RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンを受け取りました★

<<   作成日時 : 2006/06/30 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達のうきっきさん(http://blog.goo.ne.jp/rakuuta-ukikki/
から「指定バトン」なるものを受け取りました。

■指定型バトンのルール■
回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて
以下の質問に答えること。

で、うきっきさんからの【指定】はもちろん【ラスティ】です。
ではではスタート(^o^)/~~

★最近思う【ラスティ】★
1歳を過ぎてから悪い意味で「男らしく」なりました。
縄張り意識が強くなっています。ちょっとの物音ですぐ吠えます。
番犬向きなように思えますが、根っこの部分は「人間好き」なので
ただの「うるさいワンコ」止まりです(-_-;

★この【ラスティ】に感動!★ 
教えてもいないのに「ボール」と言ったら、たくさんのおもちゃの中から
ちゃんと「ボール」を持ってくるところ。

★こんな【ラスティ】が好きだ!★
フリーランのときの笑顔。
自分より小さいワンちゃんには優しくできるところ。
誰とでも仲良くしたい、とチャレンジするところ。
病院も美容院も大好きでいてくれるところ。
いたずらはたまにするけれど、昼間ずっとお留守番ができるところ。

★こんな【ラスティ】が嫌だ!★
寝ぼけてかみつくところ。(マジ噛みなのです・・・)
家の前を通る人に吠えるところ。
たまに粗相しちゃうところ。

★この世に【ラスティ】がいなかったら?★
考えられません。
こんなにいい子いないですも〜〜ん。(←親ばかです)
ラスティでホントによかった。
ラスティじゃなかったら、こんなにお友達が出来なかったかも
しれないし。ラスティと出会えたことに、ただただ感謝です♪

ねっ、ラスティ
これからもず〜っと仲良くしようね(*^-^*)
画像


さてさて、続きのバトンですが勝手に私が選んでしまいました。
ご協力いただけると嬉しいです♪
【指定】もしちゃいます。

*ちよみちゃん*(http://yaplog.jp/happyclarice/)
 【クラリスちゃん】のことでお願いします。
 親バカっぷり楽しみにしています(笑)

*みきさん* (http://blog5.fc2.com/dekasora/)
 もちろん【そらくん】でお願いします。
 えだるさん代筆でもいいです〜。

*なぁちゃんさん* (http://guri-kuruabby-nao.at.webry.info/)
 【あびぃくん】のこと、聞かせてください。
 よろしくお願いします♪

*さっちゃんさん* (http://blog.goo.ne.jp/rei-kyou)
 うさ飼いさんにもバトン回しちゃいます〜。
 【レイくん】のこと 紹介してください。お願いします★

*ゆみこさん* (http://blog.goo.ne.jp/usakame_yumiko/)
 お店の『たわいもない話』ブログで載せられる?
 もし出来たら【ファニーちゃん】のことがいいんだけれど
 無理ならお店の子をひとり紹介してほしいなぁ。
 忙しかったらよいので、考えてみてくださいませ。

皆様、お手数をおかけしますがご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、受け取りました。
じっくり考えて答えさせていただきますね。
最後の質問にラスティくんへの愛が感じられます。
本当にラスティくんのおかげでたくさんの幸せを手に入れたのですねぇ。
いつまでも元気でね。
さっちゃん
URL
2006/06/30 11:03
こんにちは〜♪
ラスティ君とこにお願いしょうかと思ったらやっぱりバトン廻ってますね〜
ラスティ君寝ぼけるとマジ噛みするんですか〜?
アイタタタ。。(笑)
ドナ
2006/06/30 15:07
●さっちゃんさんへ●
お忙しいのにごめんなさいね〜。
でもレイくんのことと、さっちゃんさんの親バカっぷりをもっと知りたいので(笑)、お願いしちゃいました〜(^^)
「ラスティのおかげでたくさんの幸せを手に入れた」…なんて素敵な表現なんでしょう♪
ホント確かにそうですね!ラスティだけじゃなく、うさ達からも幸せをもらってますね。やっぱりPETはいいですね★

●ドナさんへ●
こんばんは〜★
私もドナさんにバトンを渡そうと思ったら、すでに受け取られていたようだったので諦めたんです〜(>_<) あちこちで回っているので、バッティングしちゃいますね。
ラスのマジ噛みは怖いです〜。1回やられました、私。指のはじっこが切れちゃいました。
でも本人は寝ぼけて噛んでいるので、ハッと正気に戻ったときにものすご〜く「ごめんなさいっ」って顔してます。我に返った時の顔がおもしろいんですよ〜。
管理人代理・YURI
2006/06/30 23:41
バトン受け取りました。近いうちに書きますね。想像通り、親バカコメント満載になりそうで、怖いですけど・・・(笑)
「この世にラスティがいなかったら」はそらの場合もまったく同じになりそうです。本当にそらがいなかったら、今のような生活は送っていないと思います。
お互い可愛い子にめぐり合えて、幸せですね♪
みき
URL
2006/07/01 13:12
遅くなりましたが、UPしましたよ〜
>ただの「うるさいワンコ」止まりです(-_-;
てっきり、我が家のワンの事かと思いました〜
>たまに粗相しちゃうところ
きゃー、あびぃと同じ・・・とホッとしておりますf(^_^)
私も、くるたとあびぃと出会えなかったら・・・なんて考えられません。
そしてごん太ととびぃと出会えなかったら、今のくる太とあびぃもありえなかったんですよね!!

ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/07/01 13:38
●みきさんへ●
受け取っていただき、ありがとうございます。
楽しみにしていますね〜。もちろん「親バカコメント」をですよ(笑)
そらくんとみきさん家、ラスティと我が家…みんなワンコと偶然に出会えてみんな幸せに暮らしている…なんかすごいことですよね〜♪
いろんなことに「ありがとう」と言いたくなります。

●なぁちゃんさんへ●
バトンを受け取っていただき、ありがとうございました〜♪のちほどお邪魔してコメント残しておきますね(^^)
あびぃくんも粗相しちゃいますか?ラスティは粗相というかマーキング癖もひどいので、ダブルパンチです(>_<)
でもね、なんだかんだ言ってもかわいいんですよね〜。ラスがいなかったら、なぁちゃんさんともこうして知り合うことができなかった訳ですし。
ワンコを飼ってホントに良かったです★
管理人代理・YURI
2006/07/02 01:18
今回のお写真、オリオンに激似!!
やっぱり兄弟ですね〜☆★☆

大変遅くなりましたが、
GWのマナーベルト近いうちに送りますね。
遅くなってホントごめんなさい(><)
ちよみ
URL
2006/07/02 19:48
●ちよみさんへ●
マナーベルトで思い出しました。
こちらこそ、まだGWの写真送っていませんでしたね。ごめんなさい。
単にCDに移すだけの作業なんですが、余計な写真や失敗写真を取り除いてお送りしようと思っていたら…。
なるべく早く作業しますので、もうちょっと待っててください♪
管理人《さと》
2006/07/03 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンを受け取りました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる