RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカーのイベントに行ってきました★

<<   作成日時 : 2006/06/18 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

南町田のグランベリーモールで行なわれた
「コッカースパニエル運動会&撮影会」に行ってきました。
コッカー限定のイベントだったので、普段はあまり見かけない
コッカーですが、今日ばかりはどこを見てもコッカーだらけ!
テンションの上がるイベントでした(^^)

ほんの一部↓
画像


ブログでお友達になった「くぅちゃん」「ナッツちゃん」にも
会えました〜♪
画像

くぅちゃんのアップ。かわいい〜♪
ナッツちゃんの写真が実はちゃんと撮れてなくてごめんなさい〜。
ナッツちゃんもすごくかわいかったんです。残念っ。
画像

そして以前にもブログで紹介した「パンちゃん」にも再会しました♪
パンちゃん、まるまるしててかわいい♪
ラスは今日もパンちゃんにふられてました(^^;
画像

他にもラスティが気に入っちゃった女の子たちをご紹介★
「DOG FAN」7月号にカットモデルで登場してた「ディナちゃん」
個性的なカットでキュートでした。ラスティはメロメロでした。
画像

そしてYURIがメロメロになった「ポプリちゃん」
女の子らしい表情がたまりませんっ♪
画像

今日はAコッカー限定ではなかったので、Eコッカーも結構
参加されてました。Eコッカーとも仲良くできましたよ〜。
画像

画像

で、運動会の方はと言いますと・・・。
常にマイペースのラスティ君。予想どおり「競争心ゼロ」でした。
周囲に笑みを振りまきながら、楽しそうに走るラスティをご覧ください(^^;
画像

画像

結果はこんなもんでしょ、って感じで。
画像

「おやつの早食い競争」というのもありましたが、普段から
他の子と競争して食べるということをしたことがないので
またまた闘争心ゼロです。
画像

画像

ラスが2粒食べたか食べないかのうちに、他の子は完食しちゃってて
「まだ食べてる方は持って帰ってくださ〜い」と司会の方に言われて
しまう有りさま(^^; おっとり過ぎます〜。

とにもかくにもコッカーだらけのイベントで楽しかった1日でした。
まぁ強いて言えば、もっと涼しい日にやってほしかったなぁ。
撮影会で撮っていただいた写真は、後日送られてくるようなので
またご紹介しますね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は可愛いラスティ君、ママさん、パパさんとお会いできて嬉しかったです〜☆
とても暑かった1日でしたが楽しく過ごすことができました〜♪
ありがとうございました お疲れ様でした☆
ドナ
URL
2006/06/18 10:00
蒸し暑い一日でしたが、YURIさん大丈夫でしたか。
でも、お友達たくさんでとっても楽しそうですので、元気がでたのでは。
ラスティくんはひとりっこの素直な良さが出てますねぇ。
おっとりさんです。
でも、女の子好きは誰に似たのですか?
モテモテも誰に似たのでしょうねぇ。
お疲れ様で〜す。
さっちゃん
URL
2006/06/18 12:39
●ドナさんへ●
昨日はお会いできてうれしかったです(^^)
お声をかけていただき、ありがとうございました。バフのコッカーちゃん達があまりにも多かったので、くぅ&ナッツちゃんを探せるかなぁって不安だったんです。
また今度ゆっくりお会いしたいですね★

●さっちゃんさんへ●
かなり暑い1日で疲れました〜(/o\)
でもかわいいコッカー大集合だったので、楽しかったですよ〜♪
ラスティは決してモテモテではありません。しつこいくらいにアピールして、嫌がられちゃうタイプです(^^; 誰に似たんででしょうかねぇ。
管理人代理・YURI
2006/06/19 00:33
コッカーのイベントに参加したんですね♪
ラス君、楽しんだ様で良かったです(^^)
沢山のコッカーちゃん達に囲まれるとテンション上がりますよね〜♪
sayaっち
2006/06/20 00:25
●sayaっちさんへ●
sayaっちさんをお誘いしたかったのですが、梅ちゃんのアジが近いと思ったのでお誘いを控えてしまいました。今度はまた別でsayaっちさんとはお会いしたいです♪
おうたん、また発熱しちゃったようですね。大事に至らないとよいのですが…。お大事にしてくださいm(_ _)m
それから小梅ちゃんの活躍、お祈りしてます★
管理人代理・YURI
2006/06/20 00:45
楽しそうなイベントですね。やっぱり同犬種を見るのは特に楽しいですよね♪ラス君もたくさんの可愛い女の子たち会えて楽しかったでしょうね♪
みき
URL
2006/06/20 20:30
●みきさんへ●
いるところにはいるんだなぁ〜とつくづく思いました。普段ホント、コッカーって見ませんからね。でも、ラスティと同じような「パーティーカラー」はそうしたイベントでもやっぱり少ないですね。今回も数頭見かけたくらいで、ほとんどのコッカーはバフでしたもん。ラスティはまだ「タマツキ」なもんで、女の子にはかなり興味津々のようです。オカマちゃんになるとどうなっちゃうんでしょうかねぇ?そらっちはどうでしたか?
管理人《さと》
2006/06/20 23:50
突然スミマセンっ!!
ぽぷりの飼い主です。ネットでいろいろ遊んでたら、我が家のぽぷりを見つけてしまいましたぁ〜ヽ(゜▽゜*)
運動会楽しかったですね☆
可愛いだなんて・・・照れますねぇ〜!!
ありがとうございます(〃゚▽゚〃)

mixiというネットワークブログでブログ中なんですが・・・会員でないと見れないっ!!
すみませんっ!!

よかったらメールでも下さいまし☆
メール→yoshishiragfair@yahoo.co.jp

ぽぷりママ
2006/07/10 11:32
●ぽぷりママさんへ●
ようこそ、いらっしゃいませ♪
勝手にポプリちゃんを載っけちゃいました、スイマセン。
当日は楽しかったですけど、暑かったですよねぇ〜。ワンコたちにはちょっときつかったかも…。
そういえば「365カレンダー」もポプリちゃんの近くに我が家のラスティがおりますので、チェックしてみてください。ちなみに2月8日です。
それでは、また遊びに来てやってくださいませ。
管理人《さと》
2006/07/11 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コッカーのイベントに行ってきました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる