RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族との再会★

<<   作成日時 : 2006/05/02 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末、岡山まで遊びに行った一番の目的は
ラスティが自分の家族たち(お母さんと兄弟姉妹たち)に再会することでした。
ラスティ以外はみんな一緒に兵庫県姫路市のちよみちゃん家で暮らしています。
だから、ラスティだけが家族と遠く離れた東京で暮らしているのです。
ちよみちゃん家で暮らしているラスティの家族と
その仲間たちの様子は「http://yaplog.jp/happyclarice/」でどうぞ。
今回は、この岡山旅行で宿泊したホテル「ラハイナ」さんのドッグランで
1年ぶりのご対面となりました。

それでは、ラスティの家族を紹介します。
カラーやカット、体格や性格がみなそれぞれ違います。
はじめにお母さんの「クラリス(♀)」です。
ラスティと同じ白黒パーティーカラーのフルコートが素敵な子です。
顔はラスティよりも全然ちっちゃいですけど。
画像

兄弟姉妹たちは生まれた順番に紹介します。
まず、長女の「アシュリー(♀)」です。
家族唯一の白赤パーティーカラーで、左目の周りのワンパンチがキュートです。
画像

次が長男の「オリオン(♂)」です。
白黒茶のトライカラーで、ラスティよりま〜るい顔をしています。
画像

で、その次に生まれたのが次男で我が家の主人公「ラスティ(♂)」です。
ラスティの次が三男の「フーガ(♂)」です。
体重は15キロと巨体で、オリオンと同じトライカラーです。
画像

そして最後が次女の「ドリー(♀)」です。
クラリスやラスティと同じ白黒のパーティーカラーの女の子です。
画像

群馬から遊びに来ていたMIX犬の「りんごちゃんとゆずちゃん」も混じっていますが、
これだけコッカーが集まるとかなり精悍です。
誰かが吠えるキッカケを作ると、みんなで吠えまくってかなり喧しかったですが…。
画像

兄弟5匹で楽しそうな追いかけっこ♪
先頭は男の子3匹、そのうしろから女の子2匹が続いています。
画像

兄弟たちの中でも、ラスティはフーガと相性が一番いいみたいでした。
画像

フーガに「フライングアタック」をするラスティ。
画像

怒ったフーガに追いかけられているのでしょうか?
画像

でも、フーガはラスティにすりすりしてあげています。
画像

オリオンとラスティの2ショット。
横顔を見るとやっぱり兄弟って感じがしますよね。
画像

女の子2匹のケツを追いかけるラスティ。
スカートの下はもちろんノーパンです。(あたりまえ)
画像

今回の岡山訪問はラスティにとっても、また我が家にとっても
非常に楽しく貴重な時を過ごすことができました。
またいつか、ラスティが家族と再会できる機会を楽しみにしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山までの長旅お疲れ様でした。
YURIさん、お疲れだったのかなぁ。風邪の具合はいかがですか。気温差も激しすぎるので、お体気をつけてください。
後半の連休はのんびりとお過ごしくださいね。
それにしても、ラスティくんとうさちゃん達まで一緒に10時間の大移動はすごいです。
私はただただびっくりです。
ラスティくんはとても良い思い出ができたようですね。
特に家族との再会はちょっと感動的です。
ひとり離れて暮らしているラスティくん、やっぱり家族ですね。とっても楽しそう。
また会えるといいね。
初めてのお泊りも良い経験になったかな。
これからもっともっとたくさん経験して、かっこいいわんこになるんだよ。
さっちゃん
2006/05/02 20:47
●さっちゃんさんへ●
お心遣いありがとうございます♪
向こうに行ってる間に、私も旦那もすっかり風邪を引いてしまいました。GW後半はのんびりしたいと思います。
うさは岡山〜東京の移動はすでに3往復くらい経験してると思うので、結構慣れっこです。最初のうちは不安でしたが、今回はうさたちも全然動じず、帰ってきてからの方がいい●をしているほどですよ(^^; 何事も「慣れ」ですかね〜。
ラスの家族との再会は「再会」って言うより「はじめまして」って感じでした。新しいお友達に会う…みたいな。分かってるんですかねぇ。ワン語が分かれば確かめてみたいです。
管理人代理・YURI
2006/05/02 23:57
さとさん、YURIさん、先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
そのうえ、素敵なプレゼントまでいただきありがとうございます。大切に飾らせていただきますね。
写真も沢山撮っていただいて、ラスティのブログなのにうちの子達の写真ばかりで申し訳ないです。でも、嬉しいです。
凄く楽しんでるのが写真からでも十分伝わってきます。
で、もし宜しかったらうちの子達やラス君の
写真いただけませんか?
ちよみはあんまり撮ってないみたいなんで・・・。
体調崩されたようですが、いかがですか?
お大事にして下さいね。

ラスティ君醤油、毎日使ってますよ。
おいしいです。
子供達(人間です)は「ラスティの味がする」
なんておバカなこといってますが(笑)。。。

ちよみママ
2006/05/03 20:13
●ちよみママさんへ●
こんばんは〜★先日はラスティ共々お世話になりありがとうございました m(_ _)m
おかげさまで楽しい休日を過ごすことができました。絵は先日のショーで見つけて購入したものです。見た目バフっぽい感じですが「コッカーだし気に入ってもらえるかなぁ」と思って選んでみました。喜んでいただけて何よりです♪

ラスティは帰ってきてから、少し寂しそうな感じがします。ボール遊びをしていても、しつこく「遊んで遊んで」とせがまなくなりました。隅っこでゴロゴロしてばかりです。大勢で遊んだことが楽しかったようです。今さら「ホームシック」なのかなぁ(^^;
写真はかなりたくさんあるので、CDに焼いたらお送りしますね。
また会える日を楽しみにしています♪

―追伸―
ラスティ味の醤油はとてもまずそうです〜(笑)
管理人代理・YURI
2006/05/04 00:01
すごいすごい♪
大集合ですねっ(^^)
ラス君もみんなと久々の会えて喜んでいたんじゃないですか?
兄弟で遊んでいる姿、ほほえましいですね〜♪
クラリスママも凄く元気そうだしヨカッタです。
小梅は、クラリスちゃんと再開したとき、はたして、ラス君、兄弟姉妹と同じように仲良くできるかな??不安だなぁ〜。
クラリスちゃんと姉妹だっていうこと、忘れてなかったらいいんだけどな・・・。
sayaっち
2006/05/15 19:45
●sayaっちさんへ●
念願の「家族の再会」を果たしましたよ〜(^^)
ラスはみんなと再会できたのを喜んでいたというよりも「遊び友達がいっぱい!」って喜んでいたような気がします。みんなにマウントしまくりだったし…(^^;
犬見知りの小梅ちゃんは、ハイパーファミリーにタジタジしちゃうかも…。レース前に会わせない方が無難な気が…。
でもきっとみんなと仲良くできると思いますよ(^_-)-☆
管理人代理・YURI
2006/05/15 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族との再会★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる