RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった〜★

<<   作成日時 : 2006/06/16 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結構 懸賞に当たる「くじ運」のいい我が家。
ここのところはあまり応募してなかったのですが、
先日何かのワンコイベントで何の気なしに応募した
「トイレ」のモニターに当選し、商品が送られてきました〜★
画像


ワイドサイズのトイレです。
色はオレンジ。好みの色です(^^)
画像

早速、用を足したラスティ。
画像

なんでもこのトイレ、1週間取替入らずなんだそうです。
「クンクン 何にも臭いがしないよ」
画像


ホントに全然臭いがしません。
梅雨時だって言うのに、臭いがこもらずいい感じ♪
コスト的に割安だったら続けてみようかな〜、なんて思ってましたが
「臭いがしない」ので、ラスティにはここが「トイレ」という認識が薄いみたい。
このトイレを設置後、時々粗相してしまうようになりました(×o×)
我が家にはあまり向いてないかもしれません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいクジ運いいのですねぇ。
この運に乗って、YURIさん体調回復するといいですね。
具合いかがですか。ストレスでは?
無理しないでくださいね。
ラスティくん、いいもの当たってよかったね。
僕、食べ物の方がいいなんて思ってないかな。
さっちゃん
URL
2006/06/16 09:43
●さっちゃんさんへ●
いつも優しいお言葉ありがとうございます〜(^^)
多少フラフラしてますけど、元気ですよ♪
ラスティ、確かにこんなトイレより食べ物の方が良かったに違いありません(^^; いやしんぼさんですからね〜。
管理人代理・YURI
2006/06/17 01:22
YURIさんも体調悪かったんですか?大丈夫?私も夏風邪で調子悪かったのですが、やっと復活しました。無理をしないようにしてくださいね!
トイレ、においがしなくて良さそうですが、それで粗相してしまうなら、困りますね。
みき
URL
2006/06/17 14:37
●みきさんへ●
みきさん完全復活ですか?よかったです★
私は風邪もそうですが、なんだかずっと調子が↓です。お互い無理しないように、ですね〜。
トイレはいいのか悪いのか。もうしばらく続けてみようと思います。
管理人代理・YURI
2006/06/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たった〜★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる