RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈な日曜日★

<<   作成日時 : 2006/04/17 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はあんまり天気の良くない日曜日だった。
だからお家の中にず〜っといたんだ。
ちょっぴり退屈だったけど、たまには仕方ない。

雨が降ってきたよ。ボクを抱いて外の様子を眺めるYURI。
「さと助けて〜、抱っこはキライなんだよ」
画像

抱っこさえされなければ、ボクはいつでも笑顔なんだよ♪
ボクの笑顔、とっても素敵だろっ?
画像

お家の中では2頭のロディだけがボクの子分だ。
さととYURIはご主人さまだし、うさぎやかめはちょっぴり怖いし…。
画像

このソファはボクの特等席なんだ♪
でも、この間壊しちゃってYURIに怒られたけどね。
画像

ボール遊びも飽きちゃったし、
なんだか、ちょっと眠くなってきたよ。
画像

さとと一緒にソファでお昼寝します。おやすみなさ〜い。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも笑っているラス君もかわいいけど
きょとんとした表情のラス君もまたまたかわいい〜!!
ベルママ
2006/04/17 20:56
●ベルママさんへ●
ラスティは1才を過ぎたと言うのに、あいかわらずガキンチョみたいな緊張感のない顔をしています。顔がでかいからでしょうか?そう言えば、なんだか今回撮影した画像、どれも妙に顔が細長く写ってます。
管理人《さと》
2006/04/17 23:19
ラスティちゃん、抱っこされるの嫌なんだぁ〜
とびぃもそうだったんですよ〜
訓練の先生に聞いたら、こんな中型犬抱っこ犬ではないでしょうって笑われてしまいました。
ゴルは抱っこできないけれど・・・ムムム
でも、晩年は抱っこ犬になっていつも抱っこして・・・でした。
目と目の間の白い毛もとびぃにそっくりで、とびぃが生きているみたい・・・ゴメンナサイ!!
抱っこされているのなんて、そっくり(*^▽^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/04/18 14:46
●なぁちゃんさんへ●
ラスティは抱っこキライですね。まあ、中型犬に抱っこはあまり必要ないのですが、外出先などでどうしても抱っこしてじゃないと通れないところ(ショッピングセンターやデパートの中など)もあるもんで、あんまりバタバタされると困る時もあるんですよ。短時間はおとなしくしてるんで、とりあえずは大丈夫なんですけど。
管理人《さと》
2006/04/18 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈な日曜日★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる