RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお泊り★

<<   作成日時 : 2006/05/02 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山に着いて、うさ4羽をうさぎ専門店「うさぎtoかめ」さん
http://usakame.milkcafe.to/)へ預け、
さと&YURI&ラスは、岡山県瀬戸内市牛窓にある
「プチホテル ラハイナ」さん(http://www.lahaina1991.com/
へお泊りしに行きました。
ラスティを連れて一緒にお泊りするのは、初めてのことなので
ちょっとドキドキ♪

こちらが「プチホテル ラハイナ」さんです。
西日本では名の知れたワン連れOKホテルです。
画像


プチ情報ですが、牛窓は「日本のエーゲ海」と呼ばれるところで
海はいつも穏やかな表情を見せてくれてます。
「ラハイナ」からはこんな感じで見渡せます。
画像


ドッグランも併設されています。
この小高い丘がまるごとドッグランです。
いつも平面的なドッグランで遊んでいるので、この山あり谷ありのドッグランは
とても楽しめました。(飼い主はヘバってしまいますが・・・^^;)
画像


ドッグランの外に、ホテルで飼っているヤギさんと羊さんがいました。
ラスティはとても興味があるのですが、怖くて近づけませんでした・・・。
画像


晩ご飯はホテルのテラスでBBQでした。
オプションで「地魚のお刺身」もつけましたが、どちらもおいしくてボリュームもあり
大満足でした〜(^^)
画像

あっ、ちなみに外が明るいのですが、ちゃんと「晩ご飯」で間違いないです。
西日本は東京よりも陽が長いのです。

ラスティ用の晩ご飯は「お野菜のポトフ」をお願いしました。
とってもおいしそうなのに、ラスは長旅の疲れのせいか半分くらい
残してしまいました。ごめんなさい・・・。
画像


こちらは同じ日にお泊りしていた、フラッドコーテッドレトリバーの
「明(めい)ちゃん」です。
ラスの残しちゃったご飯を明ちゃんが食べてくれました。
明ちゃん ありがとう(^^)
画像


実はこの明ちゃん、先に紹介した三木SAのドッグランで
少しだけ一緒に遊んだワンちゃんでした。すごい偶然にビックリです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのお泊り★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる