RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会に行ってきたよ★

<<   作成日時 : 2006/06/25 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

お友達のボクシッチくんのお誕生日会にお呼ばれしたんだ♪
みんなも集まって、いっぱい遊んだんだよ(〃^▽^〃)

画像


ボクシッチくんは1才になったんだよ〜。おめでとう♪
ボクと一緒になったね★

いつも遊んでいるヴィントくん&クラウドくん、それからベルくん
あとボクシッチくんのお兄ちゃんの楽くんに歌くん、それから
愛ちゃんの総勢8ワン!
人間もあわせるとすごい数だったけど、うきっきさんのおウチは
広いからいっぱい遊んだよ。
画像


みんなの楽しそうなお写真を載せておくから見てね★

うきっきさん、しゅうさん ボクを招待してくれてありがとう。
とても楽しかったよ。          〜ラスティ〜



ボクシッチ:ここにおいしいものがあることは知ってるんだ。
       絶対盗み喰いするぞ〜!
画像


ベル:ジャーンプっ!
   運動神経抜群です。どんくさいラスとは大違い(^_^;
画像


「仲良し兄弟」楽(手前)&歌(奥)
画像


ヴィント(またの名を四つ目ちゃん
よ〜くスヌードを見ると「禁じられております」って書いてある。「汁」禁止?(笑)
画像


クラウド:顔ちっちゃ〜い。ラスの半分だ(-_-;
画像


愛ちゃん:しつこくつきまとうラスティに尻尾のムチ。
      尻尾の動きが早くて写真がブレブレ。
画像


おやつを待つ3人の背中。かわいいねぇ。
画像


最後はクラウドママと歌の禁断の関係・・・。
画像


みなさ〜ん、昨日はどうもありがとうございました m(_ _)m
また遊んでくださいませ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおいしいデザートありがとうございました!マンゴープリン美味でした(^^)

たくさんのかわいいコッカーに囲まれてとても楽しいパーティーでした。ラス君もベルを怖がらずに近寄ってきてくれてよかったです。
ラスティ君のサマーカットとってもよく似合っていましたよ〜!!
ベルママ
2006/06/25 15:21
いつも仲良しのお友達と一緒で
いいですね〜♪
うちの子はあんまりお友達いないので・・・

こっちはコッカーイベントなんかも
全くないですしね〜

あっ、今回の「愛犬の友」はコッカー特集ですね★

ちよみ
URL
2006/06/25 20:51
こんばんは!
昨日は、ステキなプレゼントや美味しい差し入、とてもうれしかったです。
お気使い頂き、本当にありがとうございました。
遅くまで、みんなで楽しく遊べて、
楽・歌・ボクも大満足→爆睡でした。
”THE 抱擁”我が家では爆笑でした。
うきっき
2006/06/25 21:00
お誕生日会楽しそう〜♪
お友達のボクシッチ君1歳おめでとうございます〜☆
ラスティくんもお友達と一緒で楽しい1日だったね!!
ドナ
URL
2006/06/25 22:31
こんばんは〜。楽しかったですね〜。
抱擁・・・歌君の表情が何ともいえないです。
昨日はラス君が愛ちゃん大好き状態でしたね(^^)
さすがにヴィン&クラの帰りの車中では爆睡でした。今朝も疲れているのか、ケージを開けてあげても出てきてすぐゴロゴロしてました。
また遊びましょうね〜。
ヴィントのオヤジ
URL
2006/06/25 23:31
●ベルママさんへ●
昨日はおいしい手料理をありがとうございました〜♪
ベル君と仲良しできたので、私もうれしかったです(^^) きっともう一緒に遊んでも大丈夫ですね。良かった、良かった♪
そしてベル君とラスがなんだか似てる…というのにも気づきビックリでした!
今度2ワンを並べて撮影しましょ〜。

●ちよみちゃんへ●
先週に続き、今週もコッカーに囲まれた日を過ごせて幸せでした〜(^^) ちよみちゃんと近くに住んでたら良かったのにね〜(;_;)
もう小梅ちゃんとの再会は果たしたのかな?ラスの分も応援よろしくお願いします!(もう遅い?)
●管理人代理・YURI●
2006/06/26 00:27
●うきっきさんへ●
昨日はお招きありがとうございました。たくさんのおもてなしでとても楽しい1日を過ごせました。いつも大勢でお邪魔してごめんなさいね〜。うきっき家がいつか破壊されそう?(^_^;
「お中ワン」も嬉しかったです★スヌード大切に使わせていただきますね(^_-)-☆

●ドナさんへ●
いつも遊んでいるお友達なので、ラスティは大はしゃぎでした(^^)
相当疲れたようで、今日はほとんど寝てばかり。無理矢理起こしてシャンプーしたらずっとウーウー唸ってました(-_-;
くぅちゃん&ナッツちゃんと今度はいっぱい遊びたいですね☆

●ヴィントのオヤジさんへ●
昨日は楽しかったですね★遅くまでありがとうございました。
馬刺しも堪能させていただき、大満足でした。いつもご馳走さまです(^^)
水曜までラスパパ不在なので夜のお散歩は会えないかも…。また一緒に遊んでくださ〜い★
管理人代理・YURI
2006/06/26 00:36
お誕生日会楽しそうですね。こんなに広いお家だったら、ワンコ友達招いてあそべますね。私も広い一軒家が欲しいです!

先日のコメントの返事の返事です(笑)
そらは去勢後女の子に乗ろうとすることは、いっさいなくなりました。それ以前は多少あったんですけどね。昨日もヒートが終わったばかりの女の子に会ったのですが、匂いはかいでいましたが、ある程度かいだら、もう別に気にしていませんでした。やっぱり去勢をすると、そういう面ではかなり気楽になります♪
みき
URL
2006/06/27 12:16
●みきさんへ●
トイプーちゃんたちと違って、Aコッカーはみんなある程度大きいのでやっぱり広いおウチがいいですね〜。宝くじが当たったら、絶対買い替えするぞ!と思ってます。
夏のボーナスでゆとりがあったら去勢をする予定です。(その程度か?)みきさん、アドバイスありがとうございました(^o^)/
管理人代理・YURI
2006/06/28 01:06
お誕生会なんて楽しそう。
本わんよりもパパさん・ママさんの方が楽しんでいたりして。
ペットを通してのお友達はいいものですよね。大切にしていきたいですねぇ。
みんな上ばかり向いて、よほどおいしそうな物がいっぱいあったのですね。
ヘアースタイルがそれぞれ個性があって素敵です。カットの仕方もいろいろあるのね。
勉強になりましたぁ。
レイへのメッセージありがとう。
YURIさんの言葉は気持ちが軽くなって本当にうれしいです。
さっちゃん
URL
2006/06/28 11:51
●さっちゃんさんへ●
おいしいお食事と大好きなワンコに囲まれる会は、飼い主の方が楽しんでいるかもしれませんね〜♪みなさん、いい方ばかりなので本当に楽しませてもらってます。
コッカーはいろいろカットが楽しめるので、飽きないですよ。夏が終わったらまたラスも伸ばして変わった格好にしてみたいなぁと思います。
レイ君、元気になってよかったです★ 私の経験談でお役にたてることがあればお伝えしたいです。みんなが元気で楽しく暮らせることが一番幸せですもんね(^_-)-☆
管理人代理・YURI
2006/06/28 23:32
今日はラスママさんにお願いがあって伺いましたぁ。
”指定バトン”なるものを受け取りまして、
ぜひラスママさんにも受けとて頂きたいと・・・。お願いいたします。
詳しくはうきっき生活で・・・。
うきっきagein
URL
2006/06/29 18:01
●うきっきさんへ●
確かに受け取りました〜(^^)
ありがとうございます♪
バトンの回答は、ここのブログでいたしますわ〜。お楽しみに★
管理人代理・YURI
2006/06/29 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日会に行ってきたよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる