RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS そらっちとの再会★

<<   作成日時 : 2006/05/02 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ラスティが我が家にやってきて間もない生後3ヶ月くらいの時に、
はじめて出来たお友達がトイプードルの「そらくん」です。
広島在住のそらくんと1年ぶりに岡山で再会を果たすことができました。
ちなみにそらくんの活躍は、「http://blog5.fc2.com/dekasora/」でどうぞ♪

YURIに抱かれてご機嫌な?そらくん。
トイプードルの中では比較的体が大きいほうなのですが、
それでも、やっぱりラスティに比べたら軽くて抱っこも楽チンです。
画像

久しぶりの再会で、うしろからついてくるラスティを微妙に警戒するそらくん。
いつも近所で遊んでいるトイプー仲間とは、違う何かを感じるのでしょうか?
画像

でも、ちゃ〜んと追いかけっこをして遊ぶことが出来ました。
よかった、よかった。
画像

画像

そらくん、また東京で一緒に遊びましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ぉ、一気にアップ、頑張ってますネ!!
土曜日はありがとうございました。1年振りの再会、とっても楽しかったです。
そらの、生き生きとした、楽しそうな写真をアップしてくれて、ありがとう。完全に笑っちゃってますネ(このときまでは・・・)
予想通り、ビビリのそらは、6コッカー'Sにタジタジでしたネ。実はそんなところも可愛いのです。親馬鹿万歳〜ですよネ!!
また、帰省の際には、是非遊んで下さい。
みきのダー(えだる)
URL
2006/05/02 01:31
先日はお会いできて楽しかったです♪お洋服もありがとう。冬になったら着させてもらいますね!
ラス君と二人のときはまだチョット遊べたのですが、やっぱりアメコカ軍団とは遊べませんでしたね。でもそらにも良い勉強になったんじゃないかと思います。
ビビリのそらですが、また遊んでくださいね♪
みき
URL
2006/05/02 22:57
●えだるさん&みきさん●
この間はおやつに首輪&リードのプレゼント、ありがとうございました♪
そして牛窓までお出かけいただき、ご足労おかけしました m(_ _)m
1年ぶりにそら君とご対面できて私はとっても満足でした。相変わらずかわいいし、いっぱい抱っこさせてもらっちゃったし(^_-)-☆ でも嫌がってたかな、そら君(^^;
「フォトジェニック」のそら君のはずなのに「困ったちゃん顔」ショットばかりだったのが残念でしたが、これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいませ★
管理人代理・YURI
2006/05/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そらっちとの再会★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる