RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウスっ!★

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

近頃、さととYURIがお仕事に行ったあとは
ラスティは玄関のこの場所でずっとお昼寝をしているようです。
画像

床が大理石になっているので、きっとひんやりしてて
気持ちがいいんでしょう。
おかげで靴を出しっぱなしに出来なくなってしまいました(^_^;

ラスティは本当にこの場所が気に入ってしまったようで、
夜 寝かそうとして「ハウス!」と声をかけたら
この場所に向かって走っていきました・・・。

ラスティ そこはハウスじゃないですからぁ(-_-;

画像

          「だってここがいいんだもん!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにすごく気に入ってるみたいですねー。
大理石の床、素敵っ☆
これからの季節、ますますひんやりが恋しくて
ラスくんはこの場所をハウスにしちゃうんでしょうね。
しかも、こういう狭いところにいるのが落ち着くのかしら?
そこは、私と似てる(笑)
のの
2006/05/31 00:07
●ののさんへ●
ここをハウスにされちゃうと、帰宅してドア開けたときに飛び出して来ちゃうから危険なのです〜(>_<) 脱走しかねないので。
ラスは狭い場所大好きですよ。ここで寝ない時は、ソファの裏側の壁との隙間にもぐりこんでます。落ち着く、って言うか私に邪魔されないのがいいのかもね(笑)
管理人代理・YURI
2006/05/31 00:47
日中は暑くなってきたものね。
カットしたとは言えラスティくんも年中毛皮着ているんですものねぇ。
大理石は気持ち良いのでしょう。
お留守番の間にラスティくん自分でこの場所を見つけたのでしょうね。
狭い所が好きなんて、うさと同じね。
さっちゃん
URL
2006/05/31 11:30
そうそう!ここ好きですよね〜。
我が家は楽がお気に入りで、
靴があるとガサゴソどかして、寝ています。
最近は暑い日もあるし、冷たくて気持ちいいんでしょうね。
うきっき
2006/05/31 21:01
わかる!夏の、スヌーピーのシーツ(犬小屋に名前入り・笑)冷たくて気持ちよかったもんね。
クンムム
2006/05/31 21:16
●さっちゃんさんへ●
お返事が遅くなって失礼しましたm(_ _)m
ラスは耳も長いし、毛も多いし…でかなり暑いと思いますよ〜。ちょっとお散歩しただけでもハァハァしてますし。
ここでくつろいでくれるなら「冷え冷えボード」を買わなくてもいいかなぁ、なんて思ったりして。

●うきっきさんへ●
お返事が遅くなって失礼しましたm(_ _)m
楽・歌・ボクくんたちはちゃんと靴を避けるんですね。おりこうさんだなぁ♪
ラスの場合「靴=おもちゃ」なので「冷たいところでゴロゴロしながらおもちゃで遊べる」という超極楽状態になっちゃうんです〜(-_-;
大した靴はないけれど、会社に履いていく靴が噛み跡だらけにならないように避難しないと!
今日も暑かったですね〜。
みんなで遊ぶのもしばらくお預けになっちゃうのかなぁ。

●クンムムさんへ●
スヌーピーシーツ、超内輪ネタだ〜(笑)
またあのシーツで寝たいね。
あれは今まで生きてきた中で一番ひんやりんこだよ。
管理人代理・YURI
2006/06/01 23:58
YURIさんのブログ、1ヶ月ぶりに拝見しました!
おうちネットの「お気に入り」に登録してるのに、マンションの都合で、プロバイダ変更してたんで、しばらく見れなかったので。
1ヶ月見てないだけなのに、YURIさんちのペットたちは毎日いろんな経験してるなー、幸せなペットだなーと改めて思いました。
これからますます暑くなるし、ラスティ君、大理石から離れられなくなっちゃいますね。
さっつん
2006/06/02 23:43
●さっつんさんへ●
キャー さっつんさんお久しぶり〜!
元気だった??
我が家の大家族は、まぁそれなりにみんな不満を抱えながらものんびり過ごしておりますわ。ラスティは今日も私が仕事から帰ってきてからも「遊んで〜」とそんなにせがむことなく、ずっと玄関でゴロゴロしてました。そろそろ玄関に消臭剤を置かないといけないかも。ドアを開けた時、ビミョーな匂いがするようになっちゃった(^_^;
来週「勢きね」で会えるのを楽しみにしてま〜す♪
管理人代理・YURI
2006/06/03 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハウスっ!★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる