RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れたね★

<<   作成日時 : 2006/05/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雨のせいで、ずっとお散歩お休みでした。
今日はようやく晴れたので、久しぶりのお散歩です♪

YURIの実家のそばにある「大宮第2公園」へ初めて行ってみました。
ひろ〜い公園です。
昼間は暑すぎたので、ワンコにもあまり遭遇せず貸切状態。
画像


ラスティは大喜びです♪
「早くおいでよ〜」
画像


クローバー畑を満喫するラスティ
画像


ちょっと暑かったけど楽しかったね (^_-)-☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に天気が良かったですねぇ♪
でも、チョット暑すぎたかも(汗)
ヴィン・クラのテンションはずっと↓でした!(私も)
日曜も晴れるので、散歩日和ですね(^∀^)
クラウドママ
2006/05/21 00:22
久しぶりに気持ちいいですね。
ほんと、広〜い原っぱを我が庭のように独占状態いいですねぇ。
ラスティくんもたくさん運動して楽しかったでしょうね。
さっちゃん
URL
2006/05/21 08:29
●クラウドママさんへ●
今日も暑かったですね〜(-_-;
昭和記念公園で行なわれてたイベントに出かけた我が家は、暑さのあまり1時間も居られずにさっさと帰ってきてしまいました。何しにいったのか…。
雨はイヤだけど、暑すぎるのもねぇ。

●さっちゃんさんへ●
久々にお天気でお洗濯ものが片付いた〜(^^)って思ったら、ラスティがお布団に粗相してくれました(*_*)
いつまでも洗濯が終わらない我が家です。
私に怒られたラスティは、さと(旦那)に八つ当たりしてました(^m^)ププッ
管理人代理・YURI
2006/05/21 20:32
ママは損よねぇ。
でも、八つ当たりされたさとさんも災難でしたねぇ。
やっぱりラスティくん天下なのね。
さっちゃん
URL
2006/05/22 09:27
本当に広い公園ですね。
雨が続いてラスティくんは元気が有り余ってたかな?
これから梅雨に入り、我が家はいつも以上に運動会になりそうです・・・。
うきっき
2006/05/22 19:31
●うきっきさんへ●
かなり広い公園でしたね。一時、近所に住んでいたのに全く知りませんでした。またそのうち、ラスティを連れて行ってやろうと思います。
管理人《さと》
2006/05/23 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと晴れたね★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる