RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃんの誕生日★

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぴょんちゃんは今日で6歳になりました(^^)
画像


ホントは今日が誕生日じゃないのです。
誕生日が分からないので、我が家にやってきた5月7日を誕生日に
しています。

去年あたまに大きなホクロのようなデキモノが出来て、
手術で取り除いた他は、まったくの「医者いらず」な健康うさちゃんです。
(少々肥満気味ですが・・・)

歳のせいか最近はトイレでちゃんと用を足せないことが多くなって
しまったけれど、食欲はあるし元気に毎日走り回ってます。
「なでなで」が大好きなぴょんちゃん、ずっと一緒に楽しく暮らそうね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
おできができたのは、ぴょんちゃんだったのですね。
でもそれ以外は病気知らずなんて親孝行なかわいい子ですねぇ。
お顔もまだまだ子供のような愛らしいお顔です。
これからもたくさんナデナデしてもらって、長生きしてくださいね。
さっちゃん
URL
2006/05/08 17:21
●さっちゃんさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます★
そう、おできが出来たのはぴょんちゃんなんです。今ではもうすっかり跡かたも無く消えました。しばらくは手術で取り除いた「おでき」の残骸を「記念」として持っていたのですが、グロくなってきたので捨てました(^^;
ぴょんちゃんはこぼれ落ちそうなほどのクリクリお目目が自慢です。「まだまだおばあさんとは呼ばせないわよ!」そんなことを言いそうな顔をしてますよ♪
管理人代理・YURI
2006/05/08 22:37
ぴょんちゃん、お誕生日おめでとう^0^
賢くて美人系のぴょんちゃん、これからも元気で長生きしてね♪
めがねさん曰く「バックヤードで目が合ってドギマギした」そうです(笑)名前を呼んだらすぐ来る目がクリクリの可愛い子!と言ってました^^
家のピーちゃんも3日に5歳の誕生日をお迎えしました。ぴょんちゃんの様に良い子ではない(笑)ですがお互い元気でいて欲しいものです。
ゆみこ
2006/05/09 00:55
●ゆみこさんへ●
お祝いメッセージありがとう★
ファー&ピーちゃんもお元気で良かった♪
お店の子たちも一緒にどんどん歳とってくるけれど、みんな元気でいてほしいよね〜。
メガネさんにも気に入られたぴょんちゃんは幸せ者だわ(^^)
またメールするけれど、岡山〜静岡はゆっくり休憩を入れながら走ると7時間くらいかかったよ。取り急ぎお知らせまで。
管理人代理・YURI
2006/05/09 13:04
ぴょんちゃんお誕生日おめでとう!うささんの6歳は人間で言うと何歳くらいになるんだろう?とにかくいつまでも元気で長生きしてね♪

下の日記を見ましたがYURIさんすっかりイモリ大好き人間なのね。可愛いとか書いているし・・・(汗)でも見慣れると可愛いのかも!赤ちゃんイモリの写真楽しみにしています。
みき
URL
2006/05/10 11:57
●みきさんへ●
お祝いメッセージありがとうございます★
うさの6歳は人間で言うと「熟女」ですね。熟れ過ぎの感もありますが(^^;
うさの平均寿命は5〜10歳というアバウトな感じなので(5年の差ってかなり大きいと思いません?)、まだまだ元気で暮らしてほしいと願っています★

ところで私はイモリは大好きじゃないですよ〜。ウチの場合は「数が多すぎる」というのも好きになれない理由かも(-_-; 赤ちゃんイモリはホントにかわいいです。ついでに赤ちゃんカメも載せることにします。こちらはもっとかわいいです♪
管理人代理・YURI
2006/05/10 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴょんちゃんの誕生日★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる