RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路サービスエリアのドッグラン・その2★

<<   作成日時 : 2006/06/03 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨晩調べた天気予報では、東京「くもり時々雨」。
ん〜、これじゃまた散歩に行けないかも・・・どこか晴れている
ところはないかな〜と探してみると、山梨「くもり時々晴れ」と
書いてある。
そうだ!河口湖に行こう♪ と急に思い立ち、お出かけしました。

早起きするわけでもなく、10時過ぎに家を出ると中央道はすでに
渋滞16キロの表示(-_-;
じゃ中央道はやめて東名にしようかと行き当たりばったりの私達。
で、また「せっかくだから足柄のドッグランに寄ってみる?」と
ほんとにブラリと立ち寄ったドッグランで思わぬ出会いが!!

ちなみにドッグランはこんな感じ。
画像


そして中に入ってみると、アメコ発見!
しかもパーティーカラー!!ホワイト×レッドです。
白×赤が大好きな私達は速攻、アプローチです。

お名前はビッキー君。3歳です。
とてもきれいにお手入れされてて、お目目がくりくりのかわいい
ワンちゃんです。
画像


そしてウチの名前を言うと
「ラスティ君!?ビッキーの親戚ですよ〜!」と思わぬ展開に(@_@)
「親戚さがしサイト」(http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)
で、ラスティのことを発見してくださってたそうです。
(ちなみに我が家はパスワードを忘れてしまってて、登録するだけして
全然活用してません ×_×)
偶然のご対面で本当に嬉しかったです♪
成り行き任せの私達の行動もたまにはいいことがあるみたい(^^)

ビッキー君とラスティ、私達の間では「目の辺りが似てるね」という
話になりましたがいかがでしょう?
画像


それからラスティはビッキー君たちと離れて、いつものようにひとり遊びも
しました。相変わらず楽しそうに笑ってます。
画像


このドッグラン内には、水飲み場だかプールだか分からない
大きな池がありました。
喉の乾いたラスティは、顔を突っ込んでゴクゴク・・・。
(水が苦手なラス、腰がひけてます)
画像


「ラスティ、その水飲まないで!」と声をかけました。
「えっ、飲んでませんよ」ってみえみえの嘘をつくラスの顔(^m^)
画像


少し経って、気の合いそうな子を発見したラスティ。
早速お誘いしています。
画像


ボストンテリアのジャック君
2歳の男の子。笑顔がキュートです(*^-^*)
画像


普段は弱虫さんだそうですが、今日はラスといっぱい遊んでくれました。
2ワンとも楽しそうです♪
画像


ビッキーくんファミリーさん、ジャックくんファミリーさん
遊んでいただいてありがとうございました m(_ _)m
また機会があったら、どこかでお会いしたいですね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIさん行動的。即行でドライブ決めてしまうなんて。
でも、お天気もまずまずでしたね。
わんちゃんの親戚探しサイトがあるなんて、やっぱりわんちゃんは進んでいますね。
偶然にビッキーくんと出会うなんて、運命ですね。びっくり。
やっぱり長毛さんはサマーカットするんですね。
ラスティくんは社交的なのね。
お友達といっぱい遊べてよかったね。
さっちゃん
URL
2006/06/04 08:24
ラス君水を飲んでいるときの引けた腰がとっても可愛いです♪振り向いた顔もGOODです♪
お友達も出来て楽しく遊べてよかったですね!
みき
URL
2006/06/04 14:41
ランで遊んで頂いたジャックです。
ラスティ君が折角上手に誘ってくれたのに、うまく乗れない弱虫でごめんね〜。(暑かったので更にノリが悪かったようです…)
すごくフレンドリーで落ち着いたラスティ君、是非またお会いしたいです☆

2006/06/04 21:18
ラスティ君の腰引けシーンと、"飲んでましぇん"が可愛いですねm(~o~)m
あびぃも見つかったとき、とってもごまかしてる姿面白いですよ〜
でも、いいですね!!
ドッグランで親戚さんに会えるなんて羨ましいです(*^^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/06/04 23:14
●さっちゃんさんへ●
貴重な晴れ間を見つけて、飛び出してしまった訳なのです。行動的、っていうか衝動的?(笑)
うさも親戚探しサイトってないんですかねぇ。みんながみんな「ARBA」じゃないから難しいのかなぁ。

●みきさんへ●
本当に「水」が苦手なんです。
そらくんのように川で楽しく遊べるようになってくれたらいいな、と思うんですけれど。何度か水辺には行きますが毎回こんな感じ。どうやったら水を怖がらなくなってくれるか思案中です。

●雀さんへ●
雀さん、ようこそ〜♪
土曜日は楽しく遊んでいただき、ありがとうございました m(_ _)m
ジャックくんがどんどんラスと打ち解けてくれたのが嬉しかったです。ラスはもっとジャックくんと遊びたかったと思います。
こんなへっぽこブログですが、また遊びにきてくださいね★

●なぁちゃんさんへ●
偶然に親戚さんに出会えて本当にビックリでした!いつかあびぃ君とも会いたいです。
腰引けちゃってるラス、情けないでしょう。あびぃ君は裏の沢で水遊びしてるのかな?
管理人代理・YURI
2006/06/05 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高速道路サービスエリアのドッグラン・その2★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる