RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園★

<<   作成日時 : 2006/05/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この間の日曜日、ワンコのイベントがあるとのことで
立川市にある「国営昭和記念公園」に行ってきました。
新しいアメコのおともだちに会えるかなぁ〜と思って…。

でも、現地に到着すると炎天下で物凄く暑い!
ラスティは暑さに弱いので、ゆっくりとおともだち探しをするのは諦めて
さっさと帰ることにしました。
1時間にも満たないわずかな滞在時間で数匹のアメコと遭遇しましたが、
ちょっとだけ触れ合えたのがこの子です。(お名前失念しました)
画像

「こんにちは、ぼくラスティです♪」
この時点ではしっぽを振ってご機嫌でした。
画像

でも、この直後にラスティにスイッチが入りました。
鬼のような形相でこの子に威嚇をしたのです。
画像

1才を過ぎて、動物のオスとしての本能がだいぶ現れ始めたのか
ここ最近、たま〜に攻撃的になるんです。
そろそろ去勢を考えたほうがいいんでしょうかねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは暑くて大変ですね〜
こちらは、3日間夏日が続いたと思ったら
昨日も今日も15から16度、ストーブたいていますよ(^^ゞ
ラスティ君、威嚇しちゃう時あるんですか???
あびぃは大抵大丈夫なのですが、子供にの方が嬉しくてか吠えちゃいますよ!!!
2歳前後って変に大人になってきて、ちょっと大変だったりしますよね〜
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/05/23 23:54
●なぁちゃんさんへ●
東京は夏日が続いたと思ったら、もうしばらくすると梅雨に突入しそうな感じです。いずれにせよ、秋の風が吹くまで日中のお散歩はちょっと辛い季節が来てしまったようです。

1才を越えてからでしょうか、初めて会うオス犬に対して攻撃的な行動を見せる時が時々出てきたんですね。今まではどんな犬とも比較的フレンドリーで、むしろしつこくして吠えられる側だったんですけどねぇ…。まぁ、しばらく様子を見ようと思いますが。
管理人《さと》
2006/05/24 00:22
こんばんわ〜!初めまして☆
我が家もバフのコッカー2ワンと暮らしています〜
ラスティ君可愛いですね〜♪
先日のドックランフェスタ我が家も行って来ました。
とても暑くってずぅ〜と木陰から出られませんでした。
宜しかったら覗いてみてくださいね☆
ドナ
URL
2006/05/24 00:36
日曜日は暑かったですね〜
ラス君昭和記念公園までいってきたのですか!かなりの遠出でしたね。ドッグランは広かったかな?お花もたくさんだったんじゃないですか?!
ベルママ
2006/05/24 21:06
●ドナさんへ●
はじめまして★
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
ドナさんもイベントに行かれてたのですね。本当に暑かったですよね(-_-; イベント会場に日陰がなかったのが残念でした。

ドナさんのブログへも遊びに行きますね〜(^^)
こんなへっぽこブログですが、よかったらまたお立寄りください m(__)m

●ベルママさんへ●
昭和記念公園は遠かったですね〜。高速使って1時間。イベントだし、ワクワクして行ったのに暑すぎて1時間たらずで帰る始末(^_^;
お花畑で撮影の夢も、ドッグランで走り回る夢もかなわずでした。またいいシーズンになったら、リベンジしたいと思います♪
管理人代理・YURI
2006/05/24 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昭和記念公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる