RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりのお散歩★

<<   作成日時 : 2006/05/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、東京はお天気がグズグズ。
このまま「梅雨」に入ってしまうのではないかと思うくらい
小雨が続いてます。
でも今日はお昼過ぎから陽が射してきたので、お散歩しました。
(本日、YURIはお仕事お休みでした。)

4日ぶりのお散歩にラスティはハイテンションで走ってました。
私も4日分のお散歩を取り戻そうと、必死で小走りです(^^;

いつも行かない公園やら川沿いの道やら、ずっと歩き続け
気づいたときにはラスはヘロヘロになってました。
水は飲ませていたんですけど、相当堪えたようです。

そんなヘロヘロのショット。↓
画像

うしろのポピーまでなんだかヘロヘロしちゃってます(^^;
(今日はデジカメを持って行かなかったので、ケータイの写真です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、ラスティくんヘロヘロだぁ。
YURIさんの方が体力勝ったということなのかな。それとも、YURIさんもヘロヘロだったのかな。
これからの時期、ラスティくんお散歩減って寂しいよね。
さっちゃん
URL
2006/05/11 12:20
こんにちは〜"ヽ(´▽`)ノ"
今日の天気は最悪ですねぇ(=`〜´=)
雨止んだかなぁ〜と思うと又降ってくるし、昼間の散歩は中止です(このまま梅雨になっちゃいそう)
ラスティくん久々の散歩張り切り過ぎましたね!(≧∇≦)いい顔してます♪
クラウドママ
2006/05/11 16:16
●さっちゃんさんへ●
私もヘロヘロでしたよ〜。途中で「なんでここまで来ちゃったかな」なんて後悔しましたもん(^^;
お散歩が減っちゃうと、家でボール投げの時間が増えちゃうから、飼い主的にも困るんですよね〜。

●クラウドママさんへ●
明日(もう今日か…)は、やっと晴れそうですね(^▽^) また明日は「欲張り散歩」しなきゃ。
ヴィン&クラ君たちも家でまったりですか?それとも「遊んで!遊んで!」ってハイパーになっちゃってますか?
ホント雨続きは勘弁して欲しいです〜(>_<)
管理人代理・YURI
2006/05/12 01:23
ラスティちゃん、いっぱいお散歩できて楽しかったのね〜m(~o~)m
後ろのポピーも綺麗ですね♪
梅雨でお散歩できなかったり、これから暑くて無理だったりと
お散歩できる日は、みんなではじけちゃうかな??!!
あびぃの北海道での初めての夏、暑さには弱そうな子・・・
九州から来たとは思えませんよ〜
ラスティ君は、暑さは強いのかな???!!!!!
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/05/12 22:57
●なぁちゃんさんへ●
ラスティは今年で2回目の夏を迎えますが、去年はどうだったかなぁ〜?東京の夏は早朝から蒸し暑く、日中は直射日光が凄いので夜しか散歩で外に連れて行ってなかったかも…?まぁ、間違いなく暑さには弱いと思います。今度の日曜日はトリムの予約をしているのですが、クソ暑い夏に突入する前にばっさりと毛量を減らす予定です。
管理人《さと》
2006/05/13 00:37
「うしろのポピーまでヘロヘロです」って言うコメントに思わず大爆笑しちゃいました(* ̄m ̄)プッ 
sayaっち
2006/05/15 19:38
●sayaっちさんへ●
うふふ。
雨上がりだったからかな。ポピーがね、かな〜りクッタリしちゃってたのです。
まったくどいつもこいつも体力ないな〜って感じのショットです。
管理人代理・YURI
2006/05/15 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶりのお散歩★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる