RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気★

<<   作成日時 : 2006/04/23 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とってもいいお天気。
大○小○川公園は、どんどん緑が濃くなって
花もいっぱい咲いてきました。

いつも夜にお散歩をしているので、
昼間のお散歩はラスティにとっても新しい発見があって
楽しいようです♪

「あやめ」が咲いてました。
画像


「クンクン、いい匂いがするね〜。」
画像


夜のお散歩の時は、芝生の上は走らないので
昼間は思いっきり走らせてあげます。
ラスティは大喜び♪
画像

画像


「疲れちゃった。ちょっと休憩。
 芝生のじゅうたんは気持ちいいね★」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花がたくさん咲いているだけでとってもウキウキしてきますよね。
ラスくんみたいに芝生でゴロゴロするのにいい季節になってきましたね〜。
気持ち良さそう(^^)
のの
2006/04/23 23:54
●ののさんへ●
ホント、気持ちいい季節です。
お散歩すると風も感じられてさらにいいです。
ずっとこんな気候だといいのにね〜♪
管理人代理・YURI
2006/04/24 00:38
ラスティくん楽しそう。
やっぱりお日様の下、芝生を思いっきり走ると気持ちいいんでしょうね。
お顔がうれしそうですもの。
最期の写真も絵になるね。
キョウへのコメントありがとう。治る病気なので、お薬飲んで早く治しますね。
さっちゃん
2006/04/25 10:26
●さっちゃんさんへ●
楽しそうでしょう。でもすぐヘバってしまうんです(^^;
キョウくんの病気が早く良くなるといいですね★ 我が家のうさうさと一緒にうさんぽ出来るようになる日を楽しみに待っています(^^)
管理人代理・YURI
2006/04/25 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいお天気★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる