RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ムレ予防したよ★

<<   作成日時 : 2006/06/10 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は月イチのトリムの日。
たいして伸びてないってボクは思うんだけど
「来週、撮影会に行くからボサボサを直さないと!」だって。
しょうがない、行ってやるか。

この間の「ベルボトムカット」が気に入ったから、また同じのに
してもらったよ〜。
画像


で、何が「ムレ予防」なのかって言うとね
足先をちょっと涼しくしてもらったんだよ。足の表にもバリしてもらったの。
画像

でもね、上から毛をかぶせちゃうと ホラ元どおり!
画像

指んとこが、スースーするよ。
これでカイカイもおさまるね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
17日グランベリーのイベント行かれるんですか〜♪
普段ブログで見ているワン’S に会えるのかと思うと今からワクワク♪ドキドキ♪しています〜。
ラスティ君可愛いだろうなぁ〜☆
クゥとナッツはガサ子のボサボサ(笑)です〜がお会いできるのを楽しみにしています〜♪
ドナ
2006/06/11 12:41
撮影会があるんですか〜?
いいなぁ〜・・・
うちの子は赤ちゃんの頃撮ってもらった以来
プロの方に撮ってもらってないので
羨ましいです!
足先もすっきりでジメジメ対策もバッチリですね〜。ウチはまだボサボサ〜
ちよみ
URL
2006/06/11 21:33
だんだん暑くなってくるから、「ベルボトムカット」ムレ予防バージョンは定番になりそうですね!
あ、それから、昨日みんなと鰻食べました。色紙コメントありがとうございます!
風邪、大丈夫ですか?会えなくて残念だったけど、またの機会を楽しみにしてます♪
ご近所なのに、ばったり遭遇はまだないですねー。ぜひ、今年下半期のうちに遊びに行きたいなー。
さっつん
2006/06/12 11:36
●ドナさんへ●
17日、我が家もクランベリーまで参上します★「JO○ER」に電話したら、原則店頭受付と言われたのですが、遠くて簡単に行けないんで…とお願いしてみたら100番以内になれるとの保証が出来なくても良ければ現金書留で受付けてくれるとのことでした。結果的には65番でエントリーできましたけど。お会いできるのを楽しみにしています♪

●ちよみさんへ●
「DOG F○N」という雑誌に載せてもらえるらしいですよ。詳細はまたお知らせしますね。
そうそう、5月の連休の写真、遅くなって申し訳ありません。なるべく早くやりますんで…。

●さっつんさんへ●
YURIが体調不良のため旦那代筆ですみません。うなちゃんちのうなぎ、おいしかったですか?また誘ってあげてくださいな。ラスティに破壊し尽くされた我が家でよければ遊びに来てください。
管理人《さと》
2006/06/12 21:52
うちの小梅さんも以前はラス君と同じベルボトムだったんだけど、結局、アジの時に結構汚れるって言う事で、今では鳥足(この間ご覧になったように)が定着してます(^^)
勿論本日もいつものカットにしてもらいました。あんよもムレムレ防止でいい感じです♪
本当にこうカットダウンしているラス君を見ると小梅さんに似てるな〜って思います(笑)。
sayaっち
2006/06/20 00:32
●sayaっちさんへ●
この足先カットは乾かすのがホントに楽ですね〜(^^) 1回やったら止められません!
このカットダウンしたスタイルの方がラスの性格にはあってるかな〜と思います。「小梅」ちゃんならぬ「大梅」ちゃんって感じかしら(^m^)ププっ
管理人代理・YURI
2006/06/20 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムレ予防したよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる