬のドックヨガは辛いけど(笑))
今日も一緒に散歩できて良かったです☆
クラウドママ
2006/07/11 23:36
●ドナさんへ●
ナッツちゃんのお加減どうですか?早く元気になってくださいね。14日にクゥ&ナッツちゃんがどんな風に写っているか楽しみです♪

●さっちゃんさんへ●
お褒めいただきありがとうございます。ただラスティは目の周りが黒いこともあって、写真写りはイマイチなんですよ。表情を撮るのが難しいです。

●ベルママさんへ●
やっぱりパーティーカラーは少数派なもんで、JOKERの冊子にも運良く載っけてもらえたようです。今度、またこういうイベントがあったら是非ご一緒しましょう♪

●なぁちゃんさんへ●
DOG FANの写真も、JOKERの写真もたぶん一緒のような気がするんですが、まあ良かったら見てやってください。モデル犬には程遠いですが…。

●クラウドママさんへ●
少数派のパーティーの中でも、ラスティは特に顔がでかいですからね。精悍なショータイプの子たちと比べるとペットタイプの顔つきでかえって目立つのかも知れません。今日もご一緒できて良かったですが、明日はスイマセン会社の飲み会があるもので…。
管理人《さと》
2006/07/12 00:15
アップにしなくても
すぐに分かっちゃいましたぁ♪

14日が楽しみですね☆★☆
ちよみ
URL
2006/07/12 23:22
●ちよみさんへ●
さすが、ラスティの元ママだけのことはありますね。まあ、あんまり期待せずに本の発売をお待ちください。
管理人《さと》
2006/07/12 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクは有名人(犬)?★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる